SSブログ

Runa から 皆さんへ [日記 雑感]

Runa から 皆さんへ
 
何時も Runaのブログへ 訪問して下さって
本当に ありがとうございます。
 
 
明日から  しばらく お休みさせて 頂きます。
 
明日も実家の手伝い
GWも すべて 実家で 父の介護を手伝います。
姉と 義兄が 旅行に行くからです。
母は Runaも 仕事で 疲れているから
一人で 大丈夫だと 言って こなくて 良いと 言いますが
私は 母が 一人で 父の介護をしていると
思うと きっと 心配で たまらなくなると 思います。
 
母には たまには 2人で ゆっくり お話も出来るから
GWに 行くからと 伝えました。
それゆえ しばらく PCや ブログから 離れます。
 
帰宅して 落ち着きましたら ゆるりと 皆さんの
所へ 訪問させて 頂きます。
また コメント ナイス 何時も ありがとうございます。
こちらにて お礼と させて 頂きます。
 
 
 
Runaの事 忘れないでね~ みなさん~
 
 
 
 

nice!(74)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 68

HIRO9030

お父様の介護たいへんですね!!
お母様思いのRuna様にnice×100ぐらいお渡ししたいです!!
素敵なイラストありがとうございます!!お帰りお待ちしています!!
by HIRO9030 (2006-04-28 21:15) 

甲子太郎

行ってらっしゃいませ。
無理なさらずに、お手伝い頑張ってくださいね。
by 甲子太郎 (2006-04-28 21:46) 

忘れるもんですか。ごゆっくり。
by (2006-04-28 22:09) 

ak

いってらっしゃい。
くれぐれも疲れすぎないように。
帰っていらっしゃるのをお待ちしていますね。
by ak (2006-04-28 22:18) 

行ってらっしゃい。
頑張ってね(^^)/
by (2006-04-28 22:21) 

すいすえみ〜

いってらっしゃい~。
無理せずに、ご両親との時間を過ごしてきてくださいね。
by すいすえみ〜 (2006-04-28 22:29) 

野うさぎ

気をつけて、行ってらっしゃい!
両親との時間楽しんできてね。
by 野うさぎ (2006-04-28 22:33) 

NAKATSU♪

せっかくのお休みですもの、ご両親とのんびり過ごされるのも
いいですよね (*^ー^*)
お休み明けにまたお邪魔しま~す♪
by NAKATSU♪ (2006-04-28 22:34) 

待ってます。・・・・・v^^:
by (2006-04-28 22:49) 

ぽちくん

行ってらっしゃい! 気をつけてね。
by ぽちくん (2006-04-28 22:52) 

アールグレイ

実家の母が、介護が必要なので、私も父が疲れないように
日中はよく実家に行って手伝ってます。
Runaさんのお母様が心配なように、私は父のことも心配です。
父が元気でいてくれるから助かります。Runaさんのお母様もきっと喜ばれることだと思います。一人より誰か一緒に介護してくれる人がいると、心強いですよね。お帰り、待ってますね^^
by アールグレイ (2006-04-28 23:10) 

Silvermac

ご両親やお姉様ご夫妻への心遣い、中々出来ないことです。
by Silvermac (2006-04-28 23:21) 

winner-forever

行ってらっしゃい!!帰って来る日を待ってますね。
by winner-forever (2006-04-28 23:25) 

no_nickname

いってらしゃいませ!
写真の腕を磨いておきます。
楽しみにしててください!
by no_nickname (2006-04-28 23:39) 

トンチンカンフー

Runaさん偉いですね。私も見習わなくっちゃ。
お姉さまご夫婦安心して旅行に出かけられますね。
お母様も心強く、お父様も楽しい時を過ごせますよね。
待ってますよ。気をつけて行ってらしてください。
by トンチンカンフー (2006-04-28 23:40) 

たまにはゆっくりと、オフサイトを楽しむのもいいですよね。
僕も、オフサイトの時間を充実させようと思っています。
この連休は、作品を収録しまくって、ストックを作れたらいいなぁって思ってます。
by (2006-04-28 23:59) 

masa63

お父様の介護、がんばってきてください。
by masa63 (2006-04-29 00:26) 

ひなぶー

行ってらっしゃ~い^^。
by ひなぶー (2006-04-29 00:41) 

pua

激励のnice!でーす
by pua (2006-04-29 00:46) 

いってらっしゃいませ。^^
by (2006-04-29 01:14) 

HummingBird

いってらっしゃいませ。
お父様の介護、大変でしょうけれど、どうぞ無理をなさらずに。
by HummingBird (2006-04-29 02:15) 

with-a-will

いってらっしゃい~♪
無理はせずに、息抜きもしっかりと。
by with-a-will (2006-04-29 03:23) 

いってらっしゃい!
ご両親とゆっくり過ごして下さいね♪
by (2006-04-29 06:18) 

Runaさんのその優しさが、娘さんへと受け継がれているんですよね。
思う存分、お父さんのお世話をお母さんのお手伝いをして来てあげてください。
またGW明けにお会いしましょう!
いってらっしゃい!!
by (2006-04-29 08:05) 

武田のおじさん

介護も大変だけど、お母さんと一緒の時間がとれてよかったですね。
素敵な休日になりますように・・・♪
by 武田のおじさん (2006-04-29 13:10) 

Baldhead1010

父さんも喜ぶと思いますよ。
あまり無理しないように・・・。
by Baldhead1010 (2006-04-29 15:43) 

ご苦労様です。
あまり無理をなさいませんように。
by (2006-04-29 15:47) 

お散歩爺

忘れないからお母さんを助けてやってね。
お父さんにもおいしい物でも食べさせてね、
by お散歩爺 (2006-04-29 16:15) 

忘れたりしませんよ!当然!o(*^▽^*)o~♪
ゆっくりパソコンから離れる時間も大切ですよね?
うちは休んでいたブログをゆっくり再開しています。逆ですね(=^・^=)
by (2006-04-29 16:26) 

happyhalloween

お父さんの介護も大変だと思いますがお母さんを労わってあげてください。
介護ができるRunaさんがうらやましい・・。
by happyhalloween (2006-04-29 16:43) 

yubeshi

お気をつけて、くれぐれもご無理はなさらないように。
by yubeshi (2006-04-29 17:08) 

kone

忘れるわけないですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
気を付けて行ってらっしゃいね♪(●^_^●)
by kone (2006-04-29 17:18) 

(。・_・。)2k

お母様と過ごす時間楽しんできてくださいね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-29 17:23) 

百合

たまには女同士で二人おしゃべりもいいわよね。
それにお父さんがRunaさんの来るのをきっと待っているとおもうわ。
いってらっしゃい。。。きをつけて
by 百合 (2006-04-29 18:12) 

つぐみ

頑張りすぎないで下さいね。
私はこの連休、休みは一日だけ。
皆が連休疲れ始まってから休みます。
ではRunaさん、またの訪問楽しみにお待ちしています。
by つぐみ (2006-04-29 19:08) 

いってらっしゃい。
顔を見せてあげるのが一番の親孝行。
お帰り、おまちしてまーす。
by (2006-04-29 20:43) 

しん

親孝行のRunaさんへ
そうでした・・・今日から連休なんですよね。
なんだか普通の週末の気分でいました。ボケてるわ・・・私(笑)
休み明けにまた元気にお会いしましょうね!
by しん (2006-04-29 21:58) 

ひとみ

介護は体力がいるから、あまり無理せず、
がんばってくださいね。
でもRunaさんの顔を見れるから
ご両親も楽しみですね。
ぼちぼち戻ってきてください。待ってます!
by ひとみ (2006-04-29 22:12) 

jewel

忘れませんよぉ~~。
しっかり親孝行してきてくださいね^^。
by jewel (2006-04-29 22:47) 

tanpopo

Runaさん本当に優しい方ですね。
いつも尊敬してます。
頑張ってくださいね。そして無理をなさらないように・・・☆
by tanpopo (2006-04-29 23:34) 

yooyan

Runaさんの優しい心にいつもほろっとさせられます。
ゆっくり、ご両親との時間を。
by yooyan (2006-04-30 09:30) 

どうぞ、お体ご自愛くださいね。
by (2006-04-30 10:15) 

椎茸

いってらっしゃいませ。
私はとあることでGWの目論見がパーになってしまったので・・・どうなることやら。
by 椎茸 (2006-04-30 11:25) 

ご家族での時間、ゆっくり過ごされて下さい。
親孝行って簡単なようで難しいですね。
by (2006-04-30 12:12) 

mayumi

やさしいよねぇ~
忘れるわけがありませんww
私も一緒について行きたいです
三人でお話ってだめですかぁ?
気をつけて、お待ちしています
寂しいけど。。。。。待っていますねw
by mayumi (2006-04-30 13:12) 

柴犬陸

心優しいRunaさん。
どうかお母さまとの時間を大切に。
by 柴犬陸 (2006-04-30 17:41) 

onigurumi

ゆっくりね。
親孝行したくなった時には、いませんでしたから。
大切に。
by onigurumi (2006-04-30 18:23) 

りっちゃまん

いってらっしゃい!
親孝行してきてください。お母さまとお父さまと3人で、ステキな時間をすごしてくださいね。
by りっちゃまん (2006-04-30 18:27) 

ayumusic

いってらっしゃーい♪
by ayumusic (2006-04-30 23:03) 

primo

いってらっしゃい。お父さんの介護をするのも親孝行、おかあさんを手伝うのも親孝行、話をするのも親孝行、たまには甘えるのも親孝行ですよ♪
by primo (2006-04-30 23:13) 

くまくまちゃん

忘れませんよー。
具合悪いときに来ていただきありがとうございました。
ご心配をお掛けしました。
お帰りをお待ちしております。
by くまくまちゃん (2006-05-01 00:38) 

tsubame_diary

こんにちは。
気を付けていってらっしゃい。♪
お帰り待っています。
by tsubame_diary (2006-05-01 15:42) 

のほん

いってらっしゃいませ。
たっぷり親孝できるといいですね^^
ステキな思い出のできる連休となりますように☆
by のほん (2006-05-01 17:05) 

ゆっくり実家で過ごしてきてくださいね。
by (2006-05-01 17:12) 

HAL

おかえり待ってます〜〜(^_^)
by HAL (2006-05-02 01:26) 

ma-ku

お父さん、お母さんも労わってもらってお喜びだと思います。(^^
by ma-ku (2006-05-02 04:02) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いってらっしゃい♪
by れの (2006-05-02 07:03) 

mihiro

いってらっしゃ~い。
おかえりまってますね~♪
by mihiro (2006-05-02 10:49) 

usausa

お父様、お母様を労わってあげてね。
お帰りお待ちしています。
by usausa (2006-05-02 11:20) 

ao

親孝行は大事ですね
行ってらっしゃい~~~(^^)/~~~
by ao (2006-05-02 18:32) 

やまちゃん

行ってらっしゃーい!
そういえばGWは呉に行きま~す!
by やまちゃん (2006-05-02 21:34) 

52_my_wonderland

頑張って下さいね!
でも、Runaさんも、お身体に気をつけて。
by 52_my_wonderland (2006-05-02 23:20) 

mayumi

こんにちは
今日は結構暑くて
夏がそこまできているようです
お元気ですかぁ
無理しないでね
また、お邪魔しますね
by mayumi (2006-05-03 16:52) 

INOUE

お父さまも、お母さまも、お喜びでしょうね。親孝行が出来て、いいですね。
お疲れが出ませんように・・・。
by INOUE (2006-05-04 20:46) 

albireo

ご苦労様です。
あまり無理だけは、なさらないように!
by albireo (2006-05-05 23:02) 

ルビィ

行ってらっしゃい。
年下のクセに生意気なことを言いますが、親孝行はできるうちに!
by ルビィ (2006-05-05 23:59) 

po-net

忘れませんから~。でもルナさんもお身体に気をつけて。。
by po-net (2006-05-06 20:55) 

michan

行ってらっしゃいませ。まってますね^^
by michan (2006-05-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。