SSブログ

イタリアン PEPE SALE ペペサーレ 大口店 [グルメ クッキング]

イタリアン PEPE SALE ペペサーレ 大口店
 
お菓子の城で 甘い匂いを 満喫して
お腹が 空いてきたので
初日に ドライブしながら 話に 夢中な 私と 彼が 
通り過ぎて しまった イタリアンの お店に
ランチを 食べに 行くことになりました。
 
 
PEPE SALE ペペサーレ 大口店
 
〒480-0126
愛知県丹羽郡大口町伝右1-352-1
TEL 0587-96-1020/FAX 0587-96-1029
Open:11:00~23:30 (order stop 23:00)
日・祝日はランチなし
客席90 P48台
 
私たち 2人が 食べた セットは こちらの ラッツオ(2人用) 3500円
 
前菜の盛り合わせ 5品
お好みのパスタ
お好みのピッツァ
サラダ
ドリンク 飲み放題
デザート  ミニケーキ3種類 または ケーキ1個 または シャーベット です。
 
まず 前菜5品 彼が 選んでくれました。
 
 
美味しかったです。
 
パスタ ベーコンと完熟トマトの青ジソ風味
 
 
とても あっさりとして もう少し 欲しかったねと
話していました。
 
ピッツァ ツナとポテトのオレガノ風味
 
 
結構 大きくて 食べごたえがありました。
 
サラダ 
 
ドリンクは飲み放題なので とても 嬉しかったです。
 
 
 
デザート  シャーベットと ミニケーキ3種類
シャーベットは ゆずと 桜を
ケーキは いちごタルト ミニシュー マンゴープリン
こちらから 選びました。
 
 
そして 何時ものように デザートは シャーベットも ケーキも
私が 頂きました。 笑
 
食べている途中 彼が 変な顔をしました。
どうしたの??と 私 
何でもないよって 彼
その数分後に 彼
あのね~ 斜め前にいた 若いママさんの 胸が 見えてたの
えっ そうなの・・・・
僕の好みの胸で ドッキリだった なんて 言っていました。
そんな言葉に ちょっぴり すねちゃいそうな 私でした。 笑
そんなところ 見ちゃ~嫌だな~笑
 
楽しく 美味しく そんな ランチを食べ お腹も満たされたので
ちょっと 面白い所へ 行くことになりました。
 
ペペサーレ 大口店 ← クリック
 

nice!(70)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 56

ゴンタ

一番のり~、そして大分ご無沙汰でした。
お値段リーズナブル、そしてとっても美味しそうなごはんですね!!
特にドルチェには釘付けでした・・・。
最近、ソネブロでは食べ物ネタをUPしていませんが、サイドバーに別室食べ物Blogの公開しました。
良ければ遊びに来てくださいね!!
by ゴンタ (2006-06-26 21:45) 

桜蘭

食べたり飲んだりすねちゃったり・・・忙しいぃ~笑
ごちになりましたっ!!(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-06-26 22:02) 

ma-ku

Runa さんの彼・・・たなまさ先生とダブってしまう・・・。(^^;
色々な会話を楽しめる仲が良いですぅ♪(^^;ウラヤマシ
by ma-ku (2006-06-26 22:22) 

つぐみ

2人で3500円なんてお安い!なのに中身はぎっしり。
最近イタリアンご無沙汰なのでまた無性に食べたい病が出てきました。
by つぐみ (2006-06-26 22:24) 

甲子太郎

うー、お腹へってきました・・・
今日からダイエット強化週間に突入したので。
しかし、食事中に胸が見られるなんて・・超ラッキーですね(笑)
by 甲子太郎 (2006-06-26 23:16) 

kone

素敵なお店ですね〜〜〜♪(#^o^#)
食べたいです〜〜〜!!!
by kone (2006-06-26 23:39) 

元山陽ちとせ

2人前で3500で、この内容、とってもお得ですね。
名神の小牧ICから近いみたいですので、いつか車で名古屋に
いくことがあったら、寄ってみたいと思いました。
それから、若いママさんの胸が見えそうだったら、誰でも気になって
しかたないと思いますよ。Runaさんだから、正直に白状できるんだと
思いますよ~♪
by 元山陽ちとせ (2006-06-27 00:03) 

Baldhead1010

イタリア料理と言えば・・・パスタしか浮かびません^^;
by Baldhead1010 (2006-06-27 07:53) 

これだけの中から選べるデザート・・、何たる幸せ。^^
でも、今回はお話してるだけでRunaさんの心もおなかもいっぱい☆って
感じですね。
こちらまで・・・、ごちそうさまでした。笑
by (2006-06-27 08:38) 

akamaru

愛知まではちょっと無理かなぁ~
by akamaru (2006-06-27 08:46) 

美味しそうです^^ボクもデザート、頂きます♪
by (2006-06-27 08:50) 

ココ、十分会社からお昼ごはん/夕飯外出圏内なんですが…
灯台元暗し…結構、この辺りにも美味しそうなお店ってあるんですねぇ。
今度、是非行ってみますぅ。。
by (2006-06-27 09:08) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

私だけを見ていてほしい 乙女心ですね。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-06-27 10:07) 

no_nickname

ピザをみておなかがなりました。
おいしそうなものばかりですね・・・・
彼は、実はちょっとすねたRunaさんが見たかったんじゃないですかね?(笑)
by no_nickname (2006-06-27 13:36) 

アールグレイ

とっても美味しそうなイタリアンのお店ですね。
お料理の美味しさもですが、Runaさんたちの会話の様子が浮んできて、
あま~い気持ちになっています^^
by アールグレイ (2006-06-27 14:43) 

Rucci

イタリアンいいですね☆
1人じゃなかなかいけないのが イタリアン。
シェアしながら楽しそうに食べているRunaさん 可愛いでしょうね♪
by Rucci (2006-06-27 15:08) 

Silvermac

この付近もずいぶん変わりましたね。されにしても食べたくても食べてはいけないものばかり。
by Silvermac (2006-06-27 16:40) 

tsubame_diary

とても美味しそうなお店ですね。
パスタもピザも全部おいしそうです。
Runaさんと彼氏さんの会話もごちそう様です。
by tsubame_diary (2006-06-27 17:57) 

(。・_・。)2k

そっか、、、デート中 他の人の胸を見ちゃダメ( ..)φメモメモ
お尻はOKですよね?
そこさえ怒られなきゃ僕的にはOKです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-27 18:24) 

ak

すねちゃいましょう~!(Runaさんカワイイ~です)
きっとどの男性にも「好みの胸」というのが
あるんですね。ふむ・・・
by ak (2006-06-27 20:15) 

しん

やっぱり、Runaさんのデザート二人分担当は、お約束なのね(笑)
若いママの胸!私も見ちゃうと思うゥ~
二人で楽しめば良かったのに(笑)
なんか、発想がtanamasaさん的になってきたぁ・・・・
by しん (2006-06-27 20:28) 

tanpopo

美味しそう~^^沢山ルナさん食べました?(笑)
ツナとポテトのオレガノ風味が凄く食べてみたいです^^*
あ・・・焼もちルナさん^^*可愛いっ
そうですよね~そんなとこ、見られたら嫌ですよね^^
by tanpopo (2006-06-27 20:31) 

ルナさんも負けじと見せてみる(爆)

ケーキおいしそうだけど、ミニすぎて満足出来なかったでしょ??
by (2006-06-27 20:38) 

へ~カップル用ランチなわけね、、、、、いいなあ
by (2006-06-27 21:32) 

HPも見てみましたが、可愛らしいお店ですね^^。
胸が見えてたって、どのくらい見えてたのか気になります~。
私は胸がないので、ふくよかな胸の女性は思わず見ちゃいます^^;
by (2006-06-27 21:58) 

justice-7

おなかもハートも幸せなデートでしたね!
by justice-7 (2006-06-27 22:34) 

とても素敵なレストランですね!
料理の写真を見たらお腹がすきましたが、
デザートの写真とお二人の会話を拝見したら、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。(笑)
by (2006-06-27 23:31) 

カテキン

ごちそうさまでした ^^
by カテキン (2006-06-28 01:02) 

お散歩爺

美味しい物を戴きましたね、胸も見えて美味しかったね・・・と 彼の声が・(笑)
ペペサーレ 大口チェーン店!いい店ばかりですね。 一寸遠すぎだね。
by お散歩爺 (2006-06-28 08:37) 

ピッツァ、美味しそうですね~!タバスコかけてビールかワイン飲みたいな~、良いな~(笑)
by (2006-06-28 09:49) 

jewel

うわうわ~~いいですね、こういうの!
最後のデザート、種類が豊富で最高~~。
by jewel (2006-06-28 13:14) 

柴犬陸

スパゲッティの量が少なめだったようですね。
その分、ピザにボリュームがあって。
お店側もいろいろと考えた、ランチだったと分かります。
それにしても、彼には困ったものです。(笑)
by 柴犬陸 (2006-06-28 16:51) 

美味しそうですね!
大口にこんなお店があるなんて知りませんでした(*^¬^)
by (2006-06-28 17:34) 

最近、こういう二人で食べるランチやディナーをおいてるお店が多いけど、カップルだと仲良く取り分けられていいよね~。
好みの胸ってどんな胸なんだろう。。? (笑)
by (2006-06-28 18:35) 

とんとん

心もお腹も微笑みですね。
by とんとん (2006-06-28 19:29) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
いつもご馳走様です・・・ ! ! ! 。
パスタ・・取り分け用ホークがあるということは、2人前ですね、見る限り・・もう少し 欲しかったねと・・との言葉分かるような気がします。でも旨そう。
ピッアも旨そう・・。
ちょっとRuna さんをご機嫌斜めにさせるハプニングはありましたが(笑)・・。
by あら!みてたのね (2006-06-28 22:55) 

いつも、名古屋デートは、ドラマに出てきそうな素晴らしいスポットをまわっているのですね。
これだけ豊富に紹介されると、名古屋まで出向いて、デートしたくなりますよ。
今日も、ゴチソウサマでした。
by (2006-06-28 23:18) 

パスタ、大好きです。
by (2006-06-28 23:20) 

honnoridesu

美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして、Runaさんと彼の会話に…ご馳走様でした^^
by honnoridesu (2006-06-28 23:35) 

yooyan

すねちゃいそうなRunaさんがかわいー☆☆
私だけ見て、ですね♪
最初の5品にあるのはエリンギ??あわび?なわけないか。
by yooyan (2006-06-29 01:46) 

winner-forever

しばらくです、10日間も修行で1日1食で断食していたから、写真の料理が凄く眩しく見えます、食べなきゃ倒れる・・・生きるために、3食を食べなきゃと反省しました、お腹空いた(涙)
by winner-forever (2006-06-29 02:40) 

1つの物を2人で分け合って食べるってのはいいですね。
間接キッ○もできちゃう(笑)
さて、このあと何処へいったんだろ~?
by (2006-06-29 10:30) 

navy

胸ちらにすねるRunaさんカワイイ~(^^)
前菜にアワビらしきものが、、、(ジュる)
by navy (2006-06-29 10:38) 

HIRO9030

うわ〜〜〜〜!!美味しそう!!
愛知か〜〜〜!!(行けないので悔しいらしい。)
いつもラブラブなお二人にピザのチーズも
さらに溶けそうですね!!御馳走様でございます!!♡
by HIRO9030 (2006-06-29 12:01) 

mihiro

おいしそうです^^。せっかく2人で居るんだから、私だけを見てて!って思っちゃいますよね!私もそんなところ見たら、イヤだな~。
by mihiro (2006-06-29 13:51) 

HAL

胸かぁ~♪w
by HAL (2006-06-29 18:12) 

be-myself

う”~ん。 ウソ付けない 正直な彼さん なのですね きっと(^^;
大好きな彼と美味しい料理、うらやましいです~☆
by be-myself (2006-06-29 21:29) 

ぽちくん

美味しそう~♪
このボリュームでこのお値段って、嬉しいわね。
デザートを選ぶのに、一苦労ね。  笑
あるとがね、彼氏さんにRunaお姉ちゃんしか見ちゃダメって。  笑
by ぽちくん (2006-06-30 00:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こらぁ~!
              よそ見しちゃ駄目ぇ~!(笑)
by れの (2006-06-30 14:24) 

食べきれるかな?前、デート中エスカレーターでパンツ丸見えお姉さんがいて、後で彼女に聞かれてそのまま答えたら『ごまかしたらいいのに』って爆笑されました
by (2006-06-30 23:00) 

masa63

ご無沙汰しております。m(__)m
アツアツムードでパスタも伸びきってしまったことでしょうね。(^。^/)ウフッ
第6回ソネブロ写真展示会の結果発表をアップいたしました。
この度は銀賞受賞おめでとうございます。
by masa63 (2006-07-01 00:24) 

NAKATSU♪

あっさり味のパスタいいですね♪
デザートが選べるなんていいなぁ~
彼はRunaさんが喜びそうなお店をチョイスされていますね!
by NAKATSU♪ (2006-07-01 10:55) 

Runa

みなさん ナイスと コメントありがとう~
こちらの イタリアン 中々 美味しかったです~
男性は おっぱい好き たなまささんや
2Kさん お尻好きの どちらかに 分かれるみたいですね。 笑
彼は エッチな おっぱい星人です~ 笑
by Runa (2006-07-01 22:18) 

ayumusic

わかっていても見てしまうのですよね。ほんとアホ、、、
by ayumusic (2006-07-01 22:58) 

たろちぅ

デザートが全部気になるー。
私もお気に入りのお尻を発見すると、
じーーー(Φ_Φ)ーーーっとみちゃいます。
by たろちぅ (2006-07-02 16:55) 

yubeshi

美味しそうな割にリーズナブルだというのも良心的ですね。
さぞかし酒も進んだ事でしょう(^^)
by yubeshi (2006-07-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。