SSブログ

今日は 何の日 [日記 雑感]

今日は 何の日
 
会社の 掲示板に 5月の今日は何の日と言う紙が
掲示してありました。
撮影は 出来ないので ごめんなさい。
 
 
23日は 特に 興味が わいたので 皆さんにも お知らせです。
 
そこで こんな形で みなさんへ 
 
ふみの日
 
みなさん お元気ですか?
お仕事や 家事で 疲れていませんか?
みなさんの 愛する人たちのためにも 体を 大切にして下さいね。
ブログのお仲間のみなさん 何時も Runaの記事を 読んで下さって
ありがとうございます。
これからも よろしく お願いします。
                     
  Runa
 
ラブレターの日
 
貴方の 微笑みが 欲しくて 名前を 読んでしまいます。
貴方の 声が 聞きたくて わがままを 言ってしまいます。
貴方の 温かい手や 大きな胸で 温めて欲しい
貴方の 側で 微笑む 私を 強く抱きしめて
貴方の 甘い囁きを 私に
 
 
                              Runa
 
キスの日
 
愛しい恋人へ キス
愛しい子供に キス
愛しい夫に キス 
可愛いペットに キス
親愛の情を 込めて 友人にキス
 
 
 そして Runaから 親愛のキスを

nice!(63)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 49

もえもえまちこ

うふっ、キス受け取りました♪
毎日何かしら何の日ってあるみたいですね。
by もえもえまちこ (2006-05-23 00:50) 

愛情が、ステップトーンで大きくなっていく流れが、感情移入してきます。
by (2006-05-23 00:50) 

HAL

じゃお返しに〜〜( ̄ε ̄@)CHU−
by HAL (2006-05-23 01:03) 

(。・_・。)2k

Runaさん色っぽい唇してますね~
いや~ 照れますね( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-23 01:09) 

新しいアイコンのツバサとシッポとっても似合っています。
キスマークは、色っぽくてちょっと小悪魔的んかんじですね。(笑)
by (2006-05-23 01:15) 

no_nickname

キスいただきました!
夢でお会いできるといいな・・・
by no_nickname (2006-05-23 01:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・訪問が遅くなってごめんなさい。眠い・・。
ありがたく頂戴しました(笑)
Runa さんのアイコン、素敵だとお気に入りでしたが・・大きなアイコン拝見して(嬉)。素敵です・・・。
ふみの日・・記念切手シート買いに行かなくっちゃ~~~。
by あら!みてたのね (2006-05-23 01:51) 

野うさぎ

('-'*)フフ
by 野うさぎ (2006-05-23 03:53) 

Silvermac

ワオー、大サービスですね。
by Silvermac (2006-05-23 06:28) 

Baldhead1010

おーっし!今日は気分がいいぞ~^^
by Baldhead1010 (2006-05-23 06:53) 

アールグレイ

おはようございます^^
ふみの日、今はメールが多いですが、手紙はまた違ったうれしさがありますね。Runaさんの親愛なるキス、私もですが、皆さんうれしくなることだと思います^^Runaさんも体に気をつけてお過ごしください。
by アールグレイ (2006-05-23 07:25) 

winner-forever

キス頂きました、お礼にお姫様抱っこをしてあげるね(笑)
by winner-forever (2006-05-23 07:49) 

michan

お返しは、何が良いでしょうか?(笑
わたくしも~(^_^)ε^ )チュッ
by michan (2006-05-23 08:40) 

わお~、朝からめざめすっきり♪
23日はふみの日ですね。さっそく友人に手紙でも書きます。^^
by (2006-05-23 09:04) 

mihiro

わたしからも~~(^ε^)チュッ☆
あっ!にげないでね(笑)
by mihiro (2006-05-23 09:21) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

感謝をこめて ウィンク!(^^)!-☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-23 10:22) 

jewel

なぁんか今回は
ルナさんワールドに
どっぷりはまることができて
楽しかったなあ~~チュ☆
by jewel (2006-05-23 11:50) 

akamaru

そっか・・・
誰に出そうか・・・
by akamaru (2006-05-23 12:00) 

わ〜ちん

ラブレター、昔は恋の伝達手段。
今じゃ互いの駆け引き手段(泣
by わ〜ちん (2006-05-23 12:23) 

masa63

そんなにいっぱいキスをもらってもお返しができませ~ん♪
by masa63 (2006-05-23 14:55) 

primo

ラブレターじゃなくても、コースターの裏の走り書きでもいいから、文字が欲しいって思って、こっそりコースターを持ち帰ったことがあります。
ワタシからも チュ♡
by primo (2006-05-23 15:57) 

tsubame_diary

こんにちは。
Runaさんからチューを頂きました。
ありがとうございます。(*^・^*)チュッ♪
ラブレターの日と言うのもいいですね。
今年の冬、夫さんからラブレター頂きました。
中身はヒミツです。♡
by tsubame_diary (2006-05-23 16:41) 

ようこ

「ふみの日」なんですね。
遠い昔、旅先で知り合った男の子に手紙を書きました。
毎日・毎日返事を待ちました。
家にいる時は郵便屋さんの自転車の音・ポストに落ちる手紙の音にドキドキしました。・・・・・忘れた頃に返事がきて、嬉しかった。
友だちのまま自然消滅。切ないけど良い思い出です。
by ようこ (2006-05-23 16:58) 

お散歩爺

入院です・・・・実はキスマーク・・・家内に見つかっちゃったんです。(笑)
by お散歩爺 (2006-05-23 20:01) 

ルナさんのKISSもらっちゃった(*^_^*)
by (2006-05-23 20:25) 

しん

「ふみの日」知ってましたよぉ~
最近は、めっきり手紙を書くことも減り、もっぱらメールばかりに
なってしまいましたが、たまにはラブレターっていいかも!
by しん (2006-05-23 20:49) 

NAKATSU♪

手紙を書く機会は減りましたが、可愛いので「ふみの日」の
切手は買います (*^▽^*)
by NAKATSU♪ (2006-05-23 22:53) 

元山陽ちとせ

手紙は最近書いてないですね~。
これでも若い頃は、結構書いてたんですけどね。
今思えば、ちょっとした書き直しも大変なのに手書きで良く書いていた
ものです。でも、文面は今のメールで書いているみたいな軽~い文面が
多かったっけな~、ってな事を思い出させて頂きました♪
by 元山陽ちとせ (2006-05-23 23:26) 

やまちゃん

ラブレターの日って良いですね!妻に書いてみようかな^^
by やまちゃん (2006-05-23 23:36) 

mayumi

きす・・・・ありがとうww
今日はちょっぴり寂しい朝です
by mayumi (2006-05-24 07:01) 

ma-ku

○○の日って色々ありますね♪
自分の誕生日を勝手に幸せの日と思ってます。(^^;
キス!いただきます。(^^...ゴックン)
by ma-ku (2006-05-24 11:29) 

justice-7

Runaさん、かわいくていいな~♪
キス・・・いただきました・・
by justice-7 (2006-05-24 12:56) 

ふみの日は知ってましたが、ラブレター、キスの日でもあるんですね。
ありがとうです(*^ε^*)チュッ!
by (2006-05-24 15:04) 

HIRO9030

ワ〜〜〜イ!!チィウいただきました!!♡♡
ふみの日は知ってました!!デジタル時代でも
そういうの忘れたくないですよね!♡♡
by HIRO9030 (2006-05-24 18:15) 

つぐみ

メールが多くなってから手紙ってなかなか貰わないですよね。
自分も書かないし。
来月の「ふみの日」には友達にお手紙でも書いてみようかな。
by つぐみ (2006-05-24 18:23) 

ぽちくん

あるとと私からも、お返しのちゅう♪  笑
by ぽちくん (2006-05-24 19:31) 

tanpopo

素敵な日なんですね・・・^^*
Runaさん本当に可愛いです。
ここに来るとホッとします・・・^^*
同姓でもドキッとしちゃう(笑)
by tanpopo (2006-05-24 23:19) 

桜蘭

チュ♪
by 桜蘭 (2006-05-24 23:27) 

クラクラ~
by (2006-05-24 23:34) 

百合

おてがみありがとう。
ちゅっ♪
by 百合 (2006-05-24 23:42) 

Piermont

いやん、照れるでチュ。
by Piermont (2006-05-25 01:16) 

甲子太郎

私は本日(25日)が誕生日です!
めでたいのだか、めでたくないのだか・・・
今日は何の日ですかー??
by 甲子太郎 (2006-05-25 02:15) 

Runa

☆ みなさん コメント ナイスありがとうございます。
   毎日のように 何かの日があるのに びっくりです。
   ちなみに 今日は 広辞苑の日でした。 笑
   23日は 特に 印象的で 記事にしました。
   親愛のキスを 受け取って 下さって ありがとうございます。
   これからも よろしく お願いします。
   それと あの 素敵なイラストは bfieldさんから アイコン用に
   書いていただいたものです。 デビルマンレディです。
   バージョン2もあります。 また そちらも 使ってみようと
   思っています。 みなさんは どちらの 悪魔ちゃんが
   気にいるかな??
by Runa (2006-05-25 21:22) 

kone

キスありがとう〜♪(●^_^●)
by kone (2006-05-25 22:54) 

albireo

毎日毎日、必ず何かの日になっているのですよね~
無理矢理な日も多いですが、面白いのもありますね!
by albireo (2006-05-26 00:30) 

最近はメールが多くて、最近は長い手紙を書くことも本当~に減ってしまったけど、それだからこそ、余計に文字の手紙って嬉しいですよね。
by (2006-05-26 01:28) 

Rucci

お返しに・・ chu♪
by Rucci (2006-05-26 09:15) 

ポっ・・・(*^o^*)♪
by (2006-05-27 23:54) 

やっとゆっくり読ませていただきました。
詩人ですね、Runaさんは。
文面から優しさが伝わりました。
たくさんのキスがいろんな人にありますように。
by (2006-08-18 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花盛り 花爛漫思わぬ所から 登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。