SSブログ

第6回ソネブロ写真展示会出品作 『 灯りのむこう 』  [blog]

【 第6回ソネブロ写真展示会出品作 『 灯りのむこう 』 】
 
素晴らしい作品の数々 携帯カメラの 私では
足元にも 及びませんが 参加することに
意義があると 言うことで お題『』で 参加します。
写真の技術を競うのでなくて 良かったな~
私にも 参加できるから~
 
 
 
 
 灯りのむこう
 
 
ゆらゆら ゆれる 灯り
 
灯りの むこうに
 
あなたの笑顔
 
あなたの瞳に キラキラ輝く灯りが ともり
 
その瞳に みつめられ ドキドキ 胸が 高鳴る
 
聞こえないかしら
 
この高鳴りと 思い
 
そっと 手を
 
かさねた手に あたなの ぬくもり
 
クスクス・・・
 
『どうしたの?』
 
『何でもないわ』
 
あなたに 恋してる 私が いるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(103)  コメント(98)  トラックバック(17) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 98

tsubame_diary

こんばんは。
らぶらぶな作品ですね。(*´ο`*)=3 はふぅん
tsubameにはこんなムードある作品は無理です。♪
でも、素敵です。♪
TBお願いします~。
by tsubame_diary (2006-05-31 20:22) 

tsubame_diary

Runaさん、ごめんなさい。
TB間違えちゃいました。(ノ◇≦。) ビェーン!!
下の方は消して下さい。
by tsubame_diary (2006-05-31 20:24) 

hidesan

優しい感じがしました。
写真は綺麗に撮れてますよ!!
それと写真に合わせた詩も素敵ですね。

*TBありがとうございます。
by hidesan (2006-05-31 21:00) 

masugi

いつでも初々しい感じが素敵ですね(^-^)。
いいなあ、恋をしたいです。相手は相方でいいので…(笑)。
by masugi (2006-05-31 21:06) 

honnoridesu

こんばんわ♪ ご訪問ありがとうございました。
ステキな写真と詩、こちらまで暖かい気持ちになれました。

TB 一件削除致しました。
こちらからもTBさせて頂きますペコリ(o_ _)o))
by honnoridesu (2006-05-31 21:13) 

(。・_・。)2k

素敵な写真と言葉ですね(^^)
Runaさんらしいです。
ma masugiさん、、、
by (。・_・。)2k (2006-05-31 22:04) 

masa63

第6回ソネブロ写真展示会に出品いただき誠にありがとうございます。
Runaさんらしい心暖まる写真ですね。
by masa63 (2006-05-31 22:18) 

五月雨芽吹

nice!&コメント&トラックバックありがとうございます
詩も写真もとても素敵ですよ^^

こちらからもトラックバックさせていただきますね♪
by 五月雨芽吹 (2006-05-31 22:25) 

私もキャンドルを撮りたかったのですが、撮るからには!
と、気合をいれすぎ、失敗しました…あはは。
Runaさんは文章が素敵だから、写真とのコラボがいつも素敵だなぁって思います。ココロがキレイと言うか…

で、masugiさん…(笑)
by (2006-05-31 22:29) 

いい写真です。v^^:
by (2006-05-31 22:34) 

わ〜ちん

TBありがとうございます!
きれいですよ~!
by わ〜ちん (2006-05-31 22:36) 

カテキン

ご訪問ありがとうございました ^^

写真と詩がピッタリで素敵ですね。
いい雰囲気です ^^
by カテキン (2006-05-31 22:37) 

kone

素敵な写真です!!!
by kone (2006-05-31 22:37) 

tanpopo

写真は勿論素敵ですが・・・詩がとてもキューンときます^^*
すてきっっっ!!
いいな~Runaさん、幸せですね^^*
by tanpopo (2006-05-31 22:40) 

Silvermac

写真も文もロマンティックですね。
by Silvermac (2006-05-31 22:45) 

甲子太郎

今回も綺麗な写真ですね。
手を重ねるってのは、良いもんですよねー。
by 甲子太郎 (2006-05-31 22:49) 

携帯でこんなステキな写真が撮れるんですね。
そう、まさにロマンティック!
by (2006-05-31 22:50) 

rose-k

携帯カメラとは思えない程、キレイに撮れていますよ!
詩は可愛らしく、純粋な女性が思い浮かばれます♪
by rose-k (2006-05-31 22:51) 

今回は出すのね(^o^)
ロマンチックです。灯りもお花も。
by (2006-05-31 22:51) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
感性豊かな画像と&詩・・・ムードのある素敵な作品だと思います。
by あら!みてたのね (2006-05-31 22:53) 

mihiro

素敵な言葉と写真です!
いつまでも、初々しさを忘れていないRunaさんがステキ♪
by mihiro (2006-05-31 22:54) 

野うさぎ

素敵な写真ですね。雰囲気がとっても良いですね~☆
by 野うさぎ (2006-05-31 23:28) 

albireo

Runa さんの灯りの写真は、以前のもそうでしたが、今回のも優しくて暖かいですね~
by albireo (2006-05-31 23:37) 

bfield

こちらからもTBしました。
by bfield (2006-05-31 23:39) 

アールグレイ

写真と詩がすごくマッチしていて
こちらまでときめくような素敵な気持ちになります。
by アールグレイ (2006-05-31 23:39) 

写真は道具じゃないです、これと思ったものをみたまんま写せばいいんです。
いい写真ですよ。文とまっちしてます。
by (2006-05-31 23:46) 

michan

写真素敵ですね♪
もう一度恋をしたくなりますね☆
素敵な優しい光りです☆
by michan (2006-05-31 23:47) 

とんとん

いい感じですね~
by とんとん (2006-06-01 00:01) 

ちゃん

携帯で撮った写真でも心がこもっていて素敵な写真だと思います!
by ちゃん (2006-06-01 00:10) 

さいがわ

携帯でとっても、きれいなものはいいですね。
構図と腕がいいのだと思います。
by さいがわ (2006-06-01 00:18) 

にし

ご訪問ありがとうございました。
綺麗な写真ですね。そして、詩も素敵です♪
TBさせていただきました♪
by にし (2006-06-01 00:45) 

元山陽ちとせ

この灯りの向こう側に座っている人への想いが伝わってくる写真ですね。
少し照れて視線を外した先がこの灯りなんですね。
by 元山陽ちとせ (2006-06-01 02:21) 

winner-forever

携帯とはいえ素敵な写真ですね、ドキドキ胸が高鳴るような相手も、恋愛もしてないけど、いつか素敵な女性が目の前に現れますように。
by winner-forever (2006-06-01 03:03) 

素敵な写真です。
詩との組み合わせはまさにRunaさん♪です。
by (2006-06-01 09:23) 

初々しさがすばらしい
by (2006-06-01 12:18) 

Rucci

恋って 素敵なのでしょうね・・
おしえてください・・
by Rucci (2006-06-01 12:59) 

桜蘭

うらやますぃ~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-06-01 13:13) 

sumeru

はじめまして。
グラスも薔薇の花もふたつずつ・・・というのがいいですね。(^^
それも、ぴったり寄り添ってて。。。
by sumeru (2006-06-01 13:24) 

no_nickname

とっても素敵です!
あただひたすらにその時間がうらやましいです(笑)
by no_nickname (2006-06-01 13:52) 

akamaru

暦のうえでは、初夏になりました。
梅雨が明ければ・・・
真夏に突入!!楽しい夏をBlogですごしましょう。
by akamaru (2006-06-01 15:34) 

のほん

恋を感じる素敵な一枚ですね。
ときめいて、輝いて☆
by のほん (2006-06-01 15:58) 

優しさと温かみが伝わってきますヽ(´▽`)/
by (2006-06-01 16:59) 

primo

いいなぁ。恋したです。暖かい気持ちになりました!
by primo (2006-06-01 17:30) 

HIRO9030

うわ〜〜〜♡
熱々ラブラブぶりが、よ〜〜〜くあらわれてますよ!!
二人に幸多かれと祈りたくなりますね〜〜〜〜♡
by HIRO9030 (2006-06-01 17:37) 

HAL

重ねちゃったんですねーーーーーーーー

で、そのあとは??
by HAL (2006-06-01 20:13) 

Baldhead1010

ご無沙汰してました。
PCがやっと直りました。
これで、早寝しなくて済みます。
またよろしく^^
by Baldhead1010 (2006-06-01 20:21) 

素敵な時間が伝わってくるような 素敵なお写真ですネ☆
by (2006-06-01 21:03) 

クロ

なんだか黄昏てしまいそうな写真ですね~♪
ほのぼのしてきます(^_^)
ワシも参加してみよっかな~(^_^)
by クロ (2006-06-01 22:00) 

johnmay

こんばんわ。
いい写真ですね^^
文章から思いが伝わってきます!
by johnmay (2006-06-01 22:23) 

灯りのむこうには幸せがあるのですね・・・
by (2006-06-01 22:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・温かい写真ですね♪
              好き♡
by れの (2006-06-01 22:48) 

しん

Runaさん
相変わらず、甘~い!感じがいいですね!
「灯りのむこう」を私なりにグルグル想像させていただきます(笑)
by しん (2006-06-01 23:01) 

氷の翡翠

「クスクス・・・」、この1行が詩全体をうまくしめてますね。
とっても好きな詩です。
by 氷の翡翠 (2006-06-02 00:13) 

柴犬陸

灯りの向こう側に見えるグラス2つが、詩をあらわしていますね。
by 柴犬陸 (2006-06-02 00:25) 

Piermont

携帯で光物は難しいですよね。これ、上手く撮れてます。
すごく灯の暖かい感じがでています。
by Piermont (2006-06-02 01:15) 

blue

ご訪問有難うございました。
とっても繊細で素敵な写真ですね。
ときめきをもって日々を過ごしたいものですね。
by blue (2006-06-02 01:19) 

たろちぅ

両方に訪問ありがとーございますー(Φ‐Φ)ノ
らぶらぶな感じですね(^-^*
by たろちぅ (2006-06-02 04:49) 

justice-7

Runaさんほんとうに、可愛いですね~
私の彼女になった欲しい~(爆)
写真展、頑張って下さい!
by justice-7 (2006-06-02 07:13) 

優しい感じの写真ですね!
詩も可愛らしくて、素敵です。
by (2006-06-02 07:53) 

お散歩爺

若いっていいね~! 背中ムズムズしてきた(笑)
写真展、これなら頑張れると思いますよ、素敵です。
by お散歩爺 (2006-06-02 09:51) 

けん

こ・・・これは!!!・・素晴らしいお写真・・
Runaさん・・・弟子入りさせてください(爆)
by けん (2006-06-02 14:42) 

ムンチョバ

素敵ですぅ~♪
携帯仲間としてムンチョバも参加してみようかな~^^;
なんて・・・
言葉と写真がひたっと寄り添う感じで6月の花嫁気分~^^v
by ムンチョバ (2006-06-02 17:04) 

navy

灯りと二つのグラス!!雰囲気でてます。♡
携帯ならではの良さが出てると思います。(^^)
by navy (2006-06-02 19:08) 

mouse1948

Runaさん、nice!&コメントありがとうございます。
「TBお願いします」とのことですが、
その意味も方法も分からない新参者です。
よろしければ教えてくださいませ。m(__)m
by mouse1948 (2006-06-02 19:27) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

灯る明かりは恋の炎?ドキドキですね!!
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-06-02 20:34) 

Runa

たくさんの方の ナイス コメント 本当に ありがとうございました。
とても 嬉しいです。
携帯写真で あまり 良い写真とは いえませんが
暖かい コメントを 頂き 元気がでました。
この写真の むこうにいる 人に
この 土日に 逢いに 行ってきます。
こちらの コメントにて お礼の コメントにさせて下さいね。
また 来週 戻りましたら みなさんの所へ 少しずつ 訪問させて
頂きます。
本当に ありがとう ございました
by Runa (2006-06-02 20:40) 

★由佳★

訪問どぅも!
AAAはカッコいいですよ^^
by ★由佳★ (2006-06-02 21:28) 

ak

「あなたに 恋してる 私が いるだけ」
いいですね、とっても。
明日・明後日、旅行に行きます。
旭山動物園、行ってきます。
by ak (2006-06-02 22:32) 

mouse1948

unaさん、
TBにかかわる説明&情報をありがとうございました。
早速、Runaさんの記事もTBいたしました。
by mouse1948 (2006-06-02 23:43) 

椎茸

いつまでもそのぬくもりがそばにありますように。
by 椎茸 (2006-06-03 00:01) 

Runaさん、間違いなく詩人です^^
by (2006-06-03 02:46) 

はじめまして!先日はご訪問ありがとうございましたm(_)m
携帯のカメラで撮ったところが、なんだか雰囲気出ていていいですねー!
Runaさんってロマンチックな女の方だったんですね~!!
bfieldさんの所でアイコンを見たとき完全に男性と思い込んでいました^^;
by (2006-06-03 02:49) 

jewel

ルナさんっていつまでも
少女の心を持ち続けていて
可愛い~~^^。
by jewel (2006-06-03 11:42) 

灯りのむこうでの会話が聞こえてきました(^-^)
by (2006-06-03 12:51) 

凄く優しい写真で癒されます!ぱっと心が明るくなるような...。
by (2006-06-03 15:18) 

INOUE

ご無沙汰をしてしまいました。
素敵なムードたっぷりな写真と詩ですね。
この歌詞で、作曲されて、聴いてみたいです。
by INOUE (2006-06-03 15:18) 

ayumusic

ドラマを感じました。
by ayumusic (2006-06-03 15:25) 

po-net

素敵ですねぇ。灯りよりもRunaさんが眩しいかも。。
by po-net (2006-06-03 15:54) 

百合

すご~くわかります^^
その ドキドキ^^
by 百合 (2006-06-03 15:57) 

良い写真です。「想い」の入った…。
写真って機材で撮るものじゃないですよね。
今、自分の目の前にあるものを、今の心に忠実にどう切り取るかって事でしょ?
その方に対する暖かなRunaさんの思い…十分伝わりますよ!
by (2006-06-03 21:36) 

noel

あいかわらず、暖まる写真ですね。
いくらいいカメラでも、カメラに写真を撮らされるようでは意味がありません。
自分も、心していきたいと思います。
by noel (2006-06-03 21:58) 

こっちまで、ドキドキしてきちゃった。
ルナさんは、この灯りの前で、とびっきりの笑顔でいたんでしょうね!!
by (2006-06-04 00:46) 

nicolas

ご訪問ありがとうございました~
恋するオトメですね?
そんな時間あったら素敵なのになぁ~(´ω`。)
by nicolas (2006-06-05 18:29) 

やまちゃん

このシーンはケータイカメラのほうがリアリティありますね^^
by やまちゃん (2006-06-06 02:40) 

anko

昨日はご訪問ありがとうございました。
携帯カメラのお仲間ですね(^^♪
作り事じゃない臨場感がありますね~。
詩もとても素敵です…ロマンティック**
by anko (2006-06-07 00:51) 

be-myself

素敵です、聞こえちゃえば良いのに♡
携帯でも最近はいい写真いっぱい撮れますよね。
by be-myself (2006-06-08 23:05) 

AKI

はじめまして! 先日はご訪問ありがとうございます!
携帯カメラでこんなにキレイに撮る事が出来るなんて
素敵です(^^)♪ 勉強になります。
by AKI (2006-06-09 17:55) 

mayumi

明かりの向こうの想いがつたわります
by mayumi (2006-06-10 11:03) 

mayumi

明かりの向こうの想いがつたわります
by mayumi (2006-06-10 11:04) 

mayumi

明かりの向こうの想いがつたわります
by mayumi (2006-06-10 11:04) 

アールグレイ

Runaさんお元気ですか。お忙しいのでしょうか。
お体大切に、無理されないでくださいね。
6月に入り、あちこちが梅雨入りしましたね。雨に濡れたアジサイが綺麗です。
by アールグレイ (2006-06-10 11:20) 

Runa

☆ みなさん 訪問 ナイス ありがとうございました。
   日々の 仕事の 忙しさと 疲れで 更新も 訪問も
   出来ないで いました。
   本当に ごめんなさい。
   仕事が 落ち着きましたら また 何時もの私に 戻ります。
   しばらく お許し下さい。
by Runa (2006-06-10 17:26) 

tsubame_diary

Runaさん、こんばんは。
今日また出展したのでTBさせて下さい。
Runaさんもお願いします。
by tsubame_diary (2006-06-10 21:15) 

もえもえまちこ

恋っていいな~、
つくづくそう思える写真&文でした。
by もえもえまちこ (2006-06-11 17:07) 

光がとってもあったかいですね^^
by (2006-06-16 23:42) 

smottty

得票権を2つ持ってる私はずるいですかねぇ。(笑)
素敵な写真なので、smotttyでもnice!です。
by smottty (2006-06-17 21:53) 

smottty

遅くなりましたぁー。
TBさせて下さい。
by smottty (2006-06-30 21:49) 

にし

ソネブロ写真展、銀賞受賞おめでとうございます♪
また、暖かい写真を見せてくださいね。
by にし (2006-07-04 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

収穫~ 収穫~Runaの 思い出 綴り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。