SSブログ

ソネプロ仲間のみなさんへ [blog]

ソネプロ仲間のみなさんへ
 
5月より仕事が忙しくなり ゆっくりペースと
なっていました。
 
 
6月大事な仕事の 検査を終え 良好と
の結果を頂きました。
しかし その時からの 疲れとまた 休日出勤
そして 相棒ちゃんが 体調を壊し
係り換えになり 7月から新人の人が 来たばかりで
指導しながら 仕事を こなしています。
帰宅も遅くなり とうとう 自分自身が 体調を壊し
週末ダウンして しまいました。
私の仕事は 今 私しか出来る人がいないと 言う 現実に
私の休暇も 研修もなくなってしまいました。
しばらくは 体が 元気になるまで
記事が もっと ゆっくりになったり
また 訪問も 出来なくなるかもしれません。
今週 3連休は 実家に 戻り 介護の手伝いも
待っています。
みなさんへの 訪問は 自分自身が 元気になり
落ち着きましたら 訪問 させて 頂きます。
 
何時も Runaの記事に 訪問して下さる
みなさん 本当に ありがとうございます。
今後も 長い目で よろしく お願いします。
 
 
                     Runaより
 
                                                                                                        

nice!(73)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 64

kone

Runaさん、こんばんは!!!
お仕事とってもお忙しいのですね・・・しかもダウンまでされてしまうなんて・・・大変ですね(>_<)
時間がある時は、ゆっくりと体力回復と増強に努めて下さいね!
あまりご無理されませぬよう!!!
kone応援してますので〜頑張って下さいね♪o(^-^)o
by kone (2006-07-10 21:36) 

tsubame_diary

こんばんは。
お仕事お忙しそうですね。(T_T)
無理しないで下さいね。♪
心配しなくてもちゃんと元気に待っていますから、
どうか自分自身の体調をしっかり戻されて帰って来て下さい。
by tsubame_diary (2006-07-10 21:38) 

しん

Runaさん
仕事も持って働いている以上、時に辛いことも沢山あろうかと思います。
でも、健康一番。身体だけは、しっかり元気になってバンバン記事を
書いて下さいね。コメントはポチポチで・・・ね(笑)
by しん (2006-07-10 22:01) 

みずたま

プライベートでそんなにお忙しかったのですね。
いつもたくさんの訪問者が訪れるRunaさんのブログは
お返事を書くだけでも大変な作業だとおもいます。
ましてやいつも、ありきたりでない心のこもったコメントをくださいますし。
元気になられるのをのんびり、お待ちしています!!
by みずたま (2006-07-10 22:10) 

no_nickname

Runaさん、いつも楽しく記事拝見させていただいてます。
仕事やその他もろもろが大変なようでしたら、無理なさらないでくださいね?
私はちゃんといい子にして待ってますから(笑)
by no_nickname (2006-07-10 22:19) 

Silvermac

どうかご自愛下さい。健康第一ですよ。
by Silvermac (2006-07-10 22:22) 

Runaさん、その後お体の具合はいかがですか。
これからまた暑さも増すと思いますので、どうぞご自愛下さい^^
by (2006-07-10 22:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ゆく~り、また~り、自分のペースでいきましょうね♪
by れの (2006-07-10 22:35) 

NAKATSU♪

お疲れ様のnice!です。
自分の仕事もあって、新人さんの研修もするのでは大変ですよね。
私にも経験があるので分かります~
Runaさん自身の体調も心配です。
あまり無理せず、ご飯はしっかり食べて下さいね!
by NAKATSU♪ (2006-07-10 22:55) 

po-net

お身体心配です。本当にお大事になさってくださいね。
by po-net (2006-07-10 22:57) 

Runaさん、無理せず どうか ご自愛下さいね。
体が資本ですもの・・
でも、無理せず、、、とは言え、しないでは居られない現状だったりも
するんですよね、、、。
影ながら 応援してます♪
by (2006-07-10 23:05) 

桜蘭

何より元気である事が大事です。
早いご快復を!!
by 桜蘭 (2006-07-10 23:06) 

michan

健康が一番です。
Runaさんのお帰りは、ずっと待っています。
是非お体を回復なさって、ゆっくりお戻りくださいね。
by michan (2006-07-10 23:14) 

Runa さん、こんばんは
ブログは、何よりも楽しむことが第一ですから、
どうかご無理をなさらないでください。
お早い回復をお祈り申し上げます。
by (2006-07-10 23:14) 

pua

仕事よりも体!でもねー、そうは言ってられない時もありますよねー。ブログは気分転換でね。
by pua (2006-07-10 23:14) 

野うさぎ

忙しい毎日、本当にお体大切にしてください。換えは有りませんから・・・
上手にコントロールして下さいネ!頑張ってください
いつまでも待ってます。
by 野うさぎ (2006-07-10 23:17) 

柴犬陸

Runaさん 無理しないでくださいね。
お身体の方が、何よりも大事です。
気にしないでくださいね。
by 柴犬陸 (2006-07-10 23:20) 

albireo

健康が一番!
無理はしないで下さいね~
仕事も、ブログも楽しくやりましょう(^_^)v
by albireo (2006-07-10 23:30) 

HummingBird

どうか無理なされませんように。
by HummingBird (2006-07-10 23:34) 

mihiro

Runaさん、無理せずお身体を大事にしてくださいね。
いつまでも待ってますから。
by mihiro (2006-07-10 23:36) 

甲子太郎

たまにはブログのこと思いっきり忘れて、のんびりしちゃっても良いのかもよ。
無理しないでねー。
by 甲子太郎 (2006-07-10 23:40) 

ルナさん、疲れをためすぎちゃったのね。
ブログをプレッシャーにしないで、ゆっくり、のんびりいこうね~。
元気が第一!!
by (2006-07-11 00:21) 

元山陽ちとせ

あらら、私も忙しくてブログを少しお休み気味にしておりましたら、
Runaさんもお忙しかったんですね。
でも体調まで壊されたということは、色々なストレスなどもあったりして、
かなり大変だったのでしょうね。どうか、こころを安らかにして、一日も早く、
体調が快復されることをお祈りしております。
by 元山陽ちとせ (2006-07-11 00:39) 

あら!みてたのね

Runa さん、こんばんは・・・
お忙しいのは結構な事ですが・・体調には充分気をつけて下さい。
so-net blog なんてどうでも良いんですよ(ごめん・・ so-net blog の皆さま)。
Runa さんの一フアンとしてのお願い・・My ペースを守ってなが~~~く続けて下さい。責任あるお仕事、実家に戻っては介護のお手伝いと体の休まる日がないですね。ガンバつてとしか言えませんが、元気な記事を掲載下さる日を待っています。
by あら!みてたのね (2006-07-11 01:01) 

ちゃん

お体、お大事にしてください。
仕事も大事ですけど健康でなくては仕事もできないですからね。
無理せず"ぼちぼち"いきましょう。
by ちゃん (2006-07-11 02:22) 

noel

気をつけてくださいね。
ヒマすぎるのも困りものですが、なかなか適度にとはいかないですもんね。
親御さんのことも含め、根を詰めすぎないように。
ブログは気分転換と思ってください。
不義理して、とか思わなくていいですよ。
by noel (2006-07-11 03:37) 

ma-ku

まずは、体調を回復されてからですね。
ご無理なさいませんよう、ご自愛してください。
by ma-ku (2006-07-11 13:09) 

(。・_・。)2k

無理なさらないで下さいね(^^)
のんびり行きませう( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-11 15:14) 

tanpopo

お休みの日まで介護で・・・とても大変そうですね。
ずーっと忙しくないですか?大丈夫ですか?
あまり無理をしないで・・・といってもルナさんの事だから無理するんでしょうね。
頑張ってください!!ゆっくりまた更新してくださいね^^*
by tanpopo (2006-07-11 17:51) 

bfield

公私共に忙しいRunaさん、身体には気をつけてくださいね。
bfieldものんびりやってます(^_^)
by bfield (2006-07-11 20:06) 

winner-forever

マィペースで行きましょう、夏バテ注意~たくさん寝て、栄養&水分補給を。
by winner-forever (2006-07-11 20:28) 

ようこ

私の周りでも体調を壊している人が多いです。
今年の じとーっと した蒸し暑さ、疲れが溜まります。
どうか、じっくりと体調を整えてくださいね。
by ようこ (2006-07-11 23:56) 

ブログは、もともと、楽しんでやるものだから、無理はしないほうがいいですね。
ぼくも、6月はほとんど休止状態でした。
個人的に変動期だったこともありますし、これまでの無理を反省したこともありました。
心無い嫌がらせに辟易したこともありましたが、少しブランクを開けると、そんなこともどうでもよくなりました。(相手さんは、まだ頑張っておられるようですが)

更新しなくても、気持ちの上では、毎日のように交流してますからね♪
by (2006-07-12 00:13) 

この蒸し暑い時期に一度に色々なことがあってお忙しいやらしんどいやら。
どうかご無理なさらずに・・・。
まずは自分の身体を一番に、なさってね♪
by (2006-07-12 08:57) 

体調はいかがでしょうか……
どうか、時間があるときにゆっくり休んでください。
Runaさんのアイコンは私のところにもずっとありますもの!!
by (2006-07-12 10:28) 

お大事に。マイペースマイペース!
by (2006-07-12 19:57) 

Rucci

Runaさんのお身体も 気をつけてくださいね・・☆
by Rucci (2006-07-13 14:53) 

アールグレイ

Runaさん、こんにちは^^
今お忙しいのですね。Runaさんの代わりがきかないお仕事、立場的にも大変ですね。無理されないようにゆっくり家でできるときは、横になられたりして
過ごしてくださいね。
実家の母が、退院しましたが、寝たきり状態のため、父への負担が大きいため、1日おきに実家に行っています。
お互いにいろいろ頑張りましょうね。
by アールグレイ (2006-07-13 17:24) 

Runaさん、暑い日が続きますが、ゆっくり休んでくださいね。
by (2006-07-13 19:05) 

ひなぶー

ブログくらい、無理しないで、ゆっくりペースでいきましょうよ^^。
元気でこそ楽しいブログの時間♪
by ひなぶー (2006-07-13 23:08) 

ぽちくん

こんにちは。
暑い時期は、体調管理も大変。
あまり無理をしないでね。
by ぽちくん (2006-07-14 14:30) 

とんとん

がんばってくださァ~い!!!!
by とんとん (2006-07-14 19:19) 

masa63

どうも、ご無沙汰しておりましたm(__)m
Runaさんも休息中だったんですね。
暑い日々が続いています。どうぞお身体にはご自愛ください。
by masa63 (2006-07-15 13:24) 

jewel

お大事に。 休養は大事です!
by jewel (2006-07-15 16:02) 

be-myself

Runaさんが元気なのが一番うれしいので。
無理せず、ゆっくり、お大事にしてください。
by be-myself (2006-07-15 23:09) 

百合

健康第一ですよ^^
無理せずに・・・お体ご自愛くださいね
by 百合 (2006-07-16 00:39) 

ゆっくり休養してね。
仕事が休めないなら、お休みの日くらいゆっくりしないとね。
お大事に。
by (2006-07-16 10:27) 

お散歩爺

忙しいのは良いことです、暇ではリストラも・・・
でも健康第一です、ご自愛くださいね。
by お散歩爺 (2006-07-16 13:04) 

ayumusic

マイペースでね。
by ayumusic (2006-07-16 13:09) 

やまちゃん

体は大事ですよぉ~。無理したら私みたいになっちゃいますから^^;
でも、そんな私も退院後は休み無しで働いてます。結局はやらなきゃいけない運命なのですね^^; でも、無理はしないほうがいいですよ。
by やまちゃん (2006-07-16 21:28) 

お忙しそうですね(;^◇^;)ゝ
どうかご無理なさらないように。。。
by (2006-07-17 07:46) 

人間からだが資本です!
無理せずね!!
by (2006-07-17 16:45) 

椎茸

ゆつくり、ゆつくり。
人生も安全運転。
by 椎茸 (2006-07-17 17:54) 

無理せず、自分に優しく!
by (2006-07-17 18:28) 

HAL

またねー(^^)/
by HAL (2006-07-17 19:32) 

HIRO9030

無理しないでくださいね!!
私も公私ともに繁忙期に入りかなり
スローペースです。お体にはくれぐれも
気をつけてくださいね!!
by HIRO9030 (2006-07-18 14:16) 

★由佳★

仕事お忙しいのですねぇ~。
ゆっくりでいいので次の更新を心待ちにしてまってます!
by ★由佳★ (2006-07-18 20:14) 

happyhalloween

ゆっくり休んでくださ~い。
明けない夜はありません。
by happyhalloween (2006-07-18 21:20) 

たろちぅ

Runaさん、こんにちわ。
ゆーっくりと、自分第一でいきましょー。
暑かったり雨凄かったり。
体調崩しやすそうな気候、ご自愛くださいd(>_Φ )
by たろちぅ (2006-07-19 16:38) 

U3

待ってるよ!
by U3 (2006-07-19 21:30) 

megmeg

Runaさんはじめまして!megmegと申します。
ある事がきっかけで、こちらに訪問させて頂く事ができました。
あたたかいお人柄がうかがえる、とっても素敵なブログですね☆
お忙しい中、体調を壊されたとの事。お大事になさってください。。。
こちらを知るきっかけとなった、2005.10.2にupされた記事
『名古屋の素敵なお店紹介します~(パート2夜編)』へもコメントさせて頂きました。
心身ともにお元気になられる事をお祈りしています♪
by megmeg (2006-07-20 17:48) 

akamaru

身体に気をつけて
がんばってください。
by akamaru (2006-07-21 15:31) 

Runa

みなさん 温かい コメントありがとうございました。
今後も ゆっくりと 行くつもりですので
どうか よろしく お願いします。
by Runa (2006-07-23 19:34) 

トンチンカンフー

なかなか訪問が出来ないままでした。
お体心配です。お元気になりましたか?
無理をせずに、と言うのは簡単ですが、でも、無理なさらず、仕事もゆっくりのペースになさってくださいね。
by トンチンカンフー (2006-07-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。