SSブログ

思わぬ所から 登場 [日記 雑感]

思わぬ所から 登場
 
以前 ネックレスを 新幹線のゴミ箱に捨てちゃった
記事を 書いた事がありました。
 
 
ちょっぴり 寂しい気分に なっていた 私・・・
ツーショットの写真が 見たくて
思い出の箱から 出してきて
見ようと 広げたら そこから
 
なんと なんと ネックレスが 出てきました。
もう 捨てたと思っていたし
驚きと 感激の 嬉しさで 涙が でてきちゃいました。
すぐ 彼に メルして ネックレス出てきた~と
 
何処から??と 彼から メルが
 
観覧車の写真の入った袋を 開けたら 写真の中にはさまって
ひっかかっていましたと・・・
 
良かった~良かったと 彼から メルが 入りました。
 
うん~うん~と ポロポロ涙が出てきました。(嬉し涙)
 
この観覧車の写真は 名古屋のSky-Boatです。
 
 
 
 
彼と再会し 初めてのデートの時の写真で
お誕生日と再会の記念にと 頂いた
私には とても 大切なものでした。
私自身 アクセサリーを 身につけた事がなく 初めての
プレゼントだったからです。
 
そして こちらの観覧車の写真の中から 出て来ました。
 
 
この日 8月20日 私は 初めて頂いた ネックレスを身につけていました。
そして 帰りの新幹線で ゴミ箱に捨てたと 思い続けていました。
泣いて悲しむ私に 彼が また 買ってあげるから 泣かなくて良いと
その時 言ってくれ クリスマス この4月のお誕生日に ネックレスを 頂き 私も
忘れていた頃でした。
 
もう 失くさないからね。
大切にします。 
ドジで 天然で 呆れちゃったと 思うけど 許してね。
 
 
空だった 失くしたネックレスの箱に やっと 戻ってきました。
 
 

nice!(69)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 68

薔薇姫 聖まぐのりあ

大切な物が見つかってよかったですね☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-25 20:08) 

いいなあ~いいなあ~うらやましいな~
いい話ですね~
私、11月から探し物してるんですが、いまだに出てきてません。
忘れた頃に出てくると信じてようっと~♪
by (2006-05-25 20:31) 

ようこ

私も最近失くしたと思ってたものが出てきました。
自分で買った物だけど、お守りのようにしていたブレスレット。
半年ぶりくらいにね。
私の場合はホコリだらけになって電話台の下からだったけど
再会できて、とっても嬉しかった。
by ようこ (2006-05-25 20:37) 

よかったですね。^^
私もよく忘れ物や失くし物をするので、気をつけなきゃな。(^^;)
by (2006-05-25 20:50) 

tsubame_diary

こんばんは。
見つかってよかったですね。(*´∇`*)
以外なところから出てくるんですよね。♪
うちも引っ越してアルバムが無いと探したら、
確定申告の領収書を保存しておんく段ボールから
出て来ました。よかったけど・・・。何故?
by tsubame_diary (2006-05-25 21:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
捜し物はなんですか・・♪
空のネックレス入れに・・大切な、大切なネックレス戻って良かったですね。
ネックレスだけじゃ~~なく・・素敵な思い出も戻って本当に良かった・・ ! ! 。
by あら!みてたのね (2006-05-25 21:37) 

winner-forever

今度は失くさないように、大切にね。
by winner-forever (2006-05-25 21:41) 

ゆゆぅ

こんにちはっwたまにこっそり見てますよw今日は書き込んじゃいましたっ!更新がんばってくださいねっ
http://yuyu11.cocolog-nifty.com/blog/
by ゆゆぅ (2006-05-25 21:44) 

ヨカッタヨカッタ
by (2006-05-25 21:47) 

HummingBird

よかったですねぇ。
by HummingBird (2006-05-25 22:01) 

HIRO9030

よかったですね〜〜〜〜!!なんか運命感じちゃう
素敵なお話です♡ところで、お写真はRuna様かしら????
by HIRO9030 (2006-05-25 22:04) 

やまちゃん

良かったですねぇ~^^ 探し物って見つけていると見つからない・・・でも、ふいに出てくる、不思議なものですよね。それにしても、良かった^^
by やまちゃん (2006-05-25 22:17) 

justice-7

可愛いネックレスですね~
Runaさんのイメージぴったりです!
観覧車の思い出なんて、ロマンチックですね♪
見つかってよかったです。
by justice-7 (2006-05-25 22:21) 

クロ

無くしたと思っていたものが突然出てくると感動しますよね~(^_^)
ワシも昔、積み重なった本を整理していたら本と本の間から英世さんが出てきた時はマジ驚きました(爆)
by クロ (2006-05-25 22:25) 

NAKATSU♪

大切なネックレスが見つかって良かったですね♪
パールかな?
Runaさんのイメージにピッタリです (〃^ー^〃)
by NAKATSU♪ (2006-05-25 22:33) 

kone

大切なものが戻ってきて良かったですね!!!ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-05-25 22:39) 

bfield

無いと思っていたものが出てきただけでも嬉しいのに、
思い出のネックレスでしたか\(^_^)/
by bfield (2006-05-25 22:54) 

甲子太郎

おー、無事に発見されたのですねー。
良かったですね。
もう戻らないと思っていたものを再び手にできるなんて、
とても幸せですよね!
by 甲子太郎 (2006-05-26 00:01) 

albireo

良かったですね~
僕も、そういう見付かり方って、よくあります・・・。
by albireo (2006-05-26 00:34) 

yooyan

よかったですねー!!!
ほんと、こういうのって涙でる。
by yooyan (2006-05-26 01:02) 

no_nickname

よかったですねー!
縁・・ですかね?
by no_nickname (2006-05-26 01:18) 

カレの写真も見たかった。。。!!
でも、捨ててなくって、ホントに良かったね~!!
by (2006-05-26 01:33) 

元山陽ちとせ

それは良かったですね~。
新幹線のゴミ箱に入ってからどこを旅してるだろうな~
と思っておりました。やはり、持ち主の元に長い旅の末に
戻ってきたと言うことなんですよ、きっと。
by 元山陽ちとせ (2006-05-26 01:37) 

アールグレイ

良かったですね^^
大事なネックレスだっただけに涙がでるほどうれしかった気持ち、よく伝わってきます。このネックレスされたRunaさん、素敵だと思います。
by アールグレイ (2006-05-26 01:51) 

noel

「捨てちゃった」記事、覚えてます。
印象的でした。
Runaさんの人柄がうかがえるようで(* ´Д`*)=3
ほんとに、よかったですね。
by noel (2006-05-26 01:53) 

52_my_wonderland

やっぱり、出てきましたね。^^
by 52_my_wonderland (2006-05-26 01:57) 

HAL

よかったね!(^_^)

しかも、なくしたと思ったことで、2つになっったし。(笑)
by HAL (2006-05-26 02:19) 

なんか素敵なところから出てきてなくしたときは悲しかったけど
でも思いがけないとこから出てきてすごく感激やね~。
悲しい思い出が素敵な思い出の写真と共に新たな感激に変わったね。
ネックレスも素敵!!
by (2006-05-26 05:57) 

よかったですね~^^思わぬところから出てきたりするんですよね~、無くしたもの!
by (2006-05-26 06:44) 

Silvermac

出てきて良かったですね。幸せを感じたことでしょう。
by Silvermac (2006-05-26 07:12) 

柴犬陸

井上陽水の『夢の中へ』を思い出しました。
♪探すのをやめた時 見つかることもよくある話で・・
良かったですね、ステキなネックレスですもの。
私も実は先日記事にした、「奈良扇」を探して見つけたばかりです。
バックに入ってたから、意外なところではなかったけど。
by 柴犬陸 (2006-05-26 09:00) 

覚えてますよ~、そのお話。
で、彼がすぐにもう1つ贈ってくれたのですよね。
今頃出て来るなんて・・・、何かの暗示?
いいことありそうですね♪  まずは、よかった~♪
by (2006-05-26 09:03) 

Rucci

彼様もとても 喜ばれたでしょうね・・☆
大切なもの・・ よかったですね☆
喜びの涙は こうゆうときにとっておくものなのですね・・^^
by Rucci (2006-05-26 09:13) 

mihiro

本当に良かったですね^^。
私もあやまってゴミに捨てちゃったことあります^^;その時は、すぐに気がついて、運ばれちゃう前に救出できました(笑)でも、すごくあせったのを覚えています。大切なネックレス、もう箱から消えませんように^^。
by mihiro (2006-05-26 09:38) 

ak

「もう二度と手元に戻ってこない」と思ったときの悲しみの深さ。
悲しんだ分だけ、思いかけず見つかったときの嬉しさも大きかった
と思います。
本当によかったですね!!
by ak (2006-05-26 09:44) 

masa63

見つかってよかったですね。
Runaさんの喜びようが記事から伝わってきます。
by masa63 (2006-05-26 11:39) 

わ〜ちん

いいな~
私もひとつ、重要なものが見当たらなくなりました・・・
探していますが見つかりません。

そのうちひょこって出てくると信じて・・・
そのときはここにTBします!
by わ〜ちん (2006-05-26 12:07) 

★由佳★

空は綺麗ですょねぇ^^

ネックレス帰宅おめで㌧ですw(笑)
by ★由佳★ (2006-05-26 12:57) 

けん

捜し物って、意外なところから出てくることがありますね・・
大事な物が見つかってよかったです・・

というか、Runaさんのお写真が・・・網膜直撃・・O>-<ばたっ!!
by けん (2006-05-26 13:56) 

po-net

素敵なネックレス☆もう失くしちゃダメですよぉ~。
by po-net (2006-05-26 14:03) 

ぽちくん

大切な物が見付かって、本当に良かった! 
さらに大事な物になったわね。 
by ぽちくん (2006-05-26 14:15) 

primo

見つかってよかったですね~。思い出とともに出てきた、思い出たっぷりのネックレス、新しい思い出が出来ましたよねー。この観覧車、栄の駅のところにある観覧車??
by primo (2006-05-26 14:28) 

(。・_・。)2k

良かったですね(^^)
Runaさん ベッピンさんだ~!
で、、、観覧車の中でチュ~しましたか?(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-05-26 14:29) 

よかったですね。↑、チューに
こだわっていますね。
by (2006-05-26 15:33) 

akamaru

天然ですか?
じゃあ大丈夫
by akamaru (2006-05-26 16:42) 

michan

良かったですね^^
私は、婚約指はなくしました。
いまだに出てきません。どこへ?
大事なものは、大事にしまっておかないといけないですね^^
by michan (2006-05-26 17:42) 

百合

え~!!良かった~^^
また会えたのですね。
必ず一緒に・・・まるでRunaさんと彼のようね。
by 百合 (2006-05-26 20:07) 

のほん

ロマンチック~(うっとり)
最後はハッピーの涙ですね♪
ネックレスも再会にうれしそう。
素敵です☆
by のほん (2006-05-26 20:34) 

tanpopo

良かったですね!!!!!
贈り物ってなくすと凄くショックですもんね。
それが大切な人からなら・・・なおさら・・・
大切な絆・・・素敵なネックレス・・・
とても幸せに感じる記事で、ジーンときちゃいました☆
by tanpopo (2006-05-26 21:32) 

しん

ゴミ箱に捨てちゃったと思って、かなりショックな出来事でしたものね。
私もあの記事をしっかり覚えていますよ。
でも、ちゃんと出てきて良かった。やっぱり日頃の行いの良さですわね(笑)
by しん (2006-05-26 21:38) 

よかったやん!
でもなんでゴミ箱すてたと思っちゃったんだろうね(笑)
きっと、ルナさんにこれからいいこといっぱいあるって
前触れだよ!!
by (2006-05-26 23:00) 

ちょっと、ドラマティックな流れに、ホッとすると同時に、微笑ましい光景が浮かんできました。
揺れたり動いたりしながら、絆が強くなっていきますね。
by (2006-05-26 23:57) 

思い出の品が見つかって、良かったですね!
Runaさんに似合いそうな、素敵なネックレスですね。
by (2006-05-27 09:46) 

へぇ~そんな事もあるんですねぇ。
良かったですね!Runaさんの彼への思いの成せる技かな?
あぁ~この写真、Runaさんですか?
はじめまして!!これからも宜しくお願いします!(笑)
by (2006-05-27 10:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きゃあ♪
              本当によかった。
              ちょっと涙でちゃった(笑)
by れの (2006-05-27 11:11) 

すいすえみ〜

写真、Runaさんですか?どうも、はじめまして(笑。写真にご挨拶。)
ネックレス見つかって、良かったですね~。
たぶん、ネックレスがRunaさんに、早く見つけて欲しいと、呼んでたんですよ!
本当に、良かった~。大事にしてくださいね。
by すいすえみ〜 (2006-05-27 12:23) 

良かったですね。
でも、どこの観覧車も写真のサービスがあるんですね。
by (2006-05-27 14:12) 

jewel

うわ~~本当に奇跡のような
愛の力ですねーー。 ルナさん
良かったですね!
by jewel (2006-05-27 19:23) 

良かった良かった☆
無くした時の寂しさ、出て来た時の喜び。。
読んでて涙が出て来そうになりました。。。
ネックレス。。Runaさんの胸でユラユラ揺れて嬉しいだろうネ。
by (2006-05-27 23:33) 

見つかってよかったですね(^^) ホント、よかった(*^o^*)
ボクもスカイボートの写真買っとけばよかったな~・・・(^^;
by (2006-05-28 00:00) 

ひとみ

見つかってよかったですね。
ホントに良かったですね。前の失くしちゃった時の
落胆したブログは泣けてきちゃったし、
自分をそんなに責めないでー、と思ったり、
また元気を出して、と彼から頂いたプレゼントをとっても大事にしたり、
と、Runaさんの彼への思いの深さを思うと、出てきてくれて
ホントに良かったですね。ステキな写真の間にあったなんて、
ネックレスちゃんもすごいサプライズを暖めていたのね。
ホントに良かった♪よかった♪
by ひとみ (2006-05-28 09:35) 

Runa

☆ みなさん ナイスと コメントありがとう~
  出てきた事 とても 嬉しかったです。
  奇跡だ~と 思っていました。
  なくしたと 思っていた間も ずっと このネックレス ごめんね。
  彼にも ごめんねと 思っていました。
  暖かい コメント とても 嬉しいです。
  今度は 大切に します。
  こちらにて みなさんへの お礼の コメントに させて 下さいね。
by Runa (2006-05-28 11:15) 

ちゃん

無くした物が出てきた時の感動は最高ですよね!
by ちゃん (2006-05-28 17:02) 

46girl

ネックレス本当によかったですね(^_^)vデザインも素敵ですね!!
久しぶりの訪問です・・・PCの調子が思わしくないので、なかなか
おじゃまできませんでした(ーー;)いろんな記事を見せたいただいて
楽しかったです。それでは、また(*^_^*)
by 46girl (2006-05-29 18:49) 

ひなぶー

よかったですね~^^。泣いちゃった気持ちすごぉくわかります。
by ひなぶー (2006-05-30 19:55) 

mayumi

よかったねw
それに・・・優しい彼だね
うらやましいw
by mayumi (2006-06-10 20:16) 

もえもえまちこ

大事なものがでてきてよかったですー!!
私も昔もらった指輪を無くして思いっきり落ち込んだ事があったので…。
これからも大事にしてくださいね~。
by もえもえまちこ (2006-06-11 17:19) 

みずたま

うわー、よかった!!!!
私も感激しちゃいました・・・。
とても悲しい思いをされていましたもんね・・・あー、よかった!本当に!
でもおかげで二度おいしくて(!?)うふふ、ですね(笑)
by みずたま (2006-06-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は 何の日収穫~ 収穫~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。