SSブログ

カルディアの翼の 誠大さんの 切番 プレゼント [blog]

カルディアの翼の 誠大さんの 切番 プレゼント
 
ブログのお仲間の 誠大さんの所で
4000ナイスの 切番を 踏ませて頂きました。
そんな 誠大さんより
こんな素敵な 切番 プレゼントを 頂きました。
 
 
それが こちらの 誠大さんの 作品です。
 
 
そして こちらは 私が とても 好きな作品です。
誠大さんのブログの中の 詩の ひとつ
 
最高級(序曲)
という タイトルの 詩です。
素敵な詩です。 是非 読んでみて 下さい。
 
 
見えにくいので 是非 こちらの 誠大さんのブログで
 
 
こちらは 私の為に 読んでくださった 詩です。
 
 
輝く光の中に希望や 夢や 愛を 見つけていけたらと・・・
何時も 優しい笑顔で 輝いて いたいと 思います。 誠大さん・・・
 
 
それと 私が 4月4日が お誕生日なのを ご存知で 
こんな素敵な プレゼントも 贈って下さり
思わぬことに とても 嬉しくて 感激しました。
 
サンキャッチャーと言って 誠大さんの ブログでも
ご紹介されたことがあります。
 
 
陽あたりのよい 窓辺につるして おくと 太陽の光が あたり
室内が 虹の光を 作ってくれるそうです。
は 私のシンボルでもあるので
これを プレゼントして 下さいました。
 
私に部屋は 南西に窓があります。
ここ数日は お天気が 悪いので 虹はまだ 見られませんが
きっと 素晴らしい虹の演出で お部屋が 輝くでしょう~
 
誠大さん ありがとうございました。
 
キラキラ輝く 月と星 そして 心に輝く 詩
大切にします。
 

nice!(47)  コメント(48)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 48

theoria_air

わぁ、一番乗り~♪
ルナさんもてる~^^
聖母で天使の優しいルナさんにぴったりの
プレゼントですね^^
by theoria_air (2006-04-11 20:21) 

tsubame_diary

こんばんは。二番乗りです~。♪
Runaさんにぴったりのアクセサリですね。♪

記事削除してちょこっと落ち込んでいましたが、
何か元気付けて頂いて少し元気になりました。
今日は夫さんに怒られるので休みますね。♡
Runaさん、ありがとう。愛していますよ。(*^・^*)チュッ♪
by tsubame_diary (2006-04-11 20:27) 

おおお、オシャレですね。
誕生日も知っていたんですね。
凄い!^^::
by (2006-04-11 20:30) 

今回は、キリ番を頂いて、本当に感謝です。
ささやかなものでしたが、喜んでもらえて、本当に光栄です。
次の晴天の日に、「最高級のヒカリ」が、Runaさんのところに届けばいいなぁ。
by (2006-04-11 20:41) 

サンキャッチャー…ですかぁ。。
ドリームキャッチャーなら知ってますが…。(笑)
by (2006-04-11 20:54) 

虹ができるんですか?
なんだかルナさんにお似合いのプレゼントですね。
by (2006-04-11 21:06) 

アールグレイ

素敵な誠大さんの詩とサンキャッチャーの贈り物ですね。
Runaさんにぴったり!
by アールグレイ (2006-04-11 21:34) 

winner-forever

素敵なプレゼントですね、羨ましいです。
by winner-forever (2006-04-11 21:57) 

ちゃん

おいらもキリ番プレゼント考えなくては…
by ちゃん (2006-04-11 22:07) 

誠大さんらしい素敵なプレゼントですね~!
by (2006-04-11 22:14) 

kone

素敵な誕生日プレゼントですね♪(#^o^#)
by kone (2006-04-11 22:14) 

クロ

サンキャッチャー・・・・?UFOキャッチャーなら知ってますが(自爆)
ぁ、コメントする資格ありませんね(^^ゞ
こりゃまた失礼<m(__)m>
by クロ (2006-04-11 22:23) 

po-net

とっても温かな素敵なプレゼントですねぇ。
by po-net (2006-04-11 23:01) 

桜蘭

ステキなプレゼント!
見ている方も嬉しくなります(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-11 23:06) 

たまご

サンキャッチャー、とってもおしゃれですね~
by たまご (2006-04-11 23:11) 

素敵な贈り物ですね♪
光にキラキラするところを見てみたいです。^^
きっと綺麗なんでしょうね。
by (2006-04-11 23:27) 

どれもコレもステキです☆
ホント、Runaさんにピッタリですね♪
by (2006-04-11 23:37) 

HAL

虹ができたら見せてねー(^_^)
by HAL (2006-04-11 23:43) 

しん

嬉しいプレゼント、良かったですね!
虹が出来るなんて凄いなぁ~是非、その映像をパチリと紹介して下さいね。
by しん (2006-04-11 23:48) 

michan

素敵~☆
うれしいプレゼントは、笑顔にしますね^^
うらやましいです。
にじができたら是非見せてください♪
by michan (2006-04-11 23:52) 

Runa

☆ みなさん ナイスと コメントありがとう

☆ yamami-ichigoさん それは 褒めすぎです。 嬉しいけど  笑

☆ tsubameさん 大丈夫 毎回 私も訪問します。 元気だしてね。
   これは アクセサリーと 違って 窓辺につるし 光を楽しむ
   ものなんですよ。

☆ こうちゃん お洒落でしょう~ 嬉しかったです

☆ 誠大さん  ありがとうございました。 すごく 嬉しかったです。
  その上に お誕生日も 祝ってもらえて 最高

☆ DG-Driver さん 光を 集めるのですよ~ 綺麗でしょうね

☆ 魔女さん まだ お天気悪いし 私の部屋で どれだけの
   虹が出来るか? 分かりませんが 撮れたら撮影しますね

☆ アールグレイさん 誠大さんの詩は とても 素敵です
   嬉しかったです

☆ 武蔵さん 素敵なプレゼント 今度 贈りましょうか?
   お誕生日に

☆ ちゃんさん もうすぐ 切番かな? さあ誰が ラッキーを手にするかな?

☆ ピロシキさん 素敵なプレゼントで 嬉しかったです

☆ koneさん 素敵な お誕生日になりました

☆ クロさん そんな事ないですよ~ コメして下さったら
   とても 嬉しいです。
   UFOキャッチャーは 私は 下手なんですよ

☆ po-netさん 暖かいプレゼントで 嬉しかったです

☆ 桜蘭さん 光のプレゼントと 詩 嬉しかったです

☆ たまごさん 私も こんな素敵なものがあるの 知りませんでした
   だから 嬉しいです

☆ kurumiさん 上手く太陽が当たってくれると 良いのですが・・・

☆ たきゅたきゅさん ありがとう~

☆ HALさん 上手く 虹が 撮れたら アップします

☆ しんさん 頑張ってみます。 嬉しいプレゼントでした。

☆ michanさん 笑顔をもらえました。 嬉しかったですよ

☆ PhotoManiacsさん tanaka-ma3さん ナイスありがとう~
by Runa (2006-04-12 00:10) 

Runa

LONE-WOLFさん ナイスありがとう~
by Runa (2006-04-12 00:14) 

ようこ

お家の中で
太陽や虹の光を感じることができるなんて・素敵ですね。
今、激しい雨が降ってます。
さっき玄関の傘をみたら桜の花びらが1枚くっ付いてました。
それだけなんだけどちょぴり嬉ししかったです。
おやすみなさい。
by ようこ (2006-04-12 00:35) 

(。・_・。)2k

素敵なプレゼントですね(^^)
家の中で虹が見れるなんて。
by (。・_・。)2k (2006-04-12 00:51) 

素敵なプレゼント良かったですね!
皆さんが仰っているように虹ができたら見せてくださいね。
by (2006-04-12 00:51) 

元山陽ちとせ

太陽の光が月のサンキャッチャーにあたって輝く虹って
素敵でしょうね~。素晴らしいプレゼントですね。
by 元山陽ちとせ (2006-04-12 01:02) 

ma-ku

素敵なプレゼントですね♪
月と星が七色に輝く時・・・柔らかな午後の日差しでしょうね。(^^
by ma-ku (2006-04-12 02:26) 

Baldhead1010

虹発生器?^^ 私も欲しいです。
by Baldhead1010 (2006-04-12 08:18) 

トンチンカンフー

お部屋の中で虹が見えますね。お天気の日が楽しみになりましたね。
by トンチンカンフー (2006-04-12 08:32) 

サンキャッチャーというのは初めて知りましたが、
虹の光を作ってくれるなんてステキですね!ヽ(´▽`)/
明るい気分になりそう♪(^^)♪
by (2006-04-12 09:07) 

Rucci

素敵ですね☆
Runaさんへの 心の伝わる贈り物ですね♪
虹が楽しみですね☆
by Rucci (2006-04-12 09:21) 

かほり

プレゼントいただくと女性はうれしいですね~
私もほしいかも~
by かほり (2006-04-12 12:47) 

jewel

素敵素敵~~詩は私も切り番を踏んで
いただきましたが、嬉しいですよね^^。
ルナさんはまさに「月の精」。
詩がぴったり! それから月と星の
「サンキャッチャー(という名前なんですか)」
綺麗! 淡いピンクでこれもルナさんにぴったり♪
by jewel (2006-04-12 13:47) 

no_nickname

素敵です~!
月がRunaさまのシンボルですか!
私の友人も月をモチーフにした飲み屋をオープンさせました。
名前もそのまんま「moon」です。
素敵な詩ですね!
by no_nickname (2006-04-12 14:47) 

primo

ステキなプレゼントですね~。サンキャッチャーとっても綺麗ですよ。キラキラした光がお部屋の中ではねる姿が、天使がいるみたいなんですよ♪
by primo (2006-04-12 15:53) 

椎茸

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントはもらうほうも嬉しいけれど、きっとあげるほうも嬉しいと思います。何をあげようかって考えている時間は、もらう人のためだけの時間。
それって最高のプレゼントですよね。
by 椎茸 (2006-04-12 16:44) 

Silvermac

素晴らしいプレゼントですね。
by Silvermac (2006-04-12 16:44) 

Runa

☆ みなさん ナイスと コメントありがとう

☆ ようこさん 広島も 大雨洪水警報が 昨日でて 娘は
   学校が 休校になりました。 私は びしょぬれでした。
   桜が 激しい雨で かわいそうでした。
   虹ができるか?? お天気の良い日が 楽しみです

☆ 19672k さん お家の中で 虹が 出来るような お天気に
   なれば良いのですが・・・最近 お天気悪すぎ

☆ lapisさん 数日 お天気悪く 太陽を まともに見ていない気がします
  虹が 撮れたら のせますね

☆ 元山陽ちとせさん とても 素敵なプレゼントでした。

☆ ma-kuさん 月と星が 虹色に輝くところを 早くみたいです

☆ Baldhead1010 さん 素敵なネーミングですね~

☆ トンチンカンフーさん お天気が 本当に 楽しみです。
   上手くいくか 分かりませんが 窓辺に飾ります

☆ たろうさん 綺麗な光は 本当に 気分も 明るくなれて
   良いですね~ 虹をみたいです

☆ Rucci さんの 詩もキラキラ 輝いていますね。 素敵です

☆ かほりさん 初めまして~ 訪問ありがとうございます。
  とても 嬉しいです。 前記事でありましたが
  名古屋の方なのですね。 これから 名古屋記事も
  時々 書きますので よろしければ 拙い 文章ですが
  読んで頂けたら 嬉しいです。
  女性は 心のこもった プレゼントは 嬉しいものですよね。

☆ jewel さん 詩もとても 素敵でしたが お誕生日が
  近かったことも 幸運で こんな素敵な プレゼントを
  頂けて とても 嬉しかったです。

☆ sanisi さん 素敵な お店でしょうね。 何しろ 月が
  お店のシンボルですからね。 笑

☆ primoさん サンキャッチャー本当に キラキラして
  綺麗です。 これが 太陽にあたると もっと 綺麗だと思います

☆ 椎茸さん ありがとうございます。
  贈るほうも その瞬間は 私のことを 思って下さってると 思うと
  とても 嬉しくなりますね。

☆ SilverMac さん 誠大さんの 詩は 素晴らしいですよ
   元気を もらえます。 
by Runa (2006-04-12 17:23) 

mihiro

素敵~~~♪
詩の贈り物って、なんてすてきなんでしょう!!!
by mihiro (2006-04-12 19:56) 

なんだか、Runaさんにぴったりのプレゼントですね。^^
by (2006-04-12 20:17) 

Runa

☆ mihiroさん 詩の贈り物って 心があって素敵ですよね

☆ *sui* さん ありがとう~ 嬉しいです

☆ 椎茸さん ナイスありがとう
by Runa (2006-04-12 23:29) 

Runa

☆ ユナさん 野うさぎさん ナイスありがとう
by Runa (2006-04-13 07:45) 

mayumi

素敵なプレゼントですね
by mayumi (2006-04-13 13:47) 

masa63

さすがソネブロ界の吟遊詩人、誠大さん・・・素敵なプレゼントだ~。
by masa63 (2006-04-13 14:38) 

素敵なプレゼントですね。
まさに、世界に一つだけのプレゼント♪
by (2006-04-13 19:13) 

Runa

☆ mayumiさん 素敵なプレゼントで 嬉しかったです

☆ たなまささん 素敵な詩でしたよ~ 最高です

☆ みかんさん そう 世界に たったひとつの プレゼントです
by Runa (2006-04-13 20:27) 

Runa

le soleil さん ナイスありがとう
by Runa (2006-04-14 00:04) 

Runa

miyuki_manakaさん ナイス ありがとう~
by Runa (2006-04-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お洒落な灯り名古屋での思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。