SSブログ

名古屋TV塔 オアシス そして プレゼント [日記 雑感]

名古屋TV塔 オアシス そして プレゼント
 
この時の ライトアップは こんな感じでしたが
もう 違っているかもしれません。
過去記事ですので ご了承 下さいね。
 
食事の後 近くのオアシスと 名古屋のTV塔を見に
行きました。
とても 綺麗な ライトアップでした。
 
 
あまりに 綺麗ななので
走り回って 携帯カメラで 撮る 私を
笑いながら 好きなだけ 撮っておいでと
言って くれました。
 
私が 走り回って 撮った TV塔と オアシスを 見て下さいね。 笑
 
 
夜の闇 明るく輝く光たち
 
光の宝石と
 
私の ハートへ リボンを つけて
 
貴方へ 贈る 
 
おめでとう~
 
 
 
 
 
 
それと こんな 怪獣さんが ライトアップされていました。
綺麗な名古屋の イルミでした。
 
 
何時も トワレを つけている彼
 
今 つけているのは 去年 私が 選んだ ニコス スカルプチャ オム トワレです。
 
 
その 夜 私が 彼に 渡した お誕生日の プレゼントです。
 
 
店員さんの お勧めは ブルガリとか サムライで ごくごく定番
そんな みんなが つけているのは 嫌なので
私が 選んだ トワレは こちらです。
 
 
 
サンダーFor Men
ミントと アイビリーフの フレッシュな香りと シダーの静寂感ある 香り
 
香りはシャープでスパイシーな切れ味抜群の香
ミントやペッパーを加えたフレッシュな香り
 
ジャック・キャバリエとファビアン・バロンのメガヒット・メーカーとジル・サンダーの
コラボレーションによる最強の香り。
フレッシュ・スパイシー・ウッディの香りが、男性のライフシーンを演出します。
 
ジル サンダー JIL SANDER
ドイツで 最も 成功を 収めた デザイナーの一人
型にはまることもなく オリジナリティあふれるデザインを提案しています。
 
後の ひとつは 内緒です。 笑
 
彼も 香りは 気に入って くれたみたいで とても 嬉しかったです。
次 逢う時は きっと この 香り サンダーFor Men が 香るでしょう。
 
しかし 彼への プレゼントを 渡した時 すでに
0時を 過ぎていて 彼の 誕生日では
なくなっていました・・・・・
やっぱり ドジな 私でした。

nice!(44)  コメント(31)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 31

あら!みてたのね

こんばんは・・・一番~~~♪
名古屋TV塔のライトアップ・・・綺麗ですね。Runa さんは彼の誕生日の宵に、彼と共に見た光の宝石・・・心にリボンをつけての贈り物・・・サンダーFor Menというトワレの形ある贈り物よりにも勝るプレゼントになったことでしょう。
by あら!みてたのね (2006-09-20 23:18) 

野うさぎ

TV塔も怪獣もライトアップされ、とっても綺麗です。楽しいひとときを過ごしたみたいで、嬉しさが伝わって来ます。ハートにリボンをつけてプレゼント・・・
凄い!('∇^d) ナイス☆!!です。
by 野うさぎ (2006-09-20 23:33) 

masa63

テレビ塔だ~オアシス21だぁ~♪
テレビ塔つながりでTBさせていただきますね。
男性にトワレのプレゼントですか。
Runaさん、なかなか粋ですねぇ~。
by masa63 (2006-09-20 23:45) 

navy

綺麗なライトアップ、イルミたち、流石です。
トワレを贈るとは、これも流石~。(笑)
by navy (2006-09-21 03:07) 

たろちぅ

Runaさん、こんばんわー。
ジルサンダー(Ψ▽Ψ*)洋服、好きです。
匂いかいだことないです。チェックチェック。
おしゃれな送りもですねー(^-^
by たろちぅ (2006-09-21 03:57) 

HIRO9030

うわあ〜〜ゴールドですよ!テレビ塔!!圧巻ですね!!
イルミもキレイ〜〜〜!!トワレのプレゼントがロマンチックな
Runa様らしい〜〜〜♡
by HIRO9030 (2006-09-21 09:02) 

夜景はロマンティックな気分になっていいですね~♪
デートにはばっちり♪

ところで、ジルサンダーだなんて・・・。 かっこいいですね。
by (2006-09-21 09:47) 

過去記事でも満足です。
by (2006-09-21 10:44) 

昨晩は深夜から朝まで仕事でオアシス21にいました(^^;
夜中、オアシスのライトアップが消えてもテレビ塔は輝いてました☆彡
スカルプチャいいですよね!!
ラストノートのほのかに甘い香りが好きで休日用&夜用で使ってます!!
by (2006-09-21 15:42) 

名古屋は結構ねたつきないですよね。私たちとは違うなー香水なんか二人とも用事ないいですから…
by (2006-09-21 16:57) 

やまちゃん

TV塔は家から見えるんですけど、まだ撮りには行ってないんです^^;
早く行かなきゃと思いつつ、近いと行かないですね^^ 写真の通り、ほんと綺麗ですよね♪
by やまちゃん (2006-09-21 17:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・怪獣さん、見たいですぅ♪
by れの (2006-09-21 22:09) 

名古屋TV塔行ったことあるよ~。
・・・・・女友達と。(笑)
内緒のプレゼントってなんだろう~???
 
by (2006-09-22 02:40) 

akamaru

怪獣何気に・・いいかも_?
by akamaru (2006-09-22 11:17) 

jewel

こだわりの香水、彼ちゃまも
喜んでくれて良かったですね^^。
ルナさんからのプレゼントだったら
何でも嬉しいのでしょうけど♪
素敵なイルミネーションも
祝福してくれましたね~~♡
by jewel (2006-09-22 12:13) 

Baldhead1010

私もトワレがほしい・・。
by Baldhead1010 (2006-09-22 14:36) 

honnoridesu

こんにちわ♪
やっと、元気になりました。←これは私ね^^
息子は発作さえ治まれば、ほぼ平常に戻りますので…
ホッとすると、周りがドッと疲れが出てしまうのです。
ご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))
暖かい励ましのコメント、嬉しかったです。〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by honnoridesu (2006-09-22 15:11) 

素敵なお時間、、、、うふっ
by (2006-09-22 17:25) 

(。・_・。)2k

俺もコロン変えようかな~
ちょっと自分に合うの探してみようかな~
by (。・_・。)2k (2006-09-22 20:00) 

テレビ塔とオアシス21のライトアップきれいですね。
それと、香水オシャレですね。
今度会う時が楽しみだ~(^○^)
by (2006-09-22 21:19) 

アールグレイ

素敵な香りのプレゼント
会う楽しみがまた一つ増えましたね♪
イルミネーションのきらめきが、そのままRunaさんの気持ちのようです^^
by アールグレイ (2006-09-23 01:00) 

ma-ku

ブレが極力抑えられていて、Runa さん上手いです。(^^
石鹸の香りで満足しててはダメですね。。。私...。(^^;
by ma-ku (2006-09-23 02:55) 

happyhalloween

ライトアップすてき~、おふたりもすてき~。
ごちそうさまでした。
by happyhalloween (2006-09-23 10:47) 

kone

きれ〜い♪(●^_^●)
by kone (2006-09-23 16:36) 

日付が変わっても、その瞬間は、時間を超えていたに違いないでしょうね。
僕は、ありきたりな安いコロンしかつけないなぁ。
あまり高級なものをつけても、「○に真珠」な見た目だから・・・。
by (2006-09-23 18:27) 

pua

ジル・サンダーのフレグランス、男性用のもあるなんて知りませんでした。Runaさんも女性用のを買って、何気におそろいにしちゃったら?きゃ♪
by pua (2006-09-23 19:18) 

昨日、出張から戻りました。
コメントちょっと出遅れました。(笑)
良いですねぇ。Runaさんのブログ…いつ読んでも。。羨ましいよ。
完全に『青春』じゃないですかぁ。。
栄のこの辺りの景色って、特に夜…ライトupされ出す頃の雰囲気って何とも言えず良いですよねぇ。
この空中庭園??オアシスって言うんだぁ。。
(名前、知らなかった。。笑)
こんな胸キュンな想いを味わえる権利のある時代…
もう遥か遠い過去に置いて来ちゃいましたから。。(笑)
by (2006-09-23 20:34) 

そんなちょっと時間過ぎてることなんて
彼氏も気づいてないよ(笑)

結構匂いフェチなんでその香りが気になります。
by (2006-09-23 23:04) 

名古屋のTV塔って黄色のライトアップなんですね!
東京タワーの赤が見慣れているせいか、とっても新鮮です~^^b
これらは「香水」なんですよね?
実は女性用さえも手に取ったことがないんです^^; どんな香りがするのかな。
by (2006-09-24 20:49) 

tanpopo

うわ~綺麗なライトアップですね♪
ロマンチックです!!
そして・・・ルナさんのプレゼント素敵っ☆
日にちが変わるところもルナさんらしい・・・(笑)
素敵な誕生日プレゼントになりましたね♪
by tanpopo (2006-09-24 21:54) 

rose-k

香りを身に付ける彼っておしゃれな方なんですね!
トワレの選択にRunaさんのセンスが伺われます^^
by rose-k (2006-09-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。