SSブログ

素敵な夜景と お祝いディナー [グルメ クッキング]

素敵な夜景と お祝いディナー
 
今月に 入って 初めての更新になってしまいました。
随分 ご無沙汰してしまいました。
今回は 名古屋の 美味しい焼肉やさんの記事です。
みなさんの所へは 少しずつ 訪問します。
よろしく お願いします。
お誕生日記事の 続きです。
 
 
お誕生日だから 夕食 何を 食べたい??
なんて 聞いたら 
もう 予約してありますからね と
言う 返事でした。
そして 彼の お誕生日ディナーを
食べに 行ったお店が こちら 名古屋の 中心地 栄にある
 
IMANAS亭 やきにく すていき しゃぶしゃぶ
名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEXビル 西館 22F
電話 052-252-0272
 
お店の中の雰囲気と 夜景
 
 
僕の誕生日ですからね。
ちょっと 豪華にね。と
 
一人6,000円の コース 焼肉を 頂きました。
 
赤ワインが 1本ついていました。
お酒の 飲めない彼 おめでとう~の乾杯だけは
つきあってくれました。 その後は 一人で ワイン 頂きました。 笑
イタリアワインでした。
 
最初出てきたのは タンと ミノです。
 
涙がでるほど 美味しい~
 
食べ終わる頃 次の お肉 骨付きカルビ ロース 合鴨のお肉
 
 
骨付きカルビ 最高に 美味しくて 柔らかいお肉でした。
ウマウマ~ ウマウマ~笑顔 笑顔~
 
 
野菜と 車えび
 
 
ホルモンと イカ
 
 
キムチと サラダ 
 
 
 
ご飯と スープ 
 
 
デザートは ライチ
 
 
ほとんど 私が 食べちゃいました。
 
食事をしていると 夜景が キラキラと 輝き始めました。
外も キャ~ 綺麗~ お肉 美味しい~
どちらが お誕生日か 分からないくらい はじゃいでしまいました。
 
 
ロマンチックなムードと 食欲と どちらも
満足 満足でした
 

nice!(55)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 51

マイケル

夜景の綺麗なところで食事がしたいなあ。
by マイケル (2006-09-17 22:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
ロマンチックな焼き肉屋さんでの、二人っきりのお食事・・・彼のお誕生日にお祝いの焼き肉レストラン・・・どちらがお誕生日 ? ってほどはしゃいでしまったって・・・その気持ち、凄~~~く分かりますよ。夜景の素晴らしい眺めを見ながら、お酒のダメな彼の分までイタリアンワインでほろ酔い機嫌・・・楽しい、幸せなその夜に・・・あら ! みてたのねもご相伴に与り、かんぱぁ~~~い。
by あら!みてたのね (2006-09-17 22:55) 

tanpopo

お久し振りです~^^*
わ~お肉だっお肉だっ^^*
素敵な夜景と、美味しい料理・・・そして大好きな彼・・・
Runaさん幸せ者だな~^^*
だから頑張れるんですよね^^*
by tanpopo (2006-09-17 23:08) 

百合

こんばんは、愛する彼とのお誕生日デート
何をいただいても美味しいですよね~♪
でも、このお肉は美味しそう^^
百合が彼とお食事してもワインは百合がいただくことでしょうね(笑)
彼もすごくお酒が弱いですから^^;
by 百合 (2006-09-17 23:33) 

さいがわ

焼き肉、おいしそうですね。
たまには食べてみたいものです。
妻が、牛と羊が嫌いなのでめったに行きません。
酒は、私も妻も飲まないので、頼みません。
両方の実家も誰も飲まないので楽です。
by さいがわ (2006-09-18 01:15) 

こんばんは、お元気そうで何よりです。
とても素敵な一時を過ごされたようですね。
この時間に拝見したら、お腹が鳴ってしまいました。(笑)
これからも幸せな日々が続きますように!
by (2006-09-18 01:26) 

夜景の見えるお店で、涙がでるくらいオイシイ焼肉。。
そして、やさしいカレがいて、ワイン飲み放題!! (笑)
ルナさん、日ごろの疲れもふっとんだでしょ?
いいなぁぁ~。(゜▼゜*)
by (2006-09-18 01:42) 

winner-forever

焼肉は、世界一大好きな食べ物~食べたい食べたいよー、実家の仕送りゆえ節約生活なので、プチ贅沢でも298円の国産牛肉コマ切れパックで我慢、早く大出世して神戸牛1頭の肉を買占めて、死ぬほど食べたいものです、夜景も素晴らしいですね。
by winner-forever (2006-09-18 02:59) 

no_nickname

ああ、おなかが鳴る鳴る!
うまそうですねえ。夜景もおしゃれだこと!
ご飯とスープがまたいいですね。私焼肉食べるときは絶対ご飯食べます。
by no_nickname (2006-09-18 03:04) 

noel

ああ〜、焼肉をもりもり食べてたころがなつかしいです。
食べれるうちに食べておいたほうがいいですよ。
年のせいばかりではないんでしょうが、だんだん少食になってきました。
ま、それもいいかも。
by noel (2006-09-18 03:45) 

茅ヶ崎住人R

迫力と説得力のある画像の数々・・。
降参です・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-18 03:46) 

たろちぅ

Runaさん、お久しぶりです、お元気ですか?
IMANAS亭。以前ハワイで何度か行ったことあるけど同じお店かなあ。
メニューがちょっと似てる感じです。美味しかった記憶が。
ああ(>△<。)おなか空いてきました。
by たろちぅ (2006-09-18 04:42) 

ボクも時々利用してます(^^)
ガラス張りのトイレ入りました?
by (2006-09-18 08:06) 

素敵なお店ですね~
そんなお店を知ってる彼はもっと素敵です。
うちの旦那は付き合ってるときからどこに行くのも
私任せで・・・とってもうらやましいわ^m^
by (2006-09-18 08:20) 

夜景を見ながら焼肉だなんて・・・・。
二倍、いやそれ以上においしさアップ!!ですよね。
ボリュームもかなりあって大満足!のお店ですね~♪
by (2006-09-18 08:45) 

akamaru

ひさびさのデートで・・・
夜景も最高!
うらやましい。
by akamaru (2006-09-18 10:42) 

野うさぎ

お久しぶりです。素敵な場所ですね、夜景が見える場所で、お食事 
とっても羨ましい ムードもおなかも満足!伝わって来ました。y(^ー^)y
by 野うさぎ (2006-09-18 10:46) 

いいな~~!
夜景に美味しいお肉!
さいこ~ですね!
by (2006-09-18 11:05) 

Runaさん、お帰りなさい!待ってました。
雲竜FLEXビルですか…という事は東方向からTV塔を望む夜景…綺麗でしょうねぇ。ココの高層階の焼肉屋さんかぁ~良いかも♪大人の雰囲気で…。
俺もこのビルの名前に「FLEX」が付く前、25年ほど前かなぁ?(笑)1ケ月に1度は通ってた事があるんですよ。
当時ココには雲竜ホールって言うまだそれほど集客力が無い若手ミュージシャンの為の登竜門ともいうべき小さなホールがあったんですよ。そこへ…。
良いなぁ~、、Runaさんと彼…幸せそう♪
by (2006-09-18 11:52) 

jewel

る・・・ルナさんって
本当にすごい食欲!
私女性でたくさん食べるひとって
それだけで好感持っちゃうんです。
自分が量を食べられないから尊敬しちゃう。
しかもルナさん細いし・・・。
素敵なディナーでしたね^^。
by jewel (2006-09-18 11:52) 

HAL

あんまり食べるとお腹出ちゃうよ。笑
by HAL (2006-09-18 11:56) 

ぽちくん

こんにちは。
キレイな夜景と美味しいお肉、横には優しい彼。。。
いいな、いいな~、Runaさんうらやまし過ぎっ。  笑
by ぽちくん (2006-09-18 12:15) 

AKI

夜景のキレイな所で食事がしたいです。
他に名古屋で美味しい料理が食べられる場所を
教えて下さいね~(^^)♪
by AKI (2006-09-18 15:45) 

kone

お久しぶりですぅ〜〜〜♪(#^o^#)
最高のディナーになったみたいですね♪(●^_^●)
とっても幸せな雰囲気が伝わってきます!!!
by kone (2006-09-18 15:53) 

NAKATSU♪

夜景の素敵な焼肉屋さんですね♪
外を見ても目の前のお肉を見ても、よだれが出てきそうです~
楽しいお誕生日のお祝いでしたね!!
by NAKATSU♪ (2006-09-18 16:16) 

こんにちは~^^!
な、涙が出るほど美味しそうです~><!
予約してあるってところがいいです! さすがです^^。
我が家は予約は私の役目と化していますT_T
by (2006-09-18 16:37) 

ak

こんにちは。
懐かしい、懐かしい、懐かしいイマナス亭の記事、ありがとうございます。
お手洗い、行かれましたか?うふふ。
by ak (2006-09-18 17:13) 

もうすぐ誕生日だというのに、今年もシングルな日になってしまいそうです。
今年こそはと期待をかけていただけに、無力さを感じてしまって・・・(涙)
Runaさんの彼氏は、本当に幸せですね。
あやかって、来年に賭けます。
by (2006-09-18 19:24) 

52_my_wonderland

今ね、食事前なんですよ~。^^;
お腹空いたなー。
by 52_my_wonderland (2006-09-18 19:51) 

おぉ~ ビックリ。
ココの焼肉屋さんは行ったことがないですが
子供の頃は、この近くに住んでたんですよ~

でも、お肉にばかり目が行って、夜景を楽しむ余裕がなかったのでは?(笑)
by (2006-09-18 20:32) 

柴犬陸

お帰りなさい!
お元気でしたか?
なんだかRunaさんのお誕生日だったみたい。
ワインもRunaさんでしょ?
ライチもね。
おめでとうございます、お二人とも。(笑)
by 柴犬陸 (2006-09-18 21:30) 

甲子太郎

こんにちはー。
焼肉、いいな(^^)
ちょうど今日、焼肉食べたいと思ったところでした。
by 甲子太郎 (2006-09-18 21:30) 

michan

おいしそうですね♪
最近は、焼肉というと外での炭焼きが多く、焼肉屋さんでは少なくなりましたね。今度は是非行きたいな^^
by michan (2006-09-18 22:16) 

honnoridesu

わ~、美味しそうなお肉!!!
と、その前に、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪でしたね^^
男の人ってお肉好きですよね。
by honnoridesu (2006-09-18 23:17) 

カテキン

↑はい、好きです(笑
by カテキン (2006-09-19 02:44) 

HIRO9030

お〜〜〜い〜〜〜し〜〜そ〜〜〜〜〜!!
タンが好き〜〜〜!!塩タン〜〜〜〜〜〜〜〜!
盛りだくさんで豪華ですね〜〜〜〜!!
夜景もきれい〜〜〜〜〜〜!!いつも
お幸せなお二人で羨ましい〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-09-19 04:35) 

ma-ku

えっ!ほとんどRuna さんが食べた???私にも分けてくださーい。(^^
夜景が見えて素敵な所ですね・・・。
by ma-ku (2006-09-19 07:57) 

アールグレイ

美味しそうな焼肉^^
匂いまで漂ってきそうです。
彼とだったら、何でも美味しいのでしょうけど、格別にまた、美味しかったでしょうね。幸せな時間が、Runaさんの笑顔が、浮かんでくる事です♡
by アールグレイ (2006-09-19 12:54) 

primo

Runaさん、お久しぶりです♪
焼肉ほんとに美味しそう~。ただでさえ、美味しいお肉なのに、彼といっしょだなんて・・・そりゃ、美味しさ倍増だわー。
by primo (2006-09-19 15:21) 

Baldhead1010

一人6000円ですか・・・。
子供達には絶対おごってやると言われませんね^^;
二人前ペロリですから^^
by Baldhead1010 (2006-09-19 16:57) 

bfield

いつもお洒落なRunaさん。
今日の料理ならついていける…
もうすぐ、10,000nice! なんですね。すごい!
by bfield (2006-09-19 21:02) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

美味しそう ハッピーな夜ですね♪
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-09-19 21:06) 

しん

こんばんは!ご無沙汰してました!お元気そうで何よりです。
そして!!焼肉屋さんでガッチリ食されたようで、これまた何よりです(笑)
焼肉って、本当に満足できますもんねぇ~!
by しん (2006-09-19 21:20) 

牛タンうまそ~
焼肉食べる仲なのね(笑)
by (2006-09-19 21:57) 

masa63

nice! 10,000突破おめでとうございま~す♪
↑のマジョリカと同意です。
なにせ焼き肉は「精力」つきますからねぇ。(/▽*\)~♪ イヤァン
tanamasa"エロ"63でした~V(^0^)
by masa63 (2006-09-19 22:26) 

(。・_・。)2k

↑知らなかった、、、師匠本当ですか?
しかし 素晴らしいディナーですね
そりゃこれ食べたら元気だ・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
by (。・_・。)2k (2006-09-19 23:33) 

be-myself

↑ ほんとだ!10,000nice おめでとうございます♪♪♪
夜景とってもきれいですね、雰囲気もごちそうの一つですね☆ 特にデートでは^^ それにしてもお肉のおいしそうだこと(じゅる。)


 
by be-myself (2006-09-19 23:55) 

10000nice!おめでとうございます。
焼き肉いいなー。前にボーナスはりこんで、二人でいきました。炭だったからすっげー煙で笑いの種なのはいつもどうりだったけど。
by (2006-09-21 16:53) 

Rucci

満たされた日
素敵・・☆ 
いつも うらやましいな・・って 思ってます☆
ずっと そのお幸せを守ってくださいね・・☆
by Rucci (2006-09-22 10:22) 

ちゃん

美味しい食べ物の写真は、今のおいらにはキツイ!
新栄にこんなお店があったのか…
今年は鈴鹿に行かないので名古屋にも行かない。
あ~名古屋に行きたいな~
by ちゃん (2006-09-24 21:10) 

通りすがり

せっかく彼女連れてきて、
こんなに写真ばかり撮ってたら、
俺なら萎えるな。
by 通りすがり (2010-11-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。