SSブログ

遥かなる 宇宙 星への侵略 [日記 雑感]

遥かなる 宇宙 星への侵略
 
ちょっと こんな宇宙を 覗いて みませんか??
なんて ちょっと 手抜きです。 笑
 
 
この大輪の ボタンは  お花の 宇宙
この花びらの 宇宙空間に 黄色く輝く星・・・・
 
 
 
とても 美しい星 ☆
 
そこへ  侵略者 エーリアンだ・・・・・
 
 
黄色く 輝く星が 侵略者 エイリアンに
食べつくされちゃうよ~ 笑
 
 
もういいかい??  ま~だだよ~
もういいかい??  もう いいよ~
 
何処かな?? あ~ み~つけた。
 
 
頭隠して 尻隠さずだよ~  み~つけた。
 
 
お花の蜜に 夢中なハチと カナブンを 見つけました。笑
ちょっと 楽しく 紹介です~
 
名古屋から 帰宅し 写真を沢山 撮って帰りましたが
仕事が 忙しく 編集もできないうえ 記事も書けず
みなさんの所へも 訪問が出来ないで います。
週末 土曜も 休日出勤になります。
空き時間で 少しずつ 訪問します。
よろしく お願いします。

nice!(65)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 54

カナブンも花の蜜を吸うのかな~(*^o^*)
by (2006-05-17 20:41) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

ソーワンダフル☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-17 20:47) 

HIRO9030

牡丹綺麗です〜〜〜!!名古屋からお帰りなさいませ!!
お忙しいときは無理をされませんにょうに.....
記事はゆっくり書いてくださいね!!楽しみにしています!!
by HIRO9030 (2006-05-17 20:57) 

michan

おかえりなさい^^
忙しいのですね^^
無理はなさらないでくださいね~☆
牡丹きれいですね~☆
by michan (2006-05-17 21:20) 

tsubame_diary

こんばんは。
お帰りなさい、お疲れ様でした。
うふふっ、Runaさんがお写真で遊んでいる姿を思うと
可愛く見えます。
お忙しいみたいですね。
tsubameもちょっと風邪引いて休んでいたので、
気にしないでゆっくりしていて下さいね。
牡丹のお花綺麗ですね。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-05-17 21:26) 

アールグレイ

おかえりなさい^^
お久しぶりのRunaさんの訪問とてもうれしかったです。
早速、素敵な宇宙のお話、ありがとうございます。
きれいな花と昆虫さんに楽しい気分にさせてもらえました。
無理されませんように、ゆっくりの更新でいいので楽しみにしてますね。
by アールグレイ (2006-05-17 21:27) 

野うさぎ

・・?上がってなかった、どうして?
思わす笑ってみてしまいました。楽しかった。('-'*)フフ
のんびりでいいので、名古屋楽しみにしています
by 野うさぎ (2006-05-17 21:40) 

休日出勤ですか?
おつかれさまです。お見舞い、ありがとう。
by (2006-05-17 21:56) 

ブログ、義務に感じず、楽しくやりましょう!
またゆっくり名古屋の写真、見せて下さいよ。。
俺も今、全部の仕事が佳境を迎えていて、バタバタです。
今週末から多分1wkほど…出張に出るため、ブログはお休みしまぁ~す!
by (2006-05-17 22:15) 

winner-forever

休日出勤は大変だー、無理しないでファイトですよ。
by winner-forever (2006-05-17 22:23) 

albireo

お帰りなさい~!
お忙しそうですが、無理はしないで下さいね!
by albireo (2006-05-17 23:03) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
蜂やカナブン達にとって、ボタンの花は宇宙かも知れません・・未知の世界に大冒険・・そんな童話を創れそう・・・。
名古屋土産の写真アップしてください。
土日も出勤・・ご苦労さま・・躰に気をつけて・・・頑張って下さい。
by あら!みてたのね (2006-05-17 23:09) 

トンチンカンフー

お帰りなさい。楽しかったようですね・・・^^
もう必死!!食べつくしてやる~の気分が伝わってくる虫達です。
可愛い宇宙でした。
お仕事頑張ってくださいね。
by トンチンカンフー (2006-05-17 23:15) 

ma-ku

お仕事お疲れ様です。
花を宇宙に例えるとは画期的です。(^^
星は食べられてブラックホールになってエイリアンだって食べちゃいます。(笑)
それと、お知らせです・・・私のブログにおいでいただいた時は、
記事の最後にあるカメラアイコンを是非クリックして下さい。(^^
よろしくお願いします。(^^
by ma-ku (2006-05-17 23:56) 

甲子太郎

この記事を見ているときに、PCのキーボード上を動く物体が・・・
ちっちゃい蜘蛛でした。。。かなりビビリました(笑)
いったいどこから侵入してきたんだー!!
by 甲子太郎 (2006-05-18 00:20) 

NAKATSU♪

お疲れ様です。
土曜日も出勤とは、忙しい時期なんですね。
頑張って下さい p(^ー^)q
名古屋での記事、楽しみにしていますね~♪
by NAKATSU♪ (2006-05-18 00:44) 

お仕事、お疲れ様です。頑張っている人はきっと報われますよ。
牡丹、綺麗です!
by (2006-05-18 00:49) 

とても楽しそうな写真ですね!
お忙しそうですが、無理はなさらないでください。
ブログは、マイペースで楽しくやりましょうね。
by (2006-05-18 01:19) 

no_nickname

おかえりなさい!
いきなり楽しいハプニングのお出迎えですね(笑)
本人は蜜吸うのに夢中でお尻なんて気にしてないんでしょうね。
by no_nickname (2006-05-18 01:50) 

キレイなボタン。。
それにしても、ルナさん、名古屋できっと楽しく過ごせたのね。
なんだかそれが伝わってくるような記事で嬉しくなってしまいました~!!
by (2006-05-18 01:53) 

かわいい侵略者♪
by (2006-05-18 06:58) 

武田のおじさん

先日ツツジの写真を撮っていると熊バチが侵略してきてビビリました。
エイリアンをしきりに撮ったのですが、動きが速くて捉えられませんでした。
by 武田のおじさん (2006-05-18 07:57) 

お帰りなさい♪
お花もアップでみると、面白いですね^^
by (2006-05-18 08:06) 

お散歩爺

流石に牡丹は奇麗ですね。
花と虫をよく捉えてます。
ブルーの花は色合いがとても素敵ですね。
by お散歩爺 (2006-05-18 10:20) 

primo

オカエリなさい!名古屋は楽しかったですか?牡丹の花、とってもキレイですね。そりゃ、虫たちも寄ってきますね。
by primo (2006-05-18 11:13) 

(。・_・。)2k

お帰りなさいまし(^^)
尻隠す余裕が無いほど蜜が美味いんでしょうね(ーー;)
by (。・_・。)2k (2006-05-18 11:27) 

Rucci

Runaさん おかえりなさい☆
虫クン 可愛い♪ 
甘い・・・蜜に夢中なのね・・  ワタシもそこに行かなきゃ・・・(笑
by Rucci (2006-05-18 11:38) 

justice-7

名古屋へ行かれてたのですね!お帰りなさい~
きれいな、お花・蜂君・・太らなければいいけど・・
by justice-7 (2006-05-18 12:47) 

mihiro

お帰りなさい^^。
うちのサーバーがおかしく、しばらくネットが見れない状態でした^^;
最近、虫も活発ですよね! うちのプランターには、何やら得体の知れない幼虫がいます(>~<)
by mihiro (2006-05-18 13:32) 

やまちゃん

こういう蜂が音戸の瀬戸のツツジにも居ましたよ^^
お仕事忙しそうですね。お体気をつけて!
by やまちゃん (2006-05-18 13:33) 

桜蘭

お疲れさま♪
体調壊さないようにね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-18 14:20) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

RUNAさん 多忙なようですが、体に気をつけてくださいね☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-18 16:48) 

ムンチョバ

かなぶんのおしり可愛いですぅ(●^-^●)♪
by ムンチョバ (2006-05-18 17:47) 

ムンチョバ

あ、おしりはミツバチの方でしたぁ^^;
by ムンチョバ (2006-05-18 17:48) 

りっちゃまん

お疲れさまです。休日出勤大変ですねー。頑張ってくださいね!
お花の蜜を吸う蜂たちがなんともかわいいですね。必死さが伝わってきます♪
by りっちゃまん (2006-05-18 20:09) 

ルナさん 虫怖いよ(>_<)
特にハチは見てるだけでも怖いです。
by (2006-05-18 21:16) 

jewel

宇宙ですね~^^。
綺麗なピンクの・・・。
ルナさん忙しそう。
体調には十分気をつけてくださいね。
吹けば飛んでしまいそうなあなたですから。
by jewel (2006-05-18 21:23) 

ayumusic

身近にも小さな宇宙があるんですね♪
by ayumusic (2006-05-18 21:23) 

kone

まさしく宇宙ですね〜!
エイリアンは怖いです〜(^^ゞ
by kone (2006-05-18 21:40) 

百合

お忙しいようですね、無理は禁物よ^^
ゆっくり名古屋の甘い記事書いてくださいね。
ゆっくり待っています^^
by 百合 (2006-05-18 22:58) 

今日は、お茶目な写真に楽しませてもらいました。
僕も、今晩はあちこちを訪問しようとしたのに、ついついPCの前で寝てしまいました。
最近、この時間帯は、眠たくなるのです。
by (2006-05-19 00:43) 

しん

こんばんは!私も出張でバタバタしていたらブログの更新をしない日が続いてました。でも、そんな日もあるさ!って自分に言い聞かせマイペースですよ。
Runaさんもマイペースでいきましょう!って仲間を増やそうって魂胆(笑)
by しん (2006-05-19 00:48) 

Baldhead1010

密を吸う時は、けっこう無防備ですね。
人間もそうかな?^^
by Baldhead1010 (2006-05-19 08:09) 

きれいですwお花はいいですね~
by (2006-05-19 09:12) 

akamaru

自然の中の小宇宙
by akamaru (2006-05-19 10:10) 

Silvermac

ピンクの牡丹、花の透明さがよく出ていますね。
by Silvermac (2006-05-19 17:54) 

tanpopo

ルナさん、お茶目っ^^*
ルナさんも頑張ってるんですね。
ご無理をされないように・・・ゆっくり待ってます^^
私も負けずに頑張ります^^
by tanpopo (2006-05-19 19:18) 

po-net

牡丹の花びらって本当に繊細ですね。綺麗だなぁ。
カナブンったら必死ですねっ。お花から出られなくなったりしないかしら。
by po-net (2006-05-19 20:14) 

get_goal

おいそがしいようですね
無理せずにね

私も少しは仕事がんばろうっと
by get_goal (2006-05-19 21:33) 

両方ハチかと思ったら、カナブンだったか!
カナブンって樹液とか舐めている印象があったけど、花でもいいのかな?
by (2006-05-20 00:03) 

けん

Runaさん、こんにちは・・お花の写真、きれいですね。
自分も花の写真撮るけど・・なかなか、こんなにきれいに写ってくれないです。
O>-<ばたっ!!
by けん (2006-05-20 12:40) 

Runa

☆ みなさん こんなに 沢山の 訪問 コメント ナイス ありがとう~
  今日は 土曜出勤でした。
  仕事も 順調とは 言えなくて 不安材料が いっぱいですが
  頑張って これを 乗り切り 良い結果を 出したいと 思っています。
  記事への 個々の コメントできなくて 本当に ごめんなさい。
  少しずつ みなさんの 記事の方へ 伺わせて頂きます。
by Runa (2006-05-20 19:37) 

もえもえまちこ

本当に夢中ですね~。
by もえもえまちこ (2006-05-22 23:45) 

mayumi

きれいですね・・・・
宇宙ですね・・・
by mayumi (2006-05-24 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。