SSブログ

名古屋港 & シートレインランド [旅行 地域]

名古屋港 & シートレインランド
 
ご無沙汰して 申し訳ありません。
父の事では 暖かいお言葉ありがとうございました。
とても 嬉しかったです。
良いとき悪いときとあり 退院のめどもたっていませんので
まだ こんな状態が 続くと思います。
記事も 本当に久々アップになってしまいました。
それも 過去記事で すみません!
自分の時間もあまり取れない状況なので
お許し下さい。
また 訪問も 少しずつ 皆さんの所へ お邪魔させて
頂きます。
それでは 想い出 記事で~す。
 
 
 
遊園地の絶叫系は 大の苦手の私と 彼
こんな お子ちゃま向けの 遊園地に
行ってきました。
 
名古屋港 シートレインランド
名古屋市港区西倉町1-51
 
 
乗ったのは やっぱり 観覧車だけです。 笑
15分の 名古屋港を 一望できる
素敵な 2人の観覧車デートでした。
 
 
観覧車からの 撮影は 彼です。
 
その後は 名古屋港内を ゆっくりと おしゃべりをしがらら
お散歩しました。
 
 
南極観測船 ふじが 展示してありました。
 
ポートビル
 
以前 こちらの 水族館には 2人で来たことがあったので
水族館は パスして 名古屋港内の
お店を 探検しました。
 
休憩は こちらの  Cats-Garden
 
 
 
メニューの パフェの種類と ジャンボに 驚きでした。笑
 
夕食も 近いので お茶だけで 我慢しちゃいました。
 
ジェティウエスト ジェティノースの ショッピング内を 見て歩きました。
えびせん館もあり 50種類以上の えびせんだけが
販売されていたり
魔女のセラピーと 言う 占いの館も ありました。
珍しい 名古屋限定の お土産が いっぱいありましたよ。
 
そこを 散策した後 彼が はい~ お土産だよって
くれた物が こちらなんです。 笑
相棒ちゃんにも あげてねって  笑
 
魅惑のデザート 名古屋限定
おっぱいプリン で~す。 笑
 
 
 
思わず 大笑いしてしまいました。
 
そして こんな内服薬を ちゃんと 飲むんですよって 笑
 
素敵な恋が実る飴(イチゴミルク味)
 
もう 実っているけどな~ 笑
なるほど~ 好きな人に会う前に 服用ね。 笑
 
チューしたくなる飴(オレンジ味)
 
2人で食事をした後 1回1錠 服用ね。 笑
大好きな人と 一緒になめると キスしたくなるみたい~笑
 
Hがしたくなる飴 (レモン味)
 
 
デートの 間で 2人で1錠ずつなめて 服用~ 笑
効能  舌先から広がる甘さが Hな気分を高めます。
     後は雰囲気次第!!
 
これって Runaだけでなく 彼も 服用しないと ダメじゃん~笑
今度逢う時 持っていかないと 薬持参で!! 笑
 
お茶目で エッチな 彼に 笑ってしまいました。
 
名古屋港は 色んな施設があり近くには イタリア村もあり
かなり 楽しめる場所です。
皆さんも デート ご家族で 楽しい一時を!!
 
 
 
 

nice!(65)  コメント(62)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 62

やった1番だ。名古屋港のそれいいでしょ?なかなか。安くつくし。何でもあるし。
暇があればまた行ってみたらいかが?
お父さん早くよくなる事祈ってます。
by (2006-08-30 22:24) 

やった2番目!
甘さもあり、楽しみもあり、そして・・・
この瞬間が、心を思い切り開放させるのでしょうね。
大切にしてください。
そして、ときめいているRunaさんの光が、お父さんをも照らして、元気に導けますように!
by (2006-08-30 22:27) 

michan

やった~3番だ!
すばらしいあまいデートですね☆
きっと一番すばらしい時間でしょうね☆
お父様のご回復を願っています^^
by michan (2006-08-30 22:33) 

52_my_wonderland

あっ・・・4番。
おっぱいプリンが欲しいです。
お身体に気をつけて。
by 52_my_wonderland (2006-08-30 22:36) 

tanpopo

5番でーす^^*
おっぱいプリンに笑ってしまいました(笑)
私、少し前に名古屋の水族館に行ったので
わ~親しみ沸きました^^*
素敵なデートでまた元気倍増ですね。
頑張って下さい!!!!
by tanpopo (2006-08-30 22:47) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お父上の一日も早いご回復を祈っています。Runa さんは、大変でしょうが頑張って下さい。
甘~~~いデートで、また甘~~~い飴・・・お幸せに・・・。
by あら!みてたのね (2006-08-30 22:58) 

茅ヶ崎住人R

おっぱいプリン攻撃には参りました。降参です!
あと、いろいろな薬、なんだか魔法ショップって感じで・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-08-30 22:59) 

kone

ん?8番目くらい?
Runaさ〜〜〜ん♪ こんばんは♪(*^_^*)
koneも絶叫系はダメ〜〜〜(^_^;)
おっぱいプリン・・・ステキです♪(●^_^●)
by kone (2006-08-30 23:00) 

茅ヶ崎住人R

おっぱいプリン攻撃には参りました。降参です!
あと、いろいろな薬、なんだか魔法ショップって感じで・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-08-30 23:05) 

ゴンタ

9900nice!踏ませていただきました。
おめでとうございます!!
おっぱいプリン、、、男友達にプレゼントして、反応を見てみたい♡です。
そんなゴンタは、いたずらっ子です(^^;
by ゴンタ (2006-08-30 23:58) 

柴犬陸

名古屋では、全てが楽しい思い出ですね。
Runaさんの笑顔が私にも伝わりました。
by 柴犬陸 (2006-08-31 00:00) 

お久しぶりです。
名古屋近郊に住んでいながら、名古屋限定のお土産を知りませんでした。
おっぱいプリンかぁ…。それに色んな飴…。
なんか…名古屋のイメージが変わってしまいそうなぁ…。(笑)
by (2006-08-31 00:28) 

mihiro

ラブラブなお二人には、お薬は必要ないかも♡
私にも、あま~いのが伝わってきそうです♪
by mihiro (2006-08-31 00:47) 

絶叫系あかんのかぁ~
私は大好きやけどね~
でも彼もダメなら丁度いいね~
どちらかが好きやと一緒に遊園地いってもつらいもんね。
by (2006-08-31 06:27) 

そんな薬があったとは・・・。
僕もそれ欲しいです(笑)
恋は実ってるので、チューのともう1つを・・・(* ̄m ̄)
by (2006-08-31 08:27) 

楽しいデートのお話に、ちょっと赤面しちゃうなぁ・・・。
ごちそうさま!なんてね。^^

介護は長期戦ですよね。
お身体お大事になさってね。
by (2006-08-31 08:52) 

akamaru

とりあえず全部飲んで・・たべてみよう!
by akamaru (2006-08-31 08:59) 

名古屋港にこんな遊園地があるのですね^^
ボクも今度連れて行ってもらおう♪
Runaさんお2人にはこのお薬は必要なさそうですね!
お父様のご回復、お祈りしています。
Runaさんもお体ご自愛下さい☆
by (2006-08-31 09:01) 

ぽちくん

ちょっと涼しくなってきたと思ったけど、
Runaさん方面は、まだ暑いわねっ。  笑
名古屋港、昔と随分変わったのね~。
お父様、早く回復されますように。
Runaさんもお体大切にね。
by ぽちくん (2006-08-31 10:27) 

(。・_・。)2k

薬必要無い様な気もしますが
本当にいつもLOVELOVEで羨ましい!
by (。・_・。)2k (2006-08-31 12:02) 

Rucci

いつも 楽しそうで羨ましい。。♪
by Rucci (2006-08-31 14:13) 

primo

そのお薬、3袋まとめていただきたいです~~~(笑)
お父様の回復お祈りしてます。Runaさんもご自愛ください。
by primo (2006-08-31 15:38) 

椎茸

楽しそうなラブラブデートですねー♪あやかりたいわー。
名古屋にはあまり行ったことがないので、行きたくなってきました。
そういえば旅行なんていってないなー。
by 椎茸 (2006-08-31 16:44) 

HIRO9030

名古屋港周辺楽しそうですね〜〜〜〜!!
そしてお二人ともラブラブでいいな〜〜〜〜!!
名古屋もゆっくり遊びに行きたいですね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-08-31 18:59) 

アールグレイ

こんばんは^^
お久しぶりです。お元気そうで良かったです。私も最近は、ゆっくりめの更新になっています。Runaさんも、お体は大切に無理されないでくださいね。
それにしても、熱々のムードのRunaさんたちに、つい笑みがこぼれるような
ほのぼのとした気持ちで読ませていただいてます。
本当に魅惑的なデザートたちですね^^
by アールグレイ (2006-08-31 20:59) 

winner-forever

この水族館は、21歳で新入社員で記念すべき2300万の初契約の時に、上司と立ち寄った水族館です、懐かしいなー、この近くの喫茶店でお客と緊張の契約を結んだ思い出深い場所、名古屋のお客様に出会ってなければ、営業マン7年も続かなかったでしょう~後にも先にも6時間も説得して、大企業の社長に勝った場所です、『商品は別にいらないが、君の情熱に負けたよ、買う!!』 涙、涙、涙。
by winner-forever (2006-08-31 22:40) 

HAL

レモン味を、ひとつ分けてください。(笑)
by HAL (2006-08-31 23:29) 

INOUE

こんな内服薬をだしてくれるお医者さんがあれば、大繁盛間違いなしですね。
いつもラブラブストーリー、ご馳走さまです。Runaさんの嬉しそうなお顔が
目に浮かびます。
お父さま、お大事に・・・。まだまだ暑い日が続きますので、Runaさんも
無理されないようにして下さい。
by INOUE (2006-09-01 00:11) 

びっくり箱だ~~~夏の思い出ね^^)
by (2006-09-01 00:51) 

お散歩爺

どうでも医院のいいクスリがあるんですね。処方してもらえるかな?手遅れ?
名古屋も近年は見る所が多いですね。キリ番でオッパイプリンを添えて贈ってる人がいますね。
by お散歩爺 (2006-09-01 14:21) 

ma-ku

お父様の回復お祈りしてます。。。Runaさんもご自愛くださいね。
名古屋に何度か行ったことがあります。。。
良い眺めの観覧車ですね♪
おっぱいプリン・・・食べる前に頬擦りします。(^^;
by ma-ku (2006-09-01 16:04) 

トンチンカンフー

お疲れ様です。
朝夕は凌ぎやすくなってきましたが、お疲れの出やすい時、気をつけてくださいね。
息子たちの喜びそうなものばかりでした^^
by トンチンカンフー (2006-09-01 17:41) 

何気にエッチ発言(爆)
ルナさんって相変わらずおもしろい(^o^)
by (2006-09-01 17:51) 

.ルナさん、この飴、見たことあるよ~。
こんなのを買ってきてくれるって、オチャメなカレ。
今度は、二人でこのジャンボパフェを平らげてきてね。(笑)
そろそろ温度差が激しい気候になりそうなので、身体には充分、気をつけてくださーい。
by (2006-09-01 18:34) 

こんばんは~。
パフェでか~っ^^! 一番大きいのはおいくらなんだろう……
「ひとりで15分以内無料」になってもいいくらいの大きさですね。
名古屋ってHな場所なんだ……^^;
by (2006-09-01 21:59) 

たろちぅ

Runaさん、こんばんわ。
おっぱいプリン(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!そんな女の子のおっぱいだったなんて。
Runaさん、いろいろお忙しいと思うけど、
たまには息抜きして下さいね(^-^
by たろちぅ (2006-09-01 22:18) 

no_nickname

ちょっとHだけとめっさキュート!
記事のバランスが大好きです。
by no_nickname (2006-09-02 03:31) 

no_nickname

ちょっとHだけとめっさキュート!
記事のバランスが大好きです。
by no_nickname (2006-09-02 03:32) 

百合

可愛い彼ですね^^
今度のデートは是非とも飴をお忘れなく(笑)
by 百合 (2006-09-02 15:47) 

名古屋港はいろんな施設があって、一日中楽しめますよね(^^)
その薬、、、じゃなくて飴、、、ボクも欲しい・・・(^^;
by (2006-09-02 17:18) 

しん

楽しい思い出、いっぱいですね!
私の場合、薬関係は一式、欲しいですね(笑)
そちら広島の長期の断水のニュースを聞き、Runaさんは大丈夫かな?って
思ってました。どんな様子なんでしょう?
by しん (2006-09-02 17:46) 

happyhalloween

どんなにつらいときでも支えてくれる人がいれば乗り切れますよ。
Runaさん、がんばって。
by happyhalloween (2006-09-02 17:53) 

やまちゃん

いい情報ですねぇ~。行ってみようっと。
by やまちゃん (2006-09-02 19:53) 

jewel

きゃぁ~~~ん♡
可愛いなあ~相変らず^^。
観覧車からの景色、最高ですね!
by jewel (2006-09-02 20:55) 

ちゃん

「おっぱいプリン」には思わず笑っちゃいましたw
by ちゃん (2006-09-02 22:52) 

つぐみ

こんにちは
Runaさん自身が身体を壊さないようにして下さいね。
お父さんが早く元気になりますように。
by つぐみ (2006-09-04 10:13) 

のほん

私も絶叫系はパスです・・・実は観覧車も・・・。
高いトコ苦手なんですよぉ。
でも最近の観覧車は夜のライトアップがキレイで下からでも充分楽しめる様になりましたね^^;
いつもラブラブなおふたりでこちらも「ポッ(#^.^#)」で~す。
私のブログへのコメントどうもありがとうございました☆
by のほん (2006-09-04 19:03) 

be-myself

観覧車でデートって憧れ☆ イチゴミルク味欲しいな~。
Runaさんのあたたかい記事はいつも幸せな気分にしてくださいます^^
by be-myself (2006-09-04 19:42) 

甲子太郎

おっぱいプリン、顔に似合わずコテコテの名古屋弁がミスマッチで良いですね。
by 甲子太郎 (2006-09-05 10:37) 

野うさぎ

名古屋もいい所ですね、また一つ行きたい所が増えました
お薬も面白いです。辛い時こそ笑顔ですね、体をこわさないように、p(*^-^*)q
by 野うさぎ (2006-09-05 20:36) 

AKI

先日は『nice!』&コメントありがとうございます!
修理に出していたパソコンが戻りまして、何とかブログ復旧に至りました。
名古屋は2年前に行ったっきりなので、また訪れてみたいです。
by AKI (2006-09-06 00:02) 

元山陽ちとせ

名古屋港にはまだ行ったことがありません。
南極観測船ふじがあるんですね。知らなかったです。
こりゃ~、そのうち行かにゃ~ならんで~よ。
って、名古屋弁って、少しだけ広島の言葉に近いところがあって
なんとなく好きです。
by 元山陽ちとせ (2006-09-06 00:05) 

くまくまちゃん

パフェの大きさに感激!
おっぱおぷりん、聞いたことありましたが、見れてうれしいです。
楽しいお出かけ良かったですね。
by くまくまちゃん (2006-09-06 17:48) 

くまくまちゃん

パフェの大きさに感激!
おっぱおぷりん、聞いたことありましたが、見れてうれしいです。
楽しいお出かけ良かったですね。
by くまくまちゃん (2006-09-06 17:50) 

くまくまちゃん

パフェの大きさに感激!
おっぱいぷりん、聞いたことありましたが、見れてうれしいです。
楽しいお出かけ良かったですね。
by くまくまちゃん (2006-09-06 17:50) 

Silvermac

お父様、お大事に。
by Silvermac (2006-09-06 21:55) 

ROSA

お父さん早くよくなるといいですね。
名古屋港ず~っと行ってないなー。

楽しいデートになりましたね。
by ROSA (2006-09-09 16:49) 

masa63

ご無沙汰してました~。
ふふふ、オッパイプリンもらっちゃいましたね。
さて、第7回ソネブロ写真展示会においてRunaさんが金賞受賞されましたので
報告にまいりました。次回のテーマを考えてご連絡くださいね。
by masa63 (2006-09-10 00:16) 

noel

金賞受賞おめでとうございます。
おつかれでしょうが、なによりのお知らせですね。

たまには、その辺に咲いてる野草の花を見て、心を休めてくださいね。
by noel (2006-09-10 00:46) 

navy

金賞受賞おめでとうございます。。(^^)
名古屋港は仕事で行った際に立ち寄りましたが、そんなお土産があるとは、、、♡
名古屋港ニュースをクリックすると、「ただいま準備中」・・・ペンギンがおかし過ぎ~(笑)
by navy (2006-09-12 16:46) 

とんとん

がんばってくださいね
by とんとん (2006-09-16 11:51) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

ラブラブですね♪
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-09-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。