SSブログ

すご~く 遅れた お誕生日 [日記 雑感]

すご~く 遅れた お誕生日
 
娘は 8月17日生まれ 18歳になりました。
何時もは 2人で お祝いをするところでしたが・・・
 
 
今回 お誕生日がかかる 3週間を
これからの 夢のための
学校見学と 体験入学に 東京へ行っていました。
その時 長くお世話になったのが
あの 皆さんも ご存知の 小さなレディのファミリーです。
快く 引き受けてくれて 本当に安心して 東京へ
行かす事ができました。
ありがとう~ レディファミリー
 
そのため 事前に何が 欲しいと 聞いたら
なんと 現金と 言ったので
東京での 楽しみの為に お金を プレゼントしちゃいました。 
なんとも 味気ない プレゼントに・・・・
でも そのお金で どうやら 東京で レディのママと
お買い物をして お財布や バックを 購入して帰宅しました。 笑
間接的ですが プレゼントになったのか???
 
でも 何だか 私としては 納得できない気持ちだったので
今回 すご~く 遅くなった お誕生日のプレゼントで
こちらを 娘に 送りました。
 
 
 
時計が 壊れていたのを 知っていたので
私の お気に入りの メーカー FOSSILの 女性用を 贈りました。
 
 
喜ぶ笑顔が やっぱり 嬉しいです。
そして 来年 私のもとを 離れても この時計が 娘の腕で
時を 刻んでくれ 未来の夢の 時に 近づいてくれると 良いなと 思いました。
 
その後 何が 食べたいと 聞いたら ステーキと 言うので
こちらの お店で 2人で ステーキを 頂きました。
 
 
私が 食べた サイコロステーキ
 
 
娘が食べた ステーキ
 
後 ライスと スープと ドリンクが 付いていました。
 
すご~く 遅くなりましたが やっと 18歳の お祝いが出来た
そんな気持ちです。
 
FOSSILは アメリカの時計ですが デザインや お値段も
手ごろで 可愛く ユニークな物が 多く とても お洒落です。
以前 紹介した 私と彼の ペアーウオッチも FOSSILです。
興味のある方は こちらを 見てね。
面白い時計に 出会えるかもよ~ 
 

nice!(76)  コメント(140)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 140

久しぶりに…一番乗り♪
時計のプレゼント…素敵ですよね。
俺も、自分の記念日には時計を買ってました。
30才記念、40才記念…理由はRunaさんと同じ…その時代を自分と一緒に時を刻んだ物としてあとから振り返る事ができるかなぁ…と思って。
娘さんの東京生活…初めてお母さんと一緒に学校を見に行った頃にプレゼントされた時計…。
この先どれだけ時が流れても、娘さんがそれを見る度に思い出すんでしょうねぇ。。
by (2006-09-30 09:42) 

ルースターズ

おめでとうございます。
by ルースターズ (2006-09-30 10:52) 

椎茸

おめでとうございます。18歳か。素敵な年ですね。
来年から、東京にRunaさんもくることがあれば、是非是非声をかけてくださいね。ちびっ子がいると思いますけど、小脇に抱えて駆けつけますから!
よい年になりますように。
by 椎茸 (2006-09-30 11:16) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・お久しぶり。
お嬢さんの18才のお誕生日おめでとうございます。
もうそろそろ親離れ、子離れの時期ですね、お母さんとしてはチョツト寂しい。
FOSSILの腕時計ステキですね。ハート型のケースも可愛くて良いですね。
by あら!みてたのね (2006-09-30 11:56) 

女の子らしい素敵なかわいい時計ですね~
by (2006-09-30 13:58) 

(。・_・。)2k

お洒落な時計ですね(^^)
Runaさんのセンスの良さが伺えます。
by (。・_・。)2k (2006-09-30 14:18) 

FOSSILは二人の時も正確に刻みます...。
素敵なプレゼントですね。デザインも可愛いし...。
by (2006-09-30 14:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのも8月17日生まれなんです。
              なんか、ちょこっと嬉しくなっちゃいました♪
by れの (2006-09-30 15:51) 

東京には娘さんだけで行ったんですね。
でもレディー一家がいれば安心だ(笑)
プレゼントの時計かわいいですよ。私も気に入りました(^o^)
by (2006-09-30 15:55) 

52_my_wonderland

遅ればせながら、おめでとうございます!
素敵なファミリーに、素敵な時計。
そして、お母さんの愛。^^
by 52_my_wonderland (2006-09-30 18:49) 

お誕生日は祝ってもらうのはもちろんですが、お祝いするものいいものですよね。それもかわいい愛しのおじょうさんならなおさら。
お嬢さんも、素敵なプレゼントでダブルにうれしかったでしょうね。
by (2006-09-30 19:32) 

しん

こんばんは!お久しぶりです。
娘さん、18歳ですか・・・・感慨深いものがありますね。
Runaさん、頑張りましたね。なんだか私まで母の気持ちになっちゃいました。
それと・・・フッと見たらnice!のカウントが、5桁になってるのですねぇ~
凄いわぁ~!
by しん (2006-09-30 19:47) 

tanpopo

FOSSIL初めて知りました^^*
凄く可愛くて素敵です。
そしてRunaさんの深い愛情が伝わります^^*
お祝いできて、幸せですね^^*
心あたたまりました^^*
by tanpopo (2006-09-30 20:07) 

albireo

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
お母さんとしては、お嬢さんか段々と大人になって行くのは、とても嬉しいことでしょうが、でもきっと、ちょっぴり寂しくもあるのでしょうね・・・。
by albireo (2006-09-30 22:19) 

ak

おくれても、とってもいいお誕生日祝いでしたね。
素敵な時計ですね。
今、仕事の時に使っている時計が、実は電池からの液漏れで
早急にオーバーホールするように言われているのです。
代わりの時計が欲しいな~。
by ak (2006-09-30 23:03) 

百合

素敵な時計ですね。
Runaさんの愛のこもったプレゼント。
娘さんが東京にいったらお守りのようになりますよ。
by 百合 (2006-09-30 23:46) 

甲子太郎

やっぱり、お金よりモノですよね。 思い出になるし。
by 甲子太郎 (2006-10-01 00:52) 

winner-forever

素敵な時計ですね~可愛い子には旅をさせろ、武蔵も来年で都会での1人暮らし8年目になります、娘さんも20歳になる頃には大きく成長して立派になる事でしょう、ピンクの腕時計が御守り代わりになるといいですね。
by winner-forever (2006-10-01 02:28) 

ma-ku

私も何かの記念に現金を貰った時は味気ないものでした。
でも、いざ使えると思うと後で嬉しくなるのですが・・・。(^^;
時計は、なかなか良いプレゼントですよね。。。
FOSSIL、ホッシイー。(爆/ ^^;スミマセン
by ma-ku (2006-10-01 06:39) 

茅ヶ崎住人R

おめでとうございます。
誕生日は、何かを確かめる日なんだって
何かで読みました。
分かるような気がします。
by 茅ヶ崎住人R (2006-10-01 09:45) 

ぽちくん

お嬢さん、18歳のお誕生日だったのねっ。  おめでとう~♪
素敵なお誕生日プレゼントね。  
さりげなくこの記事を、Fさんに見せようかしら。  笑
by ぽちくん (2006-10-01 11:46) 

遅ればせながら、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
離れていても気持ちは、つながっていますからね!
by (2006-10-01 12:55) 

INOUE

可愛い素敵なプレゼントに、お嬢さん、喜ばれたでしょうね。
いつもお嬢さんのピアノ演奏の姿が目に浮かびます。
by INOUE (2006-10-01 14:31) 

つぐみ

いつもながら素敵過ぎる親子関係ですねえ。
私も母から貰ったプレゼントは、まだちゃんと使っています。
きっと時計が壊れた後も、宝物になると思いますよ。
by つぐみ (2006-10-01 15:50) 

Silvermac

お見舞いをいただきアリガトウございました。まだ、痛みはありますが、無理をしないように心がけながら復帰したいと思いますので、宜しくお願いします。
by Silvermac (2006-10-01 16:38) 

pua

時計のプレゼントって、いいですよね。いつも身近に感じてもらえるから。私も海外旅行に行った時には、よく母に時計を買います。「文字盤が小さくて見にくい」とか文句言われますけど(汗)。
by pua (2006-10-01 19:11) 

ようこ

時計って身につけるものだし、時を刻むもの・・・。
大好きな・大切なお母さんがいつもそばいる感じがしますね。
彼とも、時を一緒に・・・素敵です。
by ようこ (2006-10-01 19:42) 

素敵なプレゼントです。ずっと残るいいものです。
by (2006-10-01 20:49) 

アールグレイ

素敵な、娘さんへの誕生プレゼントですね^^
可愛くて、おしゃれです。
きっと、東京に行かれて、お母さんからもらった時計がいつも身近にあると
心強く思われることと思います。
ステーキも、とっても美味しそうです♪
by アールグレイ (2006-10-01 20:53) 

可愛らしい時計ですね~! 入れ物もカワイイです^^。
母が「いくつになっても娘は娘」と言っていたのを思い出します。
心のこもったプレゼントが一番嬉しいですよね!
by (2006-10-01 22:42) 

トンチンカンフー

お誕生日おめでとうございました。すくすくと大きくなられ、夢を持って歩いておられるお嬢さんのこれから1年がすばらしい時となりますように。
ステキな時計ですね。素晴らしい時を刻んでくれそうです^^
by トンチンカンフー (2006-10-01 23:00) 

noel

18歳かあ!
目の前には輝かしい未来が見えているんでしょうね。
何事も、やらないで後悔するよりも、結果はどうあれ、やったほうがいい、とつくづく思います。
そうならないように、いろんなことをやらせてあげて下さい。
by noel (2006-10-02 01:35) 

柴犬陸

時計は身につけるものだから、いつも手元にありますね。
Runaさんのお嬢さんを思う気持ちが伝わります。
by 柴犬陸 (2006-10-02 11:37) 

Rucci

おめでとうございます☆
素敵な母娘な関係・・・ ほんと 素敵☆
by Rucci (2006-10-02 18:16) 

たろちぅ

遅ればせながら、娘さんのお誕生日おめでとうございます。
時計素敵ですね。もっと素敵なのはRunaさんの気持ちー☆
そしてステーキに目を奪われますヽ(⌒‐⌒)
by たろちぅ (2006-10-02 18:54) 

bfield

米国の時計って、あまり聞きませんが、
ヤングレディにぴったりの時計ですね。
HPも見てみます。
by bfield (2006-10-02 21:01) 

michan

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます、
18歳というとステキな年ですね。
これからもステキな日々でありますように~☆
by michan (2006-10-02 21:21) 

primo

FOSSILの時計、とてもオシャレですよね!お嬢さんもきっと喜ばれてたことでしょう。離れてても、時計を見るたびにRunaさんのこと、思い出すんだろうね~。
by primo (2006-10-03 00:42) 

お誕生日、おめでとうございます。
とっても素敵なプレゼントですね。Runa さんのセンスが光っています。
お嬢さんは、夢に向かって着実に第一歩を踏みだされたようですね。
どうか夢が叶いますように!
by (2006-10-03 02:16) 

誕生日のお祝い、いいですね。
娘さんにとっても、Runaさんにとっても、2人にとり
幸せになれるってのが一番ですね。
by (2006-10-03 19:19) 

サイコロステーキ、好きです。
お誕生日、良かったですね。
by (2006-10-03 19:26) 

18歳って、ハタチの誕生日と同じくらい、特別だったような気がします。
ステキな時を刻む、プレゼント♪ いいですね(^^)
by (2006-10-03 22:09) 

yooyan

あぁ、読んだだけでほのぼのしちゃった。
Runaさんにはいつも癒されます。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます☆
by yooyan (2006-10-04 17:32) 

HIRO9030

出遅れましたが、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
時計も、お二人のほのぼのとした関係が素敵です♡
来年からのお嬢さんの新たな旅立ちに乾杯ですね!!
by HIRO9030 (2006-10-04 19:21) 

U3

お嬢さんと一緒に過ごせるRunaさんはとても幸せだと思います。
これからもずっとこの関係が続くといいですよね。
by U3 (2006-10-05 22:59) 

no_nickname

お嬢さんお誕生日おめでとうございます!
私も中学の卒業式に祖父から腕時計をもらいました。
祖父はもう他界しましたが、時計は今でも大事に持ってますよ。
by no_nickname (2006-10-07 19:11) 

素敵な誕生日になりましたね。
ぼくも、あさってで年齢が一つ増えます。
誰も祝ってくれる人がいないので、自分で自分にプレゼントしようと思っています。
by (2006-10-07 23:20) 

素敵な素敵なプレゼント♪
by (2006-10-12 10:25) 

po-net

ご無沙汰しております。いつもご訪問にniceをありがとうございます。
綺麗な手に素敵な時計がフィットしてますね。嬉しかったでしょうねぇ♪
おめでとうございました☆
by po-net (2006-10-12 21:17) 

ルナさん、すごいご無沙汰です。
私も毎日バタバタしていて、ヨユウがないです。
ルナさんも大丈夫かな?
大好きなヒトからの身につけていられるプレゼントって一番嬉しいと思う。
by (2006-10-21 18:39) 

お散歩爺

素敵なお誕生日でしたね。いつもそばに居てあげているようですね。
で・・・・その後どうかされましたか?
私も今までPCが故障でしたが復帰したのでまた宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2006-10-24 17:09) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

HAPPY BIRTHDAY☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-11-12 13:30) 

U3

ところでわたしのバースデーも近いんですけど(笑)
半世紀生きてきましたばい。
by U3 (2006-11-18 23:53) 

もえもえまちこ

ラブリーな時計ですねー。
そういや、いつの間にか私誕生日を1ヶ月以上過ぎてました・・・。
by もえもえまちこ (2006-11-22 03:00) 

tsubame_diary

Runaさん、こんにちは。
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
とても可愛い時計でいいですね。(o^-^o) ウフッ
それと、お久しぶりです。お互い元気にしているみたいですね。
変ないい方ですが・・・。

Runaさん、申し訳ありませんが、
私のプロフィールに載せてあるアドレスの方へご連絡頂けない
でしょうか。
ちょっとした所用があります。
すいません、連絡待っています。ヾ(=^▽^=)ノ
by tsubame_diary (2006-11-27 13:47) 

ak

お元気ですか?
あっという間に12月になってしまいました。
ちょっと告白。恋してます。
心に秘めています。
あと3週間でクリスマスですね。
by ak (2006-12-04 02:27) 

tsubame_diary

Runaさん、こんにちは。
メールの件ですが、私も理由が分からないので困っています。
ソネットのブログクルーザーの方で送りましたので、
そちらでお返事下さい。
ログインしてプロフィール画面開くとメッセージが届いていると思います。
よろしくお願いします。
by tsubame_diary (2006-12-05 13:17) 

まゆりん

おひさしぶりです。
時計、かわいいなぁ。娘さんがうらやましいぃっ。

p.s.この度一周年を迎えさせていただきましたので、今までにお世話になった方々を訪問させていただいております。
by まゆりん (2006-12-14 22:58) 

yubeshi

Runaさんもお休み中だったんですね。
私はお先に復帰しました。また悪ノリで盛り上がれるのを気長に待っていますね。
お体に気をつけて新年を迎えて下さい。
メリークリスマス、良いお年をお迎えください。
by yubeshi (2006-12-25 23:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お久しぶりです。
              お元気ですか?
              風邪が流行ってますから、
              Runaさんもお気をつけて♪
              よいお年をお迎えくだしゃい♪
by れの (2006-12-29 23:32) 

michan

Runaさん、お元気ですか?
今年ももう終りですね^^
素敵な年をお迎えくださいね^^
来年も良い年でありますように^^
by michan (2006-12-31 17:50) 

tsubame_diary

Runaさん、こんばんは。
お元気ですか?
素敵な年末を過ごしている事をお祈り致しております。
良いお正月を迎えて下さい。
by tsubame_diary (2006-12-31 21:14) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
良いお年をお迎えくださいませ。
by (。・_・。)2k (2006-12-31 21:57) 

ひなぶー

あけましておめでとうございます^^。
Runaさんもお休み中だったんですね。
私も、ぼちぼち更新&ぼちぼち訪問です(笑)
今年もよろしくお願い致します☆
by ひなぶー (2007-01-01 02:25) 

NAKATSU♪

明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞ よろしくお願い致します。
お父様の体調は いかがですか?
Runaさんも 無理せず、お休みになって下さいね。

ご家族のご健康を 心よりお祈りいたします♡
by NAKATSU♪ (2007-01-01 12:51) 

しん

明けましておめでとうございます。ご無沙汰してました。
お変わりありませんか?
Runaさん、風邪などひかれませんように!
また遊びにきてね!
by しん (2007-01-01 13:39) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by (。・_・。)2k (2007-01-02 03:40) 

野うさぎ

明けまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします
by 野うさぎ (2007-01-02 23:46) 

あけましておめでとうございます。
ルナさん元気にしてる??
by (2007-01-07 11:31) 

もえもえまちこ

本年もドゾよろしくお願いいたしますー。
如何お過ごしですかー?
by もえもえまちこ (2007-01-11 01:36) 

アールグレイ

Runaさん、おげんきですか?
最近いろんなことで忙しくて記事の更新はゆっくりめですが
ブログに向かう時、ときどきRunaさんはどうしていらっしゃるのかしらと思うことです。お体に気をつけてお過ごしくださいね。
by アールグレイ (2007-01-26 00:42) 

Runaさん、お元気ですか!?
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す(^^)v
by (2007-01-28 11:52) 

お久しぶりです。
最近やっと落ち着いてきました。
また遊びに来させていただきますね♪
よろしくお願いします。
by (2007-03-07 15:00) 

LONE-WOLF

Runaさん、お元気ですか?
最近は季節感がないけど、桜が咲いてるから“春”なんでしょう。(笑)

しばらく、お休みされているようですね。
お変わりなければよろしいのですが・・・。
私は昨年ブログをやめて、今は勝手気ままにコメント入れてます。^^;
こっちの方が、気楽で快適!
記事を書かなくて済むから。(笑)

また、戻ってきて下さいね。
いつまでも、待っていますから。
by LONE-WOLF (2007-04-02 19:30) 

LONE-WOLF

もうすぐ、梅雨明けらしいです。
今年の夏は、暑いそうですよ~。

お元気ですか?

夏は苦手だな。
早く秋にならないかな。。。
by LONE-WOLF (2007-07-20 02:55) 

kone

Runaさ〜ん♪お元気ですか?
koneは元気にしてますよ〜♪
もう9月も半ばだというのに今年は未だ暑いですねぇ〜^^;
by kone (2007-09-15 23:08) 

LONE-WOLF

わっ、クリスマスだ。orz

一人で過ごしてます~。。。
ルナさんは、お元気ですか?

もうすぐ・・・お正月ですね。
良いお年をお迎え下さいね♪
by LONE-WOLF (2007-12-25 23:36) 

Runa

LONE-WOLFさん いつも あたたかいメッセージありがとう~
良い年をお迎えください。
お礼がここでしか言えなくてすみません。
by Runa (2007-12-28 22:23) 

LONE-WOLF

あっ、Runaさん!

あけましておめでとうございます!
お元気ですか?
心配してたんですよ。
でも、久しぶりにコメント拝見して、嬉しかったです。

もし、お時間があるようでしたら、また更新してくださいね。
無理はしないで下さいね。
待ってますから。

それでは。^^
by LONE-WOLF (2008-01-06 20:07) 

LONE-WOLF

いや~、今年も花粉が凄いですね。

口を開けて寝るものだから、ノドが乾燥して咳が出ます。
3月半ばなのに、この暑さ!
今日なんて、室温28℃ですよ。
窓を開ければ花粉が入ってくるし。
・・・どうしたものでしょう。

Runaさん、お元気ですか?
by LONE-WOLF (2008-03-15 20:24) 

Runa

LONE-WOLF さん 何時もありがとう。
何とか 元気ですよ。
私も 花粉症なんで、今はとっても辛い季節です。
春はワクワクする季節なのに、
何故か鼻炎でズルズル、カユカユの季節です。
それでついつい部屋にこもってしまっています。
お互いこの季節が過ぎるのを待ち望んでいる感じですね~
今日 久々にのぞいてみて 嬉しいコメントでした。
ありがとう~LONE-WOLF さん
by Runa (2008-03-15 21:53) 

LONE-WOLF

あらっ、Runaさんも花粉症ですか。
辛いですよね~。
でもね、今日は薬が手に入りました!
2ヶ月おきに病院へ通っているのですが、事情を話して薬をゲット。
一日1錠でいいらしいのですが、これから飲んでみます。
効くといいなぁ。

Runaさんが、お元気そうで安心、安心。
お互いにこの季節、耐え抜きましょうね!(涙)

お大事にー。
by LONE-WOLF (2008-03-18 03:05) 

LONE-WOLF

今日は、暑かったです~!
朝方までもの凄い雨が降っていて、その後から夏の日差しが。
地面から水蒸気が立ち上っていましたよ。
蒸し器の中を歩いていたような。
シュウマイって・・・つらい人生ですね。

Runaさんの所は、梅雨明けはいつなんでしょう?
こちらよりも、早いんでしょうね。
ああ~・・・早く冬が来ないかなぁ。。。

夏嫌いなんです。
だって、ほら、オオカミだから毛皮暑いし。(笑)

お身体に気をつけて下さいね!
by LONE-WOLF (2008-07-04 23:28) 

Runa

LONE-WOLF さん お返事遅くなってごめんなさい。
時々 のぞいて下さってるのですね。
とても 嬉しいです。
まだ 私の事を 忘れないでいて下さって!
毎日とても暑いですが、毛皮をまとったLONE-WOLF
夏バテしていないと良いのですが! 笑
私は夏も食欲モリモリで元気です。
それに一人頑張っていますよ。
LONE-WOLF さんも 頑張って下さいね。

by Runa (2008-07-29 22:36) 

LONE-WOLF

Runaさん、こんばんわ!
お元気そうですね。^^
夏バテされていないかと、心配していました。

それにしても、暑い日が続きますね。
西日本は大変そう。
こちらとは、気温が2~3度違いますから。
突然大雨が降ったり、落雷があったり。
今年は、不安定な日が続きますね。
何やら、5年周期の年に当たっているそうですよ。

ああ~、もうすぐ8月ですね。
まだまだ、夏は終わらない。。。
早く冬が来ないかなぁ~。
Runaさん、食べ過ぎには気をつけて下さいね!(笑)

これからも、毎日覗きに来ますから。
私も頑張りまーす。
by LONE-WOLF (2008-07-30 23:15) 

LONE-WOLF

Runaさん、こんばんは!
今日もこちらは、雷と雨の二重奏でした。
子供の頃と違い、今ではけっこう雷好きです。
それでも、昼間の音はすごかったなぁ~。

こんなに雨が降っているのに、水不足の地域もあるようですね。
こちらは、大丈夫そうなんですが。
Runaさんの方は、大丈夫でしょうか。
この暑い夏、水が使えないと困りますよね。
まあ、恵みの雨としておきましょう!

明日は、晴れるのかな?

by LONE-WOLF (2008-08-05 23:23) 

LONE-WOLF

おめでとう!
Runaさんの、お嬢さん。
今日がお誕生日ですね。

今年で、二十歳かぁ~。
夢や希望が、胸一杯に詰まっていることでしょう。
今は、一人暮らしだったかな?
辛いことや悲しいこと、色々あることと思います。
でもね、あなたのそばには・・・いつも、お母さんがいてくれる。
どんなことがあっても、あなたの味方でいてくれる。
これほど強い味方は・・・ない!(笑)

だから、自分の思うがままに頑張りなさい。
悔いの無いように。
いつでも、帰れる場所があるのだから。

頑張ってね!
応援してるから。

おめでとう。

by LONE-WOLF (2008-08-17 06:00) 

Runa

LONE-WOLFさん ありがとう~
覚えていて下さったのですね。
とても 嬉しいです。 娘に 代わって お礼を言います。
私も 今朝メッセージを送りました。
色んな事に娘なりにチャレンジしているようです。
春も夏も 会えないままで 顔忘れちゃいそうです。 笑
でも 20歳になり 社会的には責任もついてきます。
でも 私の娘 子供である事には変わりない・・・
そう 何時までも いくつになっても 私の子供に変わりない
だから ずっと ずっと 見守っていくつもりです。
本当に ありがとう~
by Runa (2008-08-17 13:12) 

LONE-WOLF

いや~、すごい雷でした。
近くに落ちたようですが、大丈夫だったかな。。。
Runaさんの所は、いかがでしょうか?

今年は、天候の荒れ方が凄まじい。
こんなに夕立やら雷雨が続くのも、珍しいんじゃないかなぁ~。
お嬢さんは東京にいらっしゃるから、怖い思いをされたかも・・・。
停電しないのが不思議なくらいでした。
でも、少し温度が下がって、過ごしやすくなりましたよー!

以上、LONE-WOLFが、現場からお伝えいたしました!(笑)

by LONE-WOLF (2008-08-21 21:14) 

LONE-WOLF

また、雷が鳴ってますよ~。
今年は多いなぁ。
台風の代わりに、大雨が降っているようですね。
まあ、台風よりマシかとは思うんですが。

夏が終わったら、少し出かけてみようかと思ってます。
行きたい所はあるのですが、暑いとさすがに足が遠のきますよね。
Runaさんは、いかがですか?
写真は撮っていらっしゃるのかな。
デジカメ新しく買ったんですが、宝の持ち腐れ状態。
ほとんど使う機会がありません。
秋からは少し、写真の勉強でもしようかな。(笑)

傑作が撮れたら、ご報告します!

by LONE-WOLF (2008-08-28 22:54) 

LONE-WOLF

台風が来るようですね。
なんでしょう・・・あの進路の取り方。
露骨に日本を狙ってるじゃないですか!
きっと、中国が何かしている。。。

もうすぐ、金木犀の咲く頃。
あの甘い香りを嗅ぐと、切ない気持ちになるのは私だけでしょうか?
昨年、咲き終わった頃に、もう一度香りを楽しみたくて金木犀の香水を買ってみました。
香りは似ているのですが、何かが違うんですよね。
身体につけてみたら、それなりの香りになるのでしょうか。
少し早いけれど、試してみようかな?

Runaさんは、どんな香水を使ってるんですか?

by LONE-WOLF (2008-09-18 19:47) 

LONE-WOLF

金木犀が花盛りです。
我が家の庭にも、大きな金木犀がオレンジ色に輝いていますよ。
窓を開けると、たくさんの香りが駆け込んできます。

この時期になってようやく、秋の訪れを感じる事ができます。
これを過ぎれば、やって来る冬。
過ごしやすくなりますよね。
その後に忍び寄る春【花粉症】は、今から考えるだけでも憂鬱ですが・・・。
それまでに、超えなければならないハードルが!
クリスマス、バレンタイン・・・
こっちの方が気が重いなぁ。。。

冬よ来なさい!(笑)

by LONE-WOLF (2008-10-09 20:06) 

LONE-WOLF

今日から、11月となりました。
今年も残すところ、あと2ヶ月ほどですね。
金木犀も終わってしまったし、今日は北風が強かったです。
いよいよ冬本番!

こちらと較べると、Runaさんちの方が暖かいんでしょうか?
この冬は、平年よりも暖かいとの予報ですが、気象庁のことですからアテにはならないと思います。(笑)
北海道の方なんか、けっこう雪が積もっているようだし。
どうなんでしょうね~?

そうそう、この3連休はどうされるんですか?

by LONE-WOLF (2008-11-01 19:51) 

LONE-WOLF

いや~、今日から12月ですよ!
早いものですね。
30日経ったら、新年ですから。

世間の皆さんは、お忙しいんでしょうね。
12月だからといって、普段の月と変わりないように思うのは・・・私だけ?
単調な生活送ってますからねぇ。
今月は、『打倒!Xマス』を合い言葉に・・・

玉砕してみたいと思います。(涙)


Runaさんは、どうされるんですか?


↑ コメントの気象庁ですが、やはり暖冬を訂正しましたね。(笑)

by LONE-WOLF (2008-12-01 19:33) 

Runa

何時も コメントありがとうございます。
12月 私も 何時もと変わらない繰り返しですよ。
同じです。 笑
クリスマスもお正月も 一人です。
寂しいもんです。  泣

やっぱり 冬は 冬らしく 寒くないと。
苦手なんですけどね。  笑

by Runa (2008-12-01 22:19) 

LONE-WOLF

メリー・クリスマス!

雪降りませんね。
今年は、期待してたんですが。
まあ、雪が降っても関係ないけれども。(笑)

この時期は、独り者にはつらいですね。
街の中はアベック(死語?)で一杯ですよ。
どこのお店にも行列作って。
歩くのにも一苦労です。

私はこの時期にも、けなげにジムへ通っています。
行く所がないだけなんですけどね。
スタッフのみんなへ、クリスマスの差し入れしたり。
けっこう喜ばれました。

Runaさんは、どう過ごされてますか?
お嬢さんがいないから、寂しいでしょう。
でもね、物は考えようで・・・
一人ってやろうと思えば、何でも出来るんですよ。
行きたい所が出来たら、すぐに出掛けられるし。
食べたい物があったら、何でも食べられる。
まあ、融通が利くってことですね。
その代償が・・・一人ってことなんですけど。(涙)

慰めにもならないコメントで、申し訳ないです。

もうすぐ今年も終わり。
頑張っていきましょう!

by LONE-WOLF (2008-12-25 01:21) 

LONE-WOLF

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

退屈ですよねぇ・・・お正月って。
何すればいいんでしょうか。
テレビつまんないし。
どうしましょう?(笑)

初詣には行かれますか?
私は、行ったこと無いんですが。
人混みがダメなんです。
この時期はデパートも混むし。
家から一歩も出ない日が続きます。
もう、引きこもり状態。
食べて寝て。

でも、不思議とあまり太らないんですよね。
なぜだろう?
ジムは4日から始まるので、5日の月曜には走りに行きます。
きっと、混むだろうなぁ。(笑)


by LONE-WOLF (2009-01-01 06:52) 

LONE-WOLF

今日は、成人の日!
Runaさんのお嬢さん、おめでとうございます。
そして、20年間頑張ってきたお母さんにも、おめでとう~!

さあ、大変だ。
これからは、大人として生きて行かなくては。
自分の行いにも責任を持って。
社会の一員として暮らしていくんですよー。
まあ、私みたいな大人にならなければ、OKです!(笑)

先ほど外出先でも、晴れ着に身を包んだ娘さんがチラホラいましたよ。
若いな!って、そう思いました。orz
未来がある人たちは、いいなぁ~。

おめでとうございます~。

by LONE-WOLF (2009-01-12 20:09) 

LONE-WOLF

いや~、今年の花粉はすごい!
去年は、こんなにひどくなかった気がします。
病院でもらった薬が・・・効かないんです。(涙)
鼻呼吸が出来ません!

起きるとノドが痛いってことは、寝ている間は鯉のように口パクで呼吸しているんでしょうね。
情けない。
でも、不思議なことに、外へ出た方が症状が軽いんですよ。
家に帰ってくると、鼻がズルズルでクシャミ連発。
なんでだろう?(笑)

Runaさんは、いかがですか?

by LONE-WOLF (2009-03-14 20:58) 

LONE-WOLF

Runaさんのお嬢さん。
お誕生日おめでとうございます!

夢に向かって進んでいますか?
毎年迎えるお誕生日に、少しだけ立ち止まって振り返ってみると良いかもしれませんね。
ここで軌道修正して、また進んでみる。
これからの人生は、この繰り返しです。
頑張って歩き続けて下さい。


Runaさん!
ネットに繋げる時間があまり無いのですが、時折遊びに来ますから。
お元気でお過ごし下さい。

それでは!

by LONE-WOLF (2009-08-17 20:46) 

Runa

ありがとうございます。
覚えていて下さってとても嬉しいです。
娘は 今日21歳になりました。
夢 まだまだ これからです。
頑張っているようです。
何時か 嬉しいお知らせを報告出来ると良いな~
お忙しいみたいですが、お体気をつけて下さいね。


by Runa (2009-08-17 22:38) 

LONE-WOLF

Runaさん、ご無沙汰いたしております!
お元気ですか?
私は・・・とりあえず元気です。(笑)

遅くなってしまったけれど、今月はお誕生日ですよね?
おめでとうござい・・・ました。
ずいぶん遅れてしまったなぁ。
ごめんなさい。

いくつになったんですか?(笑)←なんて失礼な!w

お嬢さんも、お元気でしょうか。
また、遊びに来ますね。

by LONE-WOLF (2010-04-18 06:38) 

Runa

LONE-WOLFさん 私も すご~く ご無沙汰しています。
いろいろあって 自分のブログ のぞいていませんでした。
だから 気付かなくて ごめんなさい。
いくつになったかは 言いませんが・・・・ 笑
ありがとうございます。
LONE-WOLFさんも お元気で 良かったです。

by Runa (2010-05-15 23:54) 

LONE-WOLF

梅雨に入ったものの、あまり降りませんね・・・雨。
西日本や九州地方は大変そうですね。
四国はどうなんでしょう?
雨は嫌いではないのですが、降れば降ったで面倒だし。w
降らなければ、渇水なんてことも。

う~ん。

要するに、早く冬が来ればいいんですよね!
暑いのは苦手だし。

Runaさんは、お元気ですか?
夏バテしてませんか?
今年も暑そうですが、乗り切りましょうね!

by LONE-WOLF (2010-06-26 06:23) 

Runa

LONE-WOLFさん いつも 来て下さってありがとう~
あんまり 元気とは 言えないけど 何とか 生きています。  笑
転勤して 環境も変わり 通勤も 以前の3倍かかり
毎日 寝るのだけが楽しみになっています。  笑
こちらは 変な梅雨ですよ。
雨が ドッと 降って・・・・
早く 梅雨があけて 欲しいです。
LONE-WOLFさんも 体に気をつけて下さいね。

by Runa (2010-06-30 22:51) 

LONE-WOLF

あっつい!ですねぇ、毎日。

昨晩、Runaさんの夢を見ました。
夕方かな?藤~とかいうバス停で降りて公園の中を一緒に歩いていくと、コウモリみたいな物が寄って来たので手を差し出したら、インコの姿に変身!
捨てるわけにもいかず、そのまま連れて帰ろうという事になりました。(笑)
夢の中のRunaさんは、セミロングの美しい方でした。

暑い日が続きますが、お身体に気をつけて下さい。

by LONE-WOLF (2010-08-11 19:37) 

Runa

LONE-WOLF さん 毎日暑い日が続きますね。
クーラー壊れちゃって 修理もなかなか出来なくて眠れないです。 泣
不思議な夢ですね。 そのインコ青い鳥だったりしてね。 笑
すご~い!! 美しいかは 別にして・・・ 笑 
今 ストレートのセミロングです。
お墓参りして 今夜帰ってきました。
お墓で手を合わせ 父とお話してきました。
あっ でもお盆だから 家に帰ってるのかな~ 笑

暑いから 体気をつけて下さいね。
by Runa (2010-08-15 21:23) 

LONE-WOLF

おはようございます。
こんな時間に失礼いたします。

Runaさんのお嬢さん・・・

お誕生日おめでとうございます!
22歳ですか、22歳ですか!?

いいなぁ~
頑張っているんでしょうね。
お母さんも、エアコン無しで頑張っているようだし。(笑)
あんまりテレビ見ないんですけど、もう活躍されているのかなぁ。
情報があれば、教えて下さいね。
頑張るんだよ~!おめでとー!

あっ、お母さんも・・・
東京へいらっしゃる時にはご連絡下さいね。
どこかで立ち話でもしましょう!(笑)

では、おはようございました。

by LONE-WOLF (2010-08-17 04:45) 

Runa

娘の お誕生日メッセージありがとう~
22歳ですよ。
まだまだ 夢を追い続けている所です。
プロダクションの養成所に通って 2年目です。
来春 最終オーデションで そのプロダクションに
残れるか 決まるみたいですが、ダメでも
諦めないらしいです。
まだ まだ メディアに出るのは 遠い未来のようです。

では 早いけど おやすみなさい。  笑

by Runa (2010-08-17 21:35) 

LONE-WOLF

メリークリスマス!


あっ…終わってるわ。orz


by LONE-WOLF (2010-12-27 01:31) 

Runa

LONE-WOLF さん 良い年を迎えて下さいね。
今年の年末年始は 娘が帰ってきてるので
楽しい年越しになりそうです。

by Runa (2010-12-31 18:55) 

LONE-WOLF

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お嬢さん、お帰りなんですか?
親子水入らず。
楽しいひと時をお過ごし下さいね。
お母さんも、お嬢さんも…
素晴らしい一年になりますように。

おめでとう。


by LONE-WOLF (2011-01-01 06:33) 

Runa

LONE-WOLF さん
明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

はい 親子水入らずの楽しい時間で新年を迎えられました。
痩せちゃった娘にいっぱい食べさせて
少しはふっくらさせて帰らせたいです。
私は 最近ふっくらし過ぎちゃって来ましたけどね。  笑

LONE-WOLF さんも 素敵な1年になりますように
お祈りしています。

by Runa (2011-01-03 16:12) 

LONE-WOLF

地震、凄かったです。

お嬢さんも、驚かれたんじゃないでしょうか?
自分も生きた心地がしなかったですから。

詳しい事はまた、別便でお知らせいたします。

by LONE-WOLF (2011-03-13 06:22) 

Runa

LONE-WOLFさん ご無事で良かったです。
娘も無事でした。
ただ 物がないって言っていました。
だから こちらから送ったんですけどね。
ちょうど アルバイト中だったみたいで、以前 安芸灘地震を知ってるから
お客さんを 無事誘導出来たって 言っていましたよ。
安芸灘地震の時も 私は叫んで怖くて泣いていましたが、
娘は お母さんテーブルの下にもぐってって 叫んでいましたからね。 笑

by Runa (2011-03-19 23:22) 

LONE-WOLF

地震の件、別便で書こうかと思ったのですが。
…あまり書く事が無かったので、止めました。(笑)

そうそう、Runaさん!
今月はお誕生日でしたよね。
4日でしたね。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
自分も先日、1歳増えました。(泣笑)
地震騒ぎで慌ただしく過ぎ去ってしまいました。

余震が続いているので、ちょっとした事で身体が揺れている感じがします。
…地震酔いって事ですね。
毎日落ち着かない日々を送っています。
花粉も凄いし。

だんだん暑くなってきましたね。

by LONE-WOLF (2011-04-18 23:32) 

LONE-WOLF

ご無沙汰いたしておりました。

突然ですが、蜂に刺されました。orz
クルマの中に財布を忘れていたので取りに行ったんですが、その帰りに足がよろけて庭の樹に手を突いたのがまずかった!
毎年蜂が巣を作っているので、気をつけていたのですが…ついうっかりと。
左肘の上と右手の薬指をブスリ。
スズメバチじゃなかったのが、不幸中の幸いかなぁ。
庭の樹や植木のアブラムシを駆除してくれるので、蜂には自由に巣を作らせていたんです。
刺激しなければ、決して襲っては来ませんからね。
今回は、私が悪かった。(笑)

暑い日が続きますね。
お元気ですか?

by LONE-WOLF (2011-08-10 05:36) 

Runa

LONE-WOLFさん 来て頂いてありがとう~

久しぶりにPCを開き 気付いた有様です。 ごめんなさい。
ハチに刺されて 災難でしたね。
確かに 刺激しなければ襲っては来ませんが 私は怖いです。
はちみつは 大好きだけど!!

転勤で 仕事も 2倍忙しくなり 通勤時間も前の3倍・・・
体がストレスと疲れで 悲鳴をあげながらも
頑張っていますよ。
それで ほとんど PCから ご無沙汰していました。

お休みは ゆっくり 休んで 体力回復!!
今まで 飲まなかった 滋養強壮の ビタミン剤まで
飲み始めた・・・・・ 泣

でも ちゃんと 仕事行って こうして元気とはいえないかもしれないけど
生活しています。

LONE-WOLFさん こうして 来て下さって ありがとう~
気にして下さる人がいるのは 嬉しいですね。
1か月も 遅くなってしまって ごめんなさい。

by Runa (2011-09-10 11:14) 

LONE-WOLF

メリークリスマス!

ご無沙汰です~。
夏以降、ジェットコースターに乗っているかのような日々でした。
階段から落ちるわ、母が倒れるやらでもう大変!
今年は散々な一年でしたよ。
でも、ようやく落ち着いてきて、平常に戻りましたが。
Runaさんも、お元気ですか?

今日でクリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
お正月は、お嬢さんと一緒に過ごされるんですね。
初詣は行かれますか?
私は家でフテ寝してます。(笑)
何にもすることが無いって言うのも、つらいものですね。
最近は、お酒も飲めなくなってきたし。
毎年この時期は退屈で。
でも、食べて寝てる割には太らないんですよね。(なぜだろ?)

来年は、人類滅亡の年だし…。
何かやっておいた方が良いのかなぁ。
少しは楽しい一年であってほしいです。

Runaさんも、お身体に気をつけて。
よいお年をお迎えください。

by LONE-WOLF (2011-12-25 19:30) 

Runa

LONE-WOLFさん メッセージありがとう~

娘は 帰ってこないのよ。
一人の寂しい 年末年始です。
お休みも4日しかないから あっと言うまに終わってしまうけどね。
もう 一日 終わったようなものだし・・・

今年は 大変な年だったのですね。
来年は 良い年になるように 祈っていますね。

一人で年越しそばを食べて 新年を迎えます。

LONE-WOLFの健康と幸せをお祈りしています。

良い年を・・・

by Runa (2011-12-31 18:43) 

LONE-WOLF

ご無沙汰いたしておりました。
本当にご無沙汰でした。

2012年が明けてすぐに、父親が七転び八起きの状態で。(笑)
毎月のように、入退院を繰り返しておりました。
今ではもう認知症の状態で、私が誰かも判らない様子です。

それよりも、お元気ですか?
暑い夏が終わって、いかがでしょう。
お嬢様は、どうされていますか?

皆様お元気でしょうか。

by LONE-WOLF (2012-11-10 07:08) 

Runa

LONE-WOLFさん こんにちは~ こちらこそ ご無沙汰しています。

何とか ぼちぼち やっと 元気にしています。
人も削減され、仕事の量も増えて、辛いけど 
何とか や~っと 生きていっています。
暇よりは 良いと思わないといけないのかな・・・・

LONE-WOLFさんも 大変な月日を過ごしておられているようで
私も 老いた母がいますので、身近な事として感じます。

娘は 売れもしない、それでも 諦める事なく
小さな舞台に 時々たっています。
チケットのノルマもあるみたいで、手売りして
ギャラなんて 到底あるはずもないけど
これからも 続けるようです。
私は まだ 1度も見に行っていない。

もうすぐ 12月 今年も 終わってしまいますね。
風邪  引かれないように気をつけて下さいね。

by Runa (2012-11-25 16:45) 

LONE-WOLF

明けましておめでとうございます。

飲んでますか?(笑)
お酒ダメでしたっけ?

いや~、正月って暇ですよねぇ。
何もする事無くって、寝てばかりいます。
録画しておいたドラマを見たり、母と他愛のない話をしたりして過ごしています。
外に出ると寒いし、出かける用事も無いものですから。
去年は大変な一年でしたが、今年は良い年にしたいと思います。

お嬢さんは、帰ってこられましたか?
親子水入らずのお正月なのでしょうか。
チケットだったら、私買いますよ!
一時期舞台が好きで、よく観劇に行ってましたから。
知り合いの方が舞台に立っていた事もあって、小さな劇団の公演を観に通っていました。
でも、観ていても内容がよく判らなかったです。(笑)
ノルマ大変でしたら、お知らせ下さいね。

今週一杯は、ダラダラと過ごす事になりそうですね。
来週からジムへ復帰しますが・・・大丈夫なのか!わたし。
辛いだろうなぁ。
筋肉落ちてるだろうなぁ。

Runaさん、食べ過ぎないように気をつけて下さいね♪(笑)

今年もよろしくお願いします~。

by LONE-WOLF (2013-01-03 06:54) 

Runa

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い 良い年にしましょうね。

今年はちょうど良い年で 6日間 年末年始のお休みがありました。
食べてばかりでのんびりし過ぎてかなり 体重増加で
ほんと 4日の仕事始めで 制服が きつくて きつくて・・・・泣

でも 忙しい毎日で 数日で 元には戻りました。 笑

お正月は ずっと 日本酒 飲んでいました。
会社の取引先との お付き合いがあり、買っていましたから!!
年々飲む量が減ってはいますが、お酒飲めますよ。 笑


娘の事お気遣い ありがとうございます。
チケット売れ残ったら 連絡しますね。 笑
どんな舞台にたっているのやら・・・・
次は何時なのか??

会社でも インフルエンザにかかった人が、チラホラと出始めました。
LONE-WOLF さんも 体気をつけて下さいね。








by Runa (2013-01-19 19:46) 

LONE-WOLF

Runaさんのお嬢さん。

お誕生日おめでとうございます!


いや~、ずいぶんとご無沙汰致しました。
お元気ですか?
色々と忙しかったものですから・・・
クルマを買い換えたり。(笑)
毎日あっついですね~!
もうね、外へ出るのが苦痛なんですよ。
一歩出たとたん、空から槍が降ってくるような。
突き刺すような日射しに身体が悲鳴を上げています!

Runaさんは、大丈夫ですか?
この時期は、ミネラルを摂るようにして下さい。
塩分だと高血圧になりますが、サプリメントで摂取すると手軽で確実です。
マルチビタミン&ミネラル+マルチミネラル、これ最強です!(笑)
この時期にいい汗をかけるようになると、その後の健康状態も良好に保たれます。
適度に汗をかく事は、お肌にも良いのですよ。
まあでも、この暑さは異常ですけど。
ほどほどに気をつけて下さいね。

今日も、あっついんだろうなぁ~

by LONE-WOLF (2013-08-17 07:13) 

LONE-WOLF

どうも。

新年明けちゃいましたが、いかがお過ごしですか?
私は元日から、とんでもない状況に!
ノロかと思うほどの【大嘔吐大会】(笑)
何ででしょうね~?
飲み過ぎたわけではないのに、突然胃が暴走を始めました。

今年は・・・ダメ?ってことかな。(涙)

回復までに数日を要しましたが、今ではしっかり元気です!
さっきまで、お酒飲んでました。(笑)

Runaさん、どんな新年でしたか?
お嬢さんは頑張ってますか?

by LONE-WOLF (2014-01-25 06:46) 

Runa

こんにちは、今年の幕開けは、あまり良いとは言えない始まりでした。
引き続き仕事も大変になるばかりで
ついてない年になりそうな予感がしています。
娘も元気にしていますよ。
お金にはならないけど舞台に出ているようです。
アルバイトしないと食べていけないけどね。 笑

LONE-WOLF さんも大変な新年の始まりでしたね。
体気をつけて下さいね。
これからまだ寒い日々が続きますので
お互い、インフルやノロに気をつけましょうね。

by Runa (2014-01-25 15:39) 

LONE-WOLF

大丈夫でしたか?地震。

夜中にテレビ見てたら、突然字幕で地震速報が。
叔母が愛媛に住んでいるので、すぐに電話しました。
幸いさほど揺れなかったようで安心しました。

今もテレビで地震関係のニュースが流れていますが、心配されるような被害は報告されていませんね。

Runaさんは、大丈夫ですか~?

by LONE-WOLF (2014-03-14 05:57) 

LONE-WOLF

暑いですね~!

Runaさんのお嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
もしかしたら、もうご結婚されているのでしょうか?
えっ、Runaさん・・・おばあちゃま?(笑)

毎日暑くて大変です。
外へ出るのにも、思いっきり決断がいります!
でも、雨は嫌だし。
最近は秋でも十分に暑いですから、冬を待たねばなりませんね。

体調はいかがですか?
夏バテしていませんか?
ここから、夏も後半戦です。
熱中症には気をつけて下さいね。

by LONE-WOLF (2014-08-17 20:23) 

LONE-WOLF

Runaさん、大丈夫ですか?
お住まいの地域が判らないので、ちょっと心配なのですが。
お元気だったら、お知らせください。

by LONE-WOLF (2014-08-21 21:55) 

Runa

ご無沙汰して申し訳ありません。
ご心配して頂いてありがとうございます。
確かに雨には悩まされた、この夏でした。
それに多くの方が亡くなられた災害もあり、ほんと広島は
大変な夏になりました。
私の住んでいる所は大丈夫でした。
色々忙しくPCからは遠ざかってしまいました。
LONE-WOLFさんは お元気ですか?
娘の事も気にして頂いてありがとう。
この夏はほんと 変なお天気ばかりでしたね。
そちらも 気をつけて下さいね。
体には気をつけて お互い まだまだ頑張りましょ!!
by Runa (2014-09-15 14:19) 

LONE-WOLF

よかった!

驚きましたよ。
大変な災害で、テレビを観ていても信じられなかったです。
怖いですよね。
我が家も丘陵地帯なのですが、幸いなことにそれほど高い山ではないのでホッとしています。
でも、引っ越してきた当初は裏の斜面が雨で崩れたんですよね。
思い出してしまいました。

今度は台風が来ていますが、大丈夫でしょうか?
被害のないことを祈ります。
Runaさんも気をつけて下さいね。
季節の変わり目、風邪を引かないように。

では、また!

by LONE-WOLF (2014-09-22 06:16) 

LONE-WOLF

明けましておめでとうございます。

お元気ですか?
雪大丈夫ですか?
そちらは大変な事になってますね。
お正月はどう過ごされているのでしょうか。
私は元日から寝正月ですよ。
起きたらもう・・・日が暮れていて。(笑)
まあ、すること無いですしね。
今もこうやってテレビ観て過ごしてました。

今年はどんな一年になるのでしょう。
Runaさんにとって、素敵な一年になりますように!

by LONE-WOLF (2015-01-02 06:16) 

LONE-WOLF

Runaさん、お元気ですか?

もうすぐ、夏がやってきますね。
今年は台風も多いようですし、不穏な夏になりそうです。
昨年は大変な災害もありましたが、今年は何事もありませんように。
この時期は食べ物にも気をつけて下さいね。
体調管理に気を配って下さい。



by LONE-WOLF (2015-05-09 06:52) 

Runa

ほんと ご無沙汰しました。
何とか 元気に頑張っています。
春に転勤して新しい職場で色々ありますが、やるっきゃないですよね。 笑
ここに 今の来てくれるのは LONE-WOLFさんだけです。

一年以上 ご無沙汰していたのに・・・・
ほんと ありがとうございます。
LONE-WOLFさんも お体には気をつけて下さいね。


by Runa (2015-10-23 16:41) 

LONE-WOLF

わあ~、ご無沙汰致しておりました。
昨年末に、四国に住む叔母からSOSが発せられまして、何度か通い詰めて介護してきました。
元気だった叔母が突然、歩行困難に陥り緊急入院に。
結果として、介護施設への入所を決めてきました。
銀行口座の移設や公正証書遺言書の作成など、面倒な手続きが山のように発生して・・・もう大変!(笑)
これからも、住んでいた家の処分やお世話になった方々へのお礼など、やらなければならない事が多々あります。
父親の介護が終わったばかりだというのに、振り出しに戻った気分です。

Runaさんは、お元気ですか?
お嬢さんは、元気に頑張っておられるのでしょうか。
今年も暑い夏になりそうですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

では、また!

by LONE-WOLF (2016-07-03 05:44) 

Runa

こんにちは
LONE-WOLFさん

本当にご無沙汰してしまってごめんなさい。
こんなブログにいまだにメッセージ頂いてありがとうございます。

私も 今年 母を看取って 両親共介護を経験しましたが、
大変な事 よく分かります。
今は それより 楽しかった事や母の顔をよく思い出します。

娘も元気で東京にいますよ。 

私も元気に仕事しています。
まだまだ頑張らないとね。 笑

LONE-WOLFさんも お体には気をつけて下さいね。
ありがとう。

by Runa (2017-09-03 14:55) 

LONE-WOLF

Runa さん

お元気そうで何よりです。
叔母の介護、まだ続いています。(笑)
年に4回ほど様子を見に通っています。
9月の終わりに行ったのですが、まだまだ元気で暮らしていますよ。
年内にあと1回、11月の終わりに再度訪問予定です。
叔母を見舞った後に、ウサギで有名な島へ行って来ます。
その後、広島へ上陸し大阪へ移動して一泊です。
時間があれば、Runaさんにもお会いしたいのですが、母と共にクルマで移動なのでちょっと時間の余裕がありません。
またいつか、お目に掛かることが出来れば。

お元気で、頑張って下さいね。
それでは、また。

by LONE-WOLF (2017-10-15 06:05) 

LONE-WOLF

明けましておめでとうございます。

うさぎ島へ行って来ましたよ。
昨年の11月30日に、大三島からフェリーで大久野島へ渡りました。
沢山のうさぎがいて楽しかったです。
用意していった野菜はアッという間に食べられてしまいました。
生存競争が厳しいようで、派閥間の抗争も見られ勉強になりました。
私と母は広い心でうさぎ達に接し、分け隔て無くエサを与えたのですが、それがかえって抗争を激化させたかもしれません。
・・・難しいもんだな。
まあ、でも楽しいひとときでしたよ。(人間にとっては)
Runaさんもお近くですから、いかがですか?

今年もあと360日ですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
ではまた。

by LONE-WOLF (2018-01-05 01:15) 

LONE-WOLF

Runaさん

大丈夫ですか?
4年前にも酷い災害だったのに、今年もこんな事に。
どうしてなんでしょうね。

お元気なら良いのですが


by LONE-WOLF (2018-07-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。