SSブログ

たなまささんから 地雷プレゼント [blog]

たなまささんから 地雷プレゼント
 
たなまささんのブログで Runaは 番番 踏子で
7123の切番を 踏ませてもらいました。
どうも 今回は 地雷らしく
妖しい 雰囲気を 感じていました。
そんな 地雷プレゼントが 届きました。
 
 
 
 
荷物を 見て 地雷 ボ~ンと 爆発しない? 笑
おそる おそる 箱を 開けると
 
 
キャ~ キャ~ と 
悲鳴の ような 笑い声を あげました。
 
それが こちらです。
まさに たなまささんの地雷です。 
仕掛けられました。 笑
たなまささんの 解説 コメントも 補記しますね。 笑
 
男性が喜ぶ おっぱいちょこれーと  笑
 
 
 
召し上がり方の 説明書付きでした。
 
女性専用 おちんちんちょこれーと  笑
 
 
 
召し上がり方の 説明書
 
どちらも あま~い チョコレートでしたよ。
説明書の ように 味わって みました。  キャ~  笑
 
オッパイ好きの たなまささんが 持っていた方が良いような・・・
 
おっぱい~ 柔らかくて 手触り おっぱいみたい~笑
でも やっぱり~2個ないとね。 笑
 
ブルブルエッグ
 
 
ブルブルふるえる 可愛いエッグ!
 
え~ バイブとして 別の 楽しみにも 使えますよ。 (たなまささん 解説)
思わず 赤面しそうでした。 笑
 
今度は 普通だ~
TETRA-KID
 
手のツボ刺激で リフレッシュ~
手のひらマッサージボール
 
にぎにぎしてみたら 気持ちが  良かったです。
仕事や PCで 疲れた 手に 心地良い 刺激がありました。
 
こちらも 2人で 別の刺激を 感じる時にも 使ってみましょう~(たなまささん 解説)
 
なごやいか
 
あみゃあ~ かりゃあ~ どえりゃあ うみゃあ~
なごやいか 娘が とても 喜びました。
 
たなまささん うみゃあ~よ  笑
 
たなまささんの ブログでも おなじみ のびのび~くん
も 頂きました。
 
 
イケメンの ヘア~スタイルに しますね。 笑
 
クマちゃん ダストボックス
 
 
これが 普通だと 思うけど この中では 妙な 違和感を
感じちゃった。 笑
 
明るいエッチな たなまささん 地雷プレゼントありがとうございました。
 
新婚さんの 相棒ちゃんも楽しみにしているので
こちらの チョコを おすそ分けしますね。  笑
召し上がり方説明付きで!  笑

nice!(66)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 57

michan

Runaさん、こんばんは♪
思わず笑ってしまいました^^
ちょっと照れちゃいますね(*^m^*) ムフッ
でも楽しそうです^^v
うふふふ。
by michan (2006-06-17 01:26) 

masa63

記事アップありがとうございます。
様々な楽しみ方ができるグッズですので楽しい一時をお過ごしください。(笑)
ここだけの話・・・・次回のnice!記念品もこんな感じにしようかと思ってます。
by masa63 (2006-06-17 01:49) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

ちょっとドキドキアイテム でもユーモアがあって楽しそうですね うふふ
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-06-17 07:26) 

Silvermac

ブラックユーモア、ビックリです。
by Silvermac (2006-06-17 07:30) 

(。・_・。)2k

流石師匠からの贈り物ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-06-17 07:51) 

とんとん

はははは
おもしろ~いですね
by とんとん (2006-06-17 08:55) 

mihiro

流石、tanamasaさんだわ(笑)
軽くかわす、Runaさんは、流石大人です!
by mihiro (2006-06-17 09:36) 

お散歩爺

Runa さんが涙を流して喜んだのはもとより・・・・
旦那さんが夜中に吼えなかった~? ウオ~~~! 聞こえたよ~ (笑)
次のキリ番狙おう!(爆)
by お散歩爺 (2006-06-17 09:43) 

tanpopo

面白いですね~^^*赤面しますが(笑)
たなまささんのユーモアあるコメントにもnice!(笑)
キャーキャー言ってるRunaさんを想像しちゃいました(笑)^^*
by tanpopo (2006-06-17 09:56) 

ホント地雷だぁ~^^
ユーモアのセンス、抜群ですね☆
by (2006-06-17 09:58) 

甲子太郎

ダストボックス、箱に入っている状態のを見たとき、てっきり土鍋だと思っちゃいました(笑)・・・闇なべセット一式かと(^^)
by 甲子太郎 (2006-06-17 10:10) 

po-net

うぷぷぷっ♪楽しい贈り物~
by po-net (2006-06-17 10:14) 

アールグレイ

いっぱいの愉快なプレゼントですね^^
何が次は出てくるんだろうとドキドキですね^^
by アールグレイ (2006-06-17 10:55) 

HIRO9030

あははは〜〜〜!!大人な(?)プレゼントに大爆笑!!
どこに売ってるんですかね〜〜〜?tanamasa63様に
聞いといてくださいね!
by HIRO9030 (2006-06-17 11:19) 

ぽちくん

すごい地雷。。。。  
ダストボックス、ふつ~なのに物足りないわねっ。
やられたって感じね。  笑
by ぽちくん (2006-06-17 11:22) 

桜蘭

楽しいプレゼント♪ 
ユーモアセンス 抜群!!
by 桜蘭 (2006-06-17 11:53) 

たまご

いかにも!のプレゼントですね^^たのしそ~
by たまご (2006-06-17 12:41) 

カテキン

流石ですね、たなまささん(笑
「召し上がり方」に笑いました(笑
by カテキン (2006-06-17 12:42) 

お勉強になりました。
by (2006-06-17 12:45) 

HAL

こういう場合は、食べてるところの写真がお約束では?笑
by HAL (2006-06-17 13:46) 

たなまさ~んちにいてるような錯覚が(笑)
ちゃんと写真載せちゃうルナさんナイスです。
by (2006-06-17 14:13) 

柴犬陸

なかなか手が込んでいますね。
Runaさん、真っ赤になってませんか?
楽しい記事でした。
by 柴犬陸 (2006-06-17 14:43) 

百合

あはは!さすが!tanamasaさんの地雷ですね。
ちょこれーとには 爆笑です^^
by 百合 (2006-06-17 14:59) 

笑えました。
すごいチョコレートですね。
それをひとつひとつ丁寧に写真に撮ってるルナさんを想像してもおかしかった。
私もお友達にあげたーい。 どこに売ってるの? (笑)
by (2006-06-17 16:50) 

クロ

まさに地雷ですね~(^_^;)
ぁ、9000nice踏んでしまったかも~(爆)
ヤバイです○ン○ンチョコレート・・・(自爆)
by クロ (2006-06-17 18:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
9000niceおめでとう・・・。9001niceで良かった・・(笑)。
少しHで、センス ?? ある贈り物で良かったですね・・・。
by あら!みてたのね (2006-06-17 19:02) 

yooyan

あはは。Runaさん衝撃のプレゼントでしたね。
楽しんでください・・・(笑)
by yooyan (2006-06-17 20:51) 

be-myself

さすが tanamasa63 さん(^^)
期待どおり?裏切らない、素敵なセレクトですね♪
by be-myself (2006-06-17 21:09) 

smottty

地雷ですねぇ。
うちに届いたら、相方が卒倒してしまうかもしれません。
ご理解のあるRunaさんに届いて良かったですね。(笑)

私は今月でブログを一区切り付けることに致しました。
社会復帰に向けて本格的始動です。
短い間でしたが、お世話になりました。
by smottty (2006-06-17 21:49) 

U3

リアル過ぎて頂くのがもったいない様な・・・(爆)
by U3 (2006-06-17 22:06) 

つぐみ

斬新な(?)贈り物ですね。
自分では絶対購入しないものって送られると楽しくないですか?
開けた時のRunaさんの反応見たかったです。(*^_^*)
by つぐみ (2006-06-17 22:52) 

tsubame_diary

こんばんは。
師匠もおっ○いチョコとお○ん○んチョコを手に入れたのですね。
半分セクハラで訴えられる物送って来てくれましたね。(-。-;)
のびのびくんは私も頂いて育てています。
今日生えて来ました。
何か私も・・・すいません。m(_ _)m
by tsubame_diary (2006-06-17 23:17) 

rose-k

tanamasaさんらしいプレゼントですね~^^
我が家ののびのび~くん、3~4cm生えてきました♪写真とらなきゃ(汗)
新婚さんですかー、いいですね~☆
by rose-k (2006-06-17 23:26) 

navy

すご~い地雷だぁ。(^^;;;
Runaさんの返しもうまい、笑えました。。(笑)
by navy (2006-06-18 00:06) 

元山陽ちとせ

おっぱいチョコで参ったな~と思ってたら、
もう一段おちがあったのですね、お○ん○んチョコとは
まさしくブラックジョークですね~。
でもこういうの楽しいです♪
by 元山陽ちとせ (2006-06-18 00:15) 

mayumi

で、Runaさん、食べたんですか・ww
どれから?ww
by mayumi (2006-06-18 00:23) 

kone

すご〜い!!!
さすがって感じですね!!!
素晴らしいプレゼントですねぇ〜〜〜♪(*^_^*)
koneはアレが良いです!!!
by kone (2006-06-18 00:45) 

確かに、最後のダストボックスは妙に浮きますね(爆)
 それとも、使いようのないモノは捨ててくださいって事でしょうか?
   よそ様にはお裾分け出来ませんね!
by (2006-06-18 00:48) 

Runa

みなさん ナイスと コメント ありがとう~
たなまささんからの 地雷プレゼント 本当に 笑えました。
明るいエッチの たなまささんの プレゼントで
みなさんも 笑って頂けたと 思います。
次回は 8000ナイスの切番だそうです。
みなさんも たなまささんの 切番を 狙って
地雷プレゼントを ゲットしませんか??
by Runa (2006-06-18 00:52) 

たなまさ師匠ならではのNICE!な贈り物ですね(^^)
by (2006-06-18 09:40) 

新たな発見。。
Runaさん、この手のネタは受け付けて頂けない方かと思っていましたが…。
このジャンルもアリなんですねぇ。。(笑)
by (2006-06-18 10:47) 

なかなか楽しいtanamasa63さんらしいプレゼントです!
まさに地雷でしたね。(笑)
by (2006-06-18 11:16) 

no_nickname

おっぱいチョコの撮影の仕方に「愛」を感じました(笑)
こういうユーモアってほんとに素敵ですよね。
by no_nickname (2006-06-18 16:31) 

これはまた、過激と愛嬌のプレゼントですね。
by (2006-06-18 18:57) 

ma-ku

たなまさ先生のセンスは抜群ですよね。(^^
いつも笑かしていただいてます。。。ロムだけですけど。(^^;アハハ
by ma-ku (2006-06-18 19:30) 

さすがtanamasaさんというか、ユニークすぎる贈り物ですね。
てか、おっぱいチョコ、僕も欲しいんですけど・・・(笑)
by (2006-06-18 20:03) 

bfield

tanamsa63さんらしいプレゼントですね。
期待通りのところが嬉しいです(^_^;
by bfield (2006-06-18 20:50) 

Runa

たなまささんの プレゼント 楽しんで 頂けて
きっと 彼も 喜んでいるでしょうね。
ナイスな センスだと 思いますよね。
是非 みなさんも 8000ナイスに チャレンジして下さいね。
by Runa (2006-06-18 22:49) 

しん

おっぱい星人、健在!って感じで、笑えました。
大笑いしてるRunaさんの様子も想像して、2度笑いしてます。
娘さんも、ウケてましたか?
by しん (2006-06-18 23:25) 

primo

あははは。思わず赤面しました・・・なんてちょっとブリッコしてみました(笑)
でも何も考えずに開けちゃうと、びっくりな贈り物ですね~。ユーモアたっぷりで超おもしろい!!
by primo (2006-06-19 00:21) 

噂どおりのエログッス。笑
Runaさん、よく記事アップされましたね。
それも、克明に・・。笑
by (2006-06-19 08:26) 

52_my_wonderland

リ・・・リアルですね。^^;
by 52_my_wonderland (2006-06-19 22:39) 

たろちぅ

さすがtanamasa師匠!ですね。
by たろちぅ (2006-06-20 08:27) 

いいのかなーいけないんだーっ(笑)よくみつけたもんですね
by (2006-06-20 16:22) 

ちゃん

エロいプレゼントだけどユーモアがあって面白いですね~
by ちゃん (2006-06-21 22:28) 

間違えてtanamasaさんのブログに来ちゃったかと思いました^^。
by (2006-06-22 11:58) 

ひなぶー

いやぁ~~^^;;赤面しちゃうけど、楽しいなぁ~^^;ハハハ。
召し上がり方説明、しっかり読んでしまいました(笑)
お・・・・っと、息子には見せられない;;;;。
by ひなぶー (2006-07-06 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。