SSブログ

第7回ソネブロ写真展示会 『珠玉の雫』 [blog]

第7回ソネブロ写真展示会 『珠玉の雫』
 
今回も 参加させて頂きます。
携帯カメラでの 参加です。
みなさん 携帯でも ちゃんと 参加できます。
どんどん 参加してね。と 宣伝も!!
 
 
 
『珠玉の雫』
 
 
ここよ 
 
ここにいるわ
 
あなたの白き肌
 
日に透けてあなたを 待ってる
 
その手でふれ
 
優しい吐息
 
めざめさせて
 
珠玉の雫となって
 
あなたの心を みたしてあげる
 
 
 
珠玉(真珠と宝石 美しいもの すぐれたもの 尊いもの)
そんな意味を持っています。
 
 
ユリの花の 蜜 とても 美しかったです。
 
 
 
 
あなた色へ染まったわ・・・・
 
 
おまけと お知らせ
 
たなまささんの キリ番 8000ナイスを 踏みました。
今回は 地雷キリ番ではなく 普通で
かえって 違和感を 感じちゃいました。  笑
それが こちらで~す。 
 
  
 
たなまささん ありがとうございました。
 
お知らせ
 
父が入院しました。 何時帰れるかも 分からない状態です。
仕事の後 毎日 病院へ 付き添っています。
それゆえ ブログが 出来なくなってきました。
訪問できなくて 少し 寂しさを 感じています。
こうして みなさんとの 交流を 何時も 楽しみにしていました。
でも 今は 出来る限り 父の傍にいてあげたいと 思っています。
しばらくは 不定期の 更新となることを お知らせします。
 
しかし 時間のある時 みなさんの記事を 読ませてもらいます。
しかし ナイスだけになることを お許し下さいね。
 
                             Runaより
 
 

nice!(97)  コメント(80)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 80

(。・_・。)2k

お久しぶりです
ちゃんとついていてあげてくださいね。
Runaさんも無理なさらずにお体ご自愛下さいませ。
by (。・_・。)2k (2006-08-01 00:23) 

michan

今晩は~☆
今はお父様のお近くにいらしてあげてくださいね。
ゆっくりとするお時間も大事だと思います。
Runaさんもお体ご自愛くださいね。
by michan (2006-08-01 00:33) 

albireo

白い百合は大好きな花です(^^♪
綺麗に撮れていますね~
お父さん、どうぞ、お大事になさって下さい。
そして、Runaさんもご無理はなさらないように!
by albireo (2006-08-01 00:34) 

masa63

お父様の具合が悪いという状況の中、第7回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。お父様をくれぐれもお大事にされてください。
またRunaさん自身看病倒れにならないように気をつけてくださいね。
by masa63 (2006-08-01 00:48) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
お父上のご病状如何ですか。親孝行なRuna さんのこと、大変ご心配のことと思いますが、頑張って下さい。お父上の一日も早いご回復を心からお祈りしています。
ご自分のお体も充分にお厭いませ。
携帯カメラでの撮影とは思えないほどの写りです。綺麗・・・! ! ! 。
by あら!みてたのね (2006-08-01 01:27) 

柴犬陸

白百合と赤みがかった百合。
Runaさんの心そのものですね。

Runaさん、あまり無理されませんように。
by 柴犬陸 (2006-08-01 01:45) 

たろちぅ

おはよーございます。
Runaさんのタイミングで活動ください。
お父さま、どうぞ、お大事になさって下さい。
Runaさんも無理なさらず、ゆっくりと(^-^
by たろちぅ (2006-08-01 07:51) 

お父様のご入院でご心配とと思います、また付き添いの看病も大変でしょうがどうかご無理なさらないようにしてくださいね。
お父様の早期回復心よりお祈りいたします。
by (2006-08-01 08:07) 

桜蘭

Runaさん、おはようございます。
お父様の看病は大変ですが、Runaさんの健康とお父様の回復を
お祈りしています。暑いから気をつけてね。
by 桜蘭 (2006-08-01 08:21) 

Silvermac

お父様の看病は大変でしょうけれど、体に気をつけて、ガンバッテ下さい。
by Silvermac (2006-08-01 08:35) 

携帯のカメラでここまでキレイに撮れるんですね^^
お父様、早く回復されるといいですね。Runaさんもお体、ご自愛ください。
by (2006-08-01 08:52) 

tanpopo

Runaさん、また素敵な写真で癒されます^^*
綺麗ですね・・・^^*
お父様、大変そうで、心配です。
どうか無理をしないで、頑張って下さいね。
by tanpopo (2006-08-01 09:50) 

m_kikuchi

好きな女性にこの花のように愛されたらさぞ幸せでしょうね♪
by m_kikuchi (2006-08-01 10:38) 

akamaru

Oh!梅酒!!
by akamaru (2006-08-01 11:02) 

honnoridesu

病院の付き添いって、本当に神経を使ってくたびれます。
どうぞ、無理をためませんように…
by honnoridesu (2006-08-01 12:46) 

ユリですね、綺麗な写真ですね。
by (2006-08-01 13:23) 

HAL

お父様、お大事に。(^^)
がんばって!!
by HAL (2006-08-01 13:57) 

Baldhead1010

おとうさん、心配ですね。
側にいるだけでうれしいものですよ。
by Baldhead1010 (2006-08-01 15:15) 

ぽちくん

暑い日が続くから、お体に気をつけてね。
お父様、お大事に。
by ぽちくん (2006-08-01 16:43) 

ルナさん、染まっちゃったのね。。。!! (゜▼゜*)
お父様、お大事に。
by (2006-08-01 17:48) 

yubeshi

お父様のご回復を心よりお祈り申し上げます。
nice!はお大事にと頑張れの意味です。
by yubeshi (2006-08-01 19:36) 

ma-ku

これはユリの花の蜜なんですか。。。
雨の雫以上に色っぽいですね♪
キリ番・・・nice!を押す時、何も考えていない私は縁が無いです。(^^;
お父様が良くなられますよう願っております。
by ma-ku (2006-08-01 20:28) 

hidesan

白い百合の花綺麗、詩も素敵です。
お父様の回復を心よりお祈りします。
by hidesan (2006-08-01 20:57) 

お父様はやくよくなるといいね。

ユリ綺麗にとれてる。ピンクのユリが気に入りました。

無理して訪問しなくていいからね。
by (2006-08-01 21:14) 

rose-k

写真もタイトルもniceです!
染まった色は「愛色」のようですね^^
お父様お大事に。Runaさんもどうぞ無理なされませんように。。
by rose-k (2006-08-01 21:33) 

no_nickname

こんばんは。私も参加しようと思ってます。
大粒のお花、輝いてますね・・・

お父様がご回復されますように。
by no_nickname (2006-08-01 21:57) 

navy

染まったユリが愛らしいな。
お父様が早く元気になられることお祈りしてます。
by navy (2006-08-01 22:01) 

kone

お父様がんばって!
by kone (2006-08-01 22:09) 

野うさぎ

素敵に染まりましたね 素敵です
お父様もRunaさんがそばに居てくれて、嬉しい事でしょう。
早い回復をお祈りしています。Runaさんもお体を大切にFight!!
by 野うさぎ (2006-08-01 22:47) 

無理せず、家族優先です。^^
by (2006-08-01 23:07) 

CARRERA

一枚目の花の花粉が味噌に見て仕方がありません!
初めての書き込みで変な事書いてすみません。
お父様の早い回復をお祈りしています。
by CARRERA (2006-08-01 23:10) 

noel

付いていて差し上げることが、最高の孝行ですよね。
そして、お父様の歩いて来られた道に思いを馳せるいい機会になるかも。
でも、Runaさんが倒れては元も子もありません。
どうぞ、お体お大事に。
by noel (2006-08-01 23:40) 

元山陽ちとせ

お見舞いのナイス、クリックしますね。
なんとかお父さんが良くなります様にお祈りしております。
Runaさんも無理なさらないでくださいね。
Runaさんまで入院なんてことになったら、それこそ大変で、
お父さんも安心して養生できないでしょうからね~
by 元山陽ちとせ (2006-08-01 23:54) 

にし

きれいな百合ですねぇ。

お父様、早く良くなられることをお祈りしています。
Runaさんも、無理をなさいませんように。
by にし (2006-08-02 00:32) 

Piermont

お大事に。ご本人も無理しないように。
by Piermont (2006-08-02 00:49) 

pua

お体には気をつけて!
by pua (2006-08-02 01:15) 

ちゃん

お久しぶりです。
お父様の病気が良くなるよう祈っています。
家族の方の病気は辛いですよね~
おいらも父が心臓を患って入院した時はパニック気味になりました。
だけど、おいらがパニックっていたらオヤジにも影響してしまうと思い、一生懸命、心を落ち着かせようとしました。
病気になられたお父様も大変ですが看病する家族も大変です。
梅雨も明けて暑くなってきて体、心身ともに辛い状況になられると思いますがRunaさんもお体にお気をつけください。
by ちゃん (2006-08-02 01:22) 

お散歩爺

看病は見たり聞いたりした以上に大変です。ご自分も気をつけて下さいね。
百合は素敵ですね、香りを振りまいて、華やかで、その花粉の色が付いたら
もう落ちません。彼をきっちり押さえてくれるでしょう。
by お散歩爺 (2006-08-02 07:51) 

しん

Runaさん
お忙しいのに、ブログ訪問していただきまして・・ありがとう!
夏の暑さはこれからです。看病するRunaさんが、まず元気印じゃなきゃね!
美味しいもの沢山、食べて、乗り切って下さい!
by しん (2006-08-02 09:19) 

おはようございます。
ユリの花きれいです。  花というより華って変換した方が似合いますね。

病院とお仕事と・・・、お忙しいでしょうが
お身体ご自愛くださいね。
by (2006-08-02 09:34) 

mihiro

写真、きれいです^^。
お父様、早く良くなられるといいですね。 心からお祈りしています。 そして、Runaさんも、お身体、大丈夫ですか? 心配です。
by mihiro (2006-08-02 10:22) 

私も父が入院したときは大阪から京都へ1ヶ月間帰って
毎日父の病院に足を運んでましたので気持ちわかります。
たくさんお父さんのそばにいてあげて下さい。
そしてRUNAさんも体に気をつけてね。
by (2006-08-02 10:56) 

sumeru

白いユリがRunaさんの心を表してるようです。
お父様のご回復を心よりお祈りしています。
Runaさんも、ご自愛くださいね。
by sumeru (2006-08-02 11:14) 

ムンチョバ

素敵な作品に癒されて最後の言葉に心が痛みました。

入院というものは本人も辛いかも知れませんが、看病をする側の負担が想像以上に大変なものです。
特にこの季節は洗濯物も多いし、暑いし。
どうか、お父さんを心配するあまりにRunaさんが体調を壊されませんように。

お父様の回復、心からお祈り申し上げます。
ムンチョバより。
by ムンチョバ (2006-08-02 11:30) 

primo

お父様の回復を、お祈りしています。Runaさんもお体気をつけて。
ユリはRunaさんのイメージです。
by primo (2006-08-02 15:14) 

百合の花、とっても素敵ですね!
お父様の回復、心からお祈り申し上げます。
どうかRuna さんも、ご無理をなさいませんように。
by (2006-08-02 15:24) 

トンチンカンフー

大変ですね。心中お察しいたします。
少し前に同じ思いをした者として、側にいることの大切さ改めて感じます。
Runaさん暑い時期です、お体くれぐれも大切になさってくださいね。
携帯の写真綺麗ですね。私もまた挑戦して見ます^^
by トンチンカンフー (2006-08-02 21:24) 

ようこ

お仕事をしながら、暑い時の看病は大変でしょう。
お父様はRunaさんの顔を見るだけで元気がでることと思いますよ。
お喜びでしょうね。
絶対に回復されることを信じて、できるだけ無理のないようにね。
by ようこ (2006-08-02 21:35) 

すいすえみ〜

とっても、セクシーな詩ですね~。
お父様の看病、大変でしょうが、Runaさんも体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
by すいすえみ〜 (2006-08-03 09:48) 

しっかりと見守ってあげてくださいね。
雫、甘そうですね。
by (2006-08-03 12:08) 

meg-eddie2

美しいユリにココロが豊かになれるような思いがしました。

お父様、そうですか、大変ですね。
どうか早いご回復をココロより願いますと共に、
ルナさんの方が疲れてしまわれないコトを心配しております。
by meg-eddie2 (2006-08-03 21:54) 

Runaさんの優しい心が、そのまま反映されている作品ですね。
看病と仕事と家事をこなすのは大変だと思います。
決して自分一人で抱え込もうとはせずに、それぞれの場で、心のこもった時間を刻んでください。
by (2006-08-04 00:13) 

ゆりは好きです。
親父さんの一日も早い回復をお祈りします。がんばって!!
by (2006-08-04 11:31) 

U3

お父様、お大事に。
そして早く良くなりますように。
by U3 (2006-08-04 16:52) 

ROSA

ブログはいつも開いているから。
お父さんが早くよくなるといいです。
by ROSA (2006-08-04 18:40) 

携帯のカメラとは思えないですね~ステキです^^b
お父様のご回復、お祈りしています。
Runaさんもお体お気をつけてくださいね。
お酒は百薬の長って言いますしね、tanamasaさんの梅酒でも飲んで^^!
by (2006-08-04 22:10) 

アールグレイ

こんにちは^^お久しぶりです。
白いユリの花の蜜、美しいですね。
ピンク色に染まるユリも素敵です。
お父様の付き添い大変でしょうが、頑張ってくださいね。
でもあまり、無理されませんように。
by アールグレイ (2006-08-05 12:14) 

★由佳★

私はまだ13歳でお酒はダメだけど、
梅…大好物なんですよ^^
梅酒飲んでみたいですw
by ★由佳★ (2006-08-05 14:35) 

お父さん、早く元気になられるといいですね。
by (2006-08-05 14:36) 

百合

お父様の早い回復をお祈りしています。
Runaさんも身体に気をつけてね
by 百合 (2006-08-05 14:39) 

お父様が良くなることを、我々二人もお祈りしています!(A&B)
無理しないで、頑張って下さいね!
by (2006-08-05 16:12) 

カテキン

ユリの花の雫が綺麗です ^^

お父様のお早い回復をお祈りしております。
by カテキン (2006-08-06 11:09) 

kk123456

お父様よくなられることを私からも祈らせてください。
blogはずっとみんなやってると思うから、
焦らずに。
気長にお帰りをお待ちしてますね。
by kk123456 (2006-08-06 11:14) 

jewel

お父様との時間を大切に・・。
暑いですから心配ですね。
by jewel (2006-08-06 13:58) 

椎茸

まってますよ。
ソネブロはいつでも。
だからお父様との時間を大切に大切に過ごしてくださいませ。
by 椎茸 (2006-08-06 18:06) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

お父さんのそばにいてあげてくださいね、家族の絆がココロの大きな支えとなると思いますので。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-08-07 05:42) 

happyhalloween

少しでも長くお父さんのそばにいてあげてください。
早く回復されることをお祈りしています。
by happyhalloween (2006-08-07 11:30) 

Rucci

色っぽいような 清楚なユリですね☆
お父様のそばにいてあげてくださいね
by Rucci (2006-08-07 18:02) 

AKI

先日はご訪問ありがとうございました。
回復をお祈りしております。
by AKI (2006-08-07 22:27) 

yooyan

Runaさんの優しさで、お父様も元気になるといいですね。
お大事になさってください。
by yooyan (2006-08-08 01:51) 

HIRO9030

お父様、お大事に!!そしてRuna様自身が
倒れないようにしてくださいね!!ご自愛下さい。
無理されませんように!!

百合、香りがこちらまで届きそうですよ!!
by HIRO9030 (2006-08-09 09:13) 

ak

お久しぶりです。
大変ですね。元気出してくださいね。
by ak (2006-08-09 19:17) 

たまご

お父様、ご心配ですね
まだまだ暑さが厳しいです。ご自愛くださいね
by たまご (2006-08-10 10:14) 

U3

ユリは好きな花だけれど花粉だけはイヤだ!(笑)
by U3 (2006-08-11 06:29) 

bfield

ユリの蜜って舐めたことないです。
確かに甘そうな気がする。
by bfield (2006-08-11 11:35) 

もえもえまちこ

お父様心配です。そばにいるのが一番のささえになるでしょうね。
白いユリが本当にピンクに染まったみたいでかわい~です。
by もえもえまちこ (2006-08-11 18:33) 

meg-eddie2

おーいルナさん、
お互いそれぞれ色々あると思うケド
一緒にがんばろうねー。
by meg-eddie2 (2006-08-11 19:37) 

Runaさ~ん、夏バテしてませんか♪
しっかり食べて、しっかり寝て、無理しないで頑張ってネ!
by (2006-08-13 19:20) 

こんにちは&ご無沙汰しておりました。
お父様のこと、心配です。早くお元気になると
良いですね。
暑い日が続きますが、Runaさんもお体だけは
大切にしてください。^^
by (2006-08-14 10:33) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

百合の花のようなココロのRunaさん お父様を大切にしてくださいね
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-08-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。