SSブログ

馬バトン & 5色の男性達 [blog]

馬バトン & 5色の男性達
 
ブログのお仲間の ひとみさんから 馬バトンなるものを
頂きました。
ひとみさんは ジムに通い 筋トレ エアロ ヨガと
良い汗を流すことを 楽しみにしている
素敵な女性です。
 
 
それでは バトン さっそく やってみよう~
しかし 何故これが 馬バトンなのか??
良く 分からない 不思議なバトンです。
確かに 馬は 出てきますけどね。  笑
 
Q1: 「あなたは目立ちたがり屋?それとも目立つことが嫌いですか??」
 
  私は あまり外にも出たがらない 娘には引きももりと 言われる
  くらいですから 目立つことは 嫌いです。
 
Q2:「あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。」
 
 1 まずは 香りです。 身につける トワレだったり お部屋の香りだったり 
   何時か 記事にしたいと 思っています。
 
 2 物が 同じ場所にないと 嫌なところ
 
 3 掃除とか台所とか 汚れているのが ダメで やり始めると止まらない。
   自分の中で 曜日を決めて 掃除している。 笑
 
Q3:「自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何??」
   
   気にいっていると言うのは 好きな人と とらえて良いなら
   もちろん  彼  です。
   
   物は EIZOの です~ 歩きやすく フィットして お気に入りです。
   11月 4月の デートの時だけにしか 履いていない   笑
 
         
 
 
   動物 ペットはいないので このブログの ポチママさんの所の あるとちゃん
   初めて ポチママさんの所に来てから ずっと 見てきて
   やんちゃで 可愛いです。
 
   馬は 分からない~ でも ポニーが 可愛いかな~
 
Q4:「自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??」
   
   気に入らない人は 嘘を つき 私を 騙す人
   
   気にいらない物は 側に置かない 馬は関わる事がない  笑
 
Q5:「今お気に入りの1曲は??」
    彼から メルや 電話がかかると この曲が 流れます。
    森山 直太朗の 愛し君へ
 
     いっそ 抱きしめて 抱きしめて 離さないよ
     このまま 側にいて欲しい 何も問わずに
     いっそ 最後まで 最後まで 信じられる力を 僕に下さい
     例えばそれが 偽りでも
     朝の光に 君が消えてしまいそうで 僕は眠ったふりをした
     眩しすぎる 思い出たち こっちを向いて 笑っているよ
     あの日溜りの中で
     愛し君よ 愛し君よ 何処にいるの
     今すぐ 逢いに来て 欲しい 例えば それが 幻でも いいから・・・・
 
  1st Full Album
     
  『新たなる香辛料を求めて』 より

 この曲は 優しい曲で 目覚ましには 向きませんが 流れると
 ニッコリ~と 微笑むような 癒し系の曲です。
 彼が こんな風に 思ってくれると 良いなとの願いを 込めて   笑
 
Q6:「変人だと思うタイプは??」
   以前いた上司で 天使がおりてきて 注意してくれたとか 
   パワーで雨が降るのがやんだとか・・・
   仕事して 忙しいのに 側にきて その話をするとき
   迷惑だよ~と 困って さすがに この人 変人と 思いました。
     
Q7:「あなたは普通の人?それとも変人??」
  ごく 普通の女で 何処にでもいると 思います。
  振り返ると そこにいるかも   笑
 
Q8:「バトンを回す3人は??」
  これは 何時もと 同じで 拾いたい人が拾って下さい。
 
  
続いて たなまささんのブログで 紹介されていた ゲームを
ちょっと 何時も 来てくださる ブロガーさんに当てはめてみました。
私の 印象なので 怒らないでね。 笑って 下さると 嬉しいです。
 
問題『5色の男性達』

 今から5つの色を云います。
 それぞれの色から連想する男の人の名前を挙げてください。
 
   【  】 武蔵さん
                 自分を鍛え 何時も燃えているような男性だから

   【  】 たなまささん
         芸術に強く 博識で 私には 青と言うイメージです

   【 白 】  こうちゃん
         透明感のある 美しい花の写真を 撮られるから

  【ピンク】  たろうさん
         イケメンで 楽しく 名古屋の通で 一緒にいると楽しそう

  【 紫 】  lapisさん
         写真と知識が素晴らしく 不思議な雰囲気を感じる男性です

 
実は 回答を 見ていません。
また もし ここに あげた 男性の方たちに 失礼が あったとしたら ごめんなさいと
言う 意味で 見ていません。
何しろ たなまささんの 『5色の男性たち』ですから 何かが 潜んでいそう・・・・ 笑
 
回答は たなまささんが 教えて下さると 思います。 笑

 

nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 40

tanpopo

面白いバトンですね~^^*
EIZOの靴にやはり反応しちゃいました☆
デート用なんですね~素敵だものっ^^*
変人で元上司さんの説明が面白かったです(笑)
うぷぷ・・・^^*
by tanpopo (2006-04-23 22:07) 

百合

体調がおちついたらゆっくりやってみよ~っと^^
今即答できるのはRunaさんと同じね。
「自分が気にいっている人」かな^^
by 百合 (2006-04-23 22:16) 

Silvermac

ナイスだけ、ノーコメントです。
by Silvermac (2006-04-23 22:23) 

う~ん、面白いバトン…。
でも…1つも意外な回答は無かったですねぇ~。
俺の中のRunaさんのイメージ通りの回答でした。(笑)
1つくらい「えっ!?そうなの?」って言う物が欲しかったような…(笑)
by (2006-04-23 22:34) 

馬トンって、面白いですね。
婆トンもそのうち登場するかも?
誰も受け取るわけないな(笑)
by (2006-04-23 22:37) 

ayumusic

最初、馬がでてこないなーぁって思ったら、バ(=馬)トンだったんですね。
勝負靴、なんかいいですねー。
by ayumusic (2006-04-23 22:45) 

tsubame_diary

こんばんは。
TBありがとうございます。=^-^=うふっ♪
また、新しい占い楽しみにしていますね。♡
ここは一緒ですね。
私も汚れているのダメで掃除はマメにして、
夫から「潔癖症。」と怒られます。
動物飼っているのに・・・。(>▽<;; アセアセ
何故、馬バトンなんでしょうね。(・vv・) ハニャ???
by tsubame_diary (2006-04-23 22:57) 

winner-forever

赤のイメージに自分を選んで頂き嬉しいです、心の赤い炎が倍に膨れました!!やっぱり何かに燃えてないと人生退屈ですよね、もっと熱く燃えなきゃと思いました(笑)
by winner-forever (2006-04-23 23:00) 

ぽちくん

こんばんは。
またまた面白いバトンの登場ね!
馬バトンという割に、あまりお馬さんとは関係ないのね。  笑
あるとがお気に入りの動物なのね~。 
うふふ、ありがとう♪  光栄だわ~。
今、爆睡中だから、起きたら伝えるわね。  笑

5色の男性達の意味、多分知ってると思うの。
心理テストの一種でしょ?
Runaさん、答えを知ったらビックリするわよぉ。
by ぽちくん (2006-04-23 23:06) 

おとなしいんだね。私も日頃外に出たがらないよ。
でも、ある日無性に、出かけたくなるけど(笑)

たなまさ~の心理テスト記事にしちゃったのね。
しかも一番やばいやつ(爆)
by (2006-04-23 23:11) 

桜蘭

お靴 素敵ですね~(*^。^*) 
by 桜蘭 (2006-04-23 23:22) 

Runa

☆ みなさん ナイスと コメントありがとう~

☆ tanpopoさん あの靴は とても 歩きやすいの それで
   遠く名古屋に 行くときには ピッタリ~
   だから まだ 2回しか 履いていないの
   帰ったら ピカピカに磨いて 納めまた デートの時 登場です~

☆ 百合さん やっぱり 同じよね~ そうだと 思った。 笑

☆ SilverMac さん ナイスありがとう~

☆ DG-Driver さん イメージ通りでした~素直に 答えすぎたかな~
   ちょっと 意表をついた事を 答えたら 良かったかな~ 笑

☆ HAZUMI さん 確かに 婆バトンでは 誰も 受けないよね。 笑
   これ 何で 馬バトンなのかな? どこから こうなったのか??

☆ ayumu さん なるほど バの 馬 もありね。
  勝負靴です~だから まだ 使用は2回

☆ tsubameさん 占い 楽しいよね。
   だから 待っていてね。 記事書くからね。
   私と 同じね。 以前 おまえ 掃除きちがいか~と 言われた事が
   あります。 笑
   でも 綺麗な方が 良いよね~

☆ 武蔵さんは 赤い燃えている イメージなんです。 私の中では
   燃えて人生を 歩んでいるような感じ

☆ ポチママさん そうなんです。 馬は あまり出てこないの 変よね。
   あるとちゃんの成長を見ていってるから
   好きな動物は あるとちゃんしか 思い浮かばなかったです。
   心理テストの 結果 まだ 見ていないの 何方かに
   失礼があったら どうしよう・・・・

☆ 魔女さん 私は ほとんど 出かけないです。
   一人で出かけることは まず ないです。
   だから 土日 実家にでも 帰らない限り
   部屋に ヒッキーです。 笑
   たなまささんの やばいの・・・・ 結果
   みなさん 知らない方が 良いね。 そうしよう~

☆ 桜蘭さん 足が小さくて 21.5なんです。 それで 靴探し大変です。
   EIZOは 小さいサイズがあり フィット感があって良いです。
by Runa (2006-04-23 23:47) 

no_nickname

記事楽しく拝見させていただきましたが・・・
ほんとに何故馬が必要なのかがさっぱり・・・

うそつきは私も大嫌いです!
あと、謝らない人も同じくらい嫌いです。
by no_nickname (2006-04-24 00:07) 

ちゃん

気に入っている馬は?
今はディープインパクトです!
今度の日曜日、競馬の天皇賞に出走します!
by ちゃん (2006-04-24 00:31) 

アールグレイ

靴、素敵です。
Runaさんがはいたら、とってもエレガントになりそうです。
彼とのデイトの靴なんですね♡
by アールグレイ (2006-04-24 00:42) 

初耳バトンですわ~~!
Runaさんの靴、素敵!
by (2006-04-24 01:36) 

ma-ku

バトンはビビリます。(汗)
変人上司は私の職場にも居そうです。(笑)
by ma-ku (2006-04-24 01:54) 

Baldhead1010

私も嘘つきは嫌いですね。
by Baldhead1010 (2006-04-24 07:36) 

masa63

設問『カラーな異性』にご協力いただきありがとうございました。
回答はこちら↓の設問提起記事からたどっていってくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/tanamasa/2006-04-10-01
by masa63 (2006-04-24 08:49) 

michan

面白いバトンですね^^
Runaさんのことが少しわかりました。(*^.^*)エヘッ
by michan (2006-04-24 09:02) 

akamaru

うそはいやです!
by akamaru (2006-04-24 11:08) 

(。・_・。)2k

また少しRunaさんが知れた気がしました。
靴素敵ですね(^^)
センスもよろしい!
by (。・_・。)2k (2006-04-24 11:38) 

jewel

ルナさんの考えていることが
知れてなかなか興味深かったです^^。
素敵な靴でデートして、大切にされているのですね。
靴はなかなかデザインと履き心地が
ぴったりくるのはないので、私も運命の1足を
春夏用に探すぞ~~♪
by jewel (2006-04-24 12:48) 

いろんなバトンがありますね(^^)
まず「馬バトン」という名前に笑ってしまいました(^^)
確かに馬がでてきますが・・・(^^;
ボクは目立ちたがりのくせに実際目立つと慌てふためきます(^^;
ピンクのイメージに選んでいただいてありがとうございま~す(^^)
イケメンかどうかはわかりませんが、退屈させない努力はしてま~す(^o^)v
by (2006-04-24 12:59) 

primo

馬バトンって・・・。かなり答えに困りますよね・・・。ワタシも騙す人キライです。森山直太朗の愛し君へ、好きです。
by primo (2006-04-24 14:45) 

theoria_air

嘘をつく人は嫌いですが、それを逆手にとって
人を騙す人はもっと嫌いです。
by theoria_air (2006-04-24 17:17) 

HAL

私は最近うそつかれちゃったよ~~(>.<)
うそで言い訳する人って最悪だよね~!!

馬はオグリキャップが好きでしたww
by HAL (2006-04-24 20:00) 

バトンより、5色の男性達が気になってしまいました(笑)
by (2006-04-24 20:34) 

ao

Runaさんの人となりの一端を覗いた気分です(^。^)
by ao (2006-04-24 20:37) 

お散歩爺

バトンばやりですね。面白そうです。
※ コメント有難う。
  今日は嫌な画面を見せちゃいましたね、ゴメンなさいね、
  糞害(憤慨)しないで下さいね。
by お散歩爺 (2006-04-24 20:59) 

Runa

☆ みなさん ナイスと コメントありがとう~

☆ sanisi さん そうですね~謝らない人も 嫌ですね。

☆ ちゃんさん 競馬は 分からないけど そうですね 天皇賞ですね
   楽しんできてね

☆ アールグレイさん そうです。 デートの時に履こうと 思っています。
   だから 使用した後は ピカピカに 磨いています 笑

☆ fumilin さん ありがとう~ 私も 初めて 馬バトン

☆ ma-kuさん 困った上司だったのよ~忙しいのに 本読んでと
   超能力の本を くれるの・・・・

☆ Baldhead1010 さん 私は 嘘をつかれ 悲しかった事がありました
   そして 騙された事もね。 だから 嫌です。 これだけは

☆ たなまささん 回答ありがとう~でも 驚くと 言われたので
   私は 見ないで おきます。

☆ michanさん ごく 普通の女です。 振り返るとそこにも いるような
  平凡な私です。

☆ あかまるさん そうですよね~ 嘘は 大嫌い

☆ 19672kさん この靴 とても 履きやすいの 足が小さいから
  靴探しは 大変なんですよ~

☆ jewel さん 私も 春夏用が また 欲しくなってきています。
   どういう訳か 靴が 好きなんです。
   平凡な普通の考えの 女でしょう~

☆ たろうさん とても 失礼だとは 思いましたが
   ピンクの色を たろうさんに 感じました。
   一緒にいると 楽しそうで ピンクで ワクワクです~

☆ primoさん ちょっと考えましたよ~愛し君へ 素敵な曲です。
   大好きで リピートで 聞いていました。

☆ yamami-ichigoさん  嘘をつかれ騙されるのは とても 悲しいことで
   辛いことです。 こんな事は 嫌です。
  
☆ HALさん 嘘で いい訳なんて 最低です。 そんな人は
   信じられません。
   オグリキャップなら 私も 知ってる~

☆ みかんさん みなさんに 失礼がありませんように・・・・

☆ aoさん 普通の女だったでしょう~ 笑

☆ 旅爺さん 嫌な 画面なんかでは なかったですよ。
   気になさらないで 下さいね。

☆ 椎茸さん ironさん PhotoManiacsさん slalomerさん ナイスありがとう~
by Runa (2006-04-24 21:29) 

りっちゃまん

前々から思ってましたが、Runaさんって、女の子って感じの女性ですよね。守ってあげたくなるタイプ♪彼とステキな恋愛してるんだなーっ。
Eizoの靴履いて、大好きな人とのデート。いいですねー!!!
by りっちゃまん (2006-04-24 22:33) 

Runa

☆ りっちゃまんさん ナイスと コメントありがとう~
   年下の彼なんですけど 全然 年上とは 思ってくれていないみたい
   子ども扱いされています。
by Runa (2006-04-24 23:54) 

mayumi

愛し君へ

     いっそ 最後まで 最後まで 信じられる力を 僕に下さい
     例えばそれが 偽りでも

どれが偽りでも・・・・・
切ないね
by mayumi (2006-04-25 13:04) 

Runa

☆ mayumiさん ないすと コメントありがとう~
  偽りの愛は 切ないですね。
  そんな愛ではないと 信じています。
  
by Runa (2006-04-25 18:39) 

『5色の男性達』に、まさか、僕の名前が出ているとは思いませんでした。(笑)
by (2006-04-26 01:37) 

HIRO9030

あはは〜〜〜!!私も仕事以外は引きこもりかも!!
靴かわいいですね〜〜〜!!こんな素敵な靴なら
お出かけも楽しいですよね♡
by HIRO9030 (2006-04-26 12:16) 

Runa

☆ lapisさん ないすと コメントありがとう
   失礼とは 思いながら 紫のイメージを 思い浮かべました。
   結果は みていません。

☆ HIRO9030 さん ここでは こんな 私ですが おとなしいのですよ~
   お出かけも ひとりでは あまりしないです。
by Runa (2006-04-26 18:07) 

Runa

koneさん ナイスありがとう~
by Runa (2006-04-26 23:14) 

ひとみ

バトンありがとうございます。気づくのが遅れてしまいました。
しっかり受け取ってくださったのに、ホントホントにホントに
ごめんなさい!!!!
Runaさんっ!森山直太郎の歌好きですか?
私もあのアルバム好きで持ってます。
愛し君へは泣けますっ!!うるっ~。
by ひとみ (2006-04-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。